愛の不時着

【愛の不時着】レンタルビデオの開始はいつ?Netflix以外の視聴方法は?

愛の不時着
スポンサーリンク

日本でも大人気の韓国ドラマ「愛の不時着」は韓国で20%以上という高視聴率を記録しました。

しかし日本ではテレビでの放送予定は決まっておらず、レンタルビデオで見ようと考えている人もいるのではないでしょうか。

今回はレンタルの開始がいつなのか、動画配信サービスではどこで見る事ができるのかをまとめていこうと思います。

スポンサーリンク

愛の不時着のレンタルビデオの開始はいつ?

レンタルと言えばTUTAYAが有名ではないでしょうか。

ネットでTUTAYAのレンタル商品を検索してみました。

愛の不時着のレンタル

2021年5月8日現在、愛の不時着はレンタルされていませんでした。

また店頭でもレンタル開始日は未定となっているようです。

レンタルが開始の情報がわかり次第追記をしていきます。

スポンサーリンク

愛の不時着の日本放送予定はいつ?

愛の不時着

韓ドラと言えばNHKやBSでよく放送されています。

調べてみましたが現状、地上波・衛星波どちらとも放送予定はなくテレビでは見れないようです。(2021年5月8日現在)

日本では愛の不時着を見るにはNetflixへの登録が必要でした

愛の不時着のNetflix(ネットフリックス)のページはこちらから

テレビでの放送の予定がわかれば追記をしていきます。

スポンサーリンク

Netflix以外の視聴方法は?

残念ながらNetflix以外では放送はされていないようです。

まず動画配信サービスでは有名な、amazonプライムが思いつくのではないでしょうか。

しかしamazonプライムでは配信がされていませんでした。

愛の不時着 愛の不時着

またhuluやU-NEXTも調べましたが配信はされていませんでした。

スポンサーリンク

ファンの反応は?

レンタル開始を待ち遠しにしている人は沢山いるようです。

現在はNetflixが独占契約をしているようなので、レンタルはまだ先になるかもしれません。

まとめ

愛の不時着は韓国で20%以上という高視聴率を記録し、日本でも大ヒットをしています。

しかし日本ではテレビでの放送予定は決まっていない為、レンタルビデオを望むファンは多くいました。

しかしレンタルの開始は未定のようで、Netflixが独占契約をしているようなのでまだ先の可能性もありそうです。

新しい情報が入り次第追記をしていきます。

愛の不時着テレビ
愛の不時着のテレビ放送はいつから? Huluで見る事ができる?Netflixで常に人気TOP10入りをしている、愛の不時着は2020年2月の配信開始からファンの心を掴み独走をしています。 見終...
愛の不時着にはまらない理由
【愛の不時着】はまらないとの声が続出?その真相は意外な理由!【まとめ】Netflixで常に人気TOP10入りをしている、愛の不時着は2020年2月の配信開始からファンの心を掴み独走をしています。 また芸能...
【愛の不時着】シーズン2はいつから?続編があるのではと言われる理由まとめ!韓国で大ヒットをした「愛の不時着」は韓国ケーブルテレビのtvNでドラマ歴代最高視聴率を記録したと言われています。 日本ではネットフ...
【愛の不時着】がつまらない・面白くないとの声が!理由はなぜ?韓国で大ヒットをした「愛の不時着」は韓国ケーブルテレビのtvNでドラマ歴代最高視聴率を記録したと言われています。 日本ではネットフ...
愛の不時着アマゾン
愛の不時着はamazonプライムでやっていない!Netflix以外の視聴方法は?韓国で大ヒットをした韓流ドラマの「愛の不時着」が日本でも面白い、泣けると話題になっています。 このドラマは韓国ケーブルテレビのtv...
「愛の不時着」の日本放送予定はいつから?Netflix以外の視聴方法は?韓国で大ヒットをした韓流ドラマの「愛の不時着」が2021年になっても話題になっています。 このドラマは韓国ケーブルテレビのtvNで...