愛の不時着

【愛の不時着】はまらないとの声が続出?その真相は意外な理由!【まとめ】

愛の不時着にはまらない理由
スポンサーリンク

Netflixで常に人気TOP10入りをしている、愛の不時着は2020年2月の配信開始からファンの心を掴み独走をしています。

また芸能界では黒柳徹子さん・岩田剛典さんなど有名人もはまる人が続出のようです。

しかし、ネットの書き込みには「はまらない」と言った声が出ていました。

今回は韓ドラファンでも、はまらない理由について調べていこうと思います。

スポンサーリンク

愛の不時着に、はまらない人がいる?

Yahooの検索欄の関連ワードに「愛の不時着 はまらない」と表示がされていました。

愛の不時着にはまらない理由

基本的にはこのようにどハマりしている人がほとんどになります。

熱狂的なファンが多く、何周もしている人ばかりでした。

「つまらない」と検索をしている人たちは、どういう意見を持っているのか調べていこうと思います。

スポンサーリンク

愛の不時着のストーリーをおさらい

愛の不時着はどんなドラマ?

「愛の不時着」は2019年12月~2020年2月に韓国のケーブルテレビで放送されていました。

韓国の財閥令嬢であるユン・セリ(ソン・イェジン)が、パラグライダーの最中に嵐に巻き込まれ北朝鮮に不時着してしまいます。

不時着した北朝鮮でエリート将校のリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)と出会い、彼女を韓国に帰国をさせようとします。

そしていつの間にか恋が芽生えるという設定です。

愛の不時着は現代版ロミオとジュリエット?

本来北朝鮮と韓国という関係上、決して結ばれる事がない恋愛にハマる人が続出のようです。

ありえないストーリーが現代版のロミオとジュリエットとたとえられています。

偶然出会った北朝鮮の軍人、リ・ジョンヒョク(演じるのはヒョンビン)が彼女をかくまって生活していくうちに愛が芽生え……という展開。まるで「昼メロ」のようなタイトルであり、内容なのですが、この恋愛ドラマの王道を、北や南の厳しい現実を織り交ぜながら展開していくところが「現代版のロミオとジュリエット」にたとえられ、「あり得ないけれど、もしもあったら素敵だな」と、ハマっていく人が多いといわれています。
引用:Yahooニュース

それでは愛の不時着に、はまらないという人たちの声を分析していきたいと思います。

スポンサーリンク

愛の不時着に、はまらないという声の真相は?

はまらないという声の真相は意外なものでした。

全てを見終わって「はまらない」のではなく、最初ははまらなかったけど見ている内にはまっていったという人ばかりでした。

はまらないと思っていた人たちも、はまってしまう程おもしろいドラマだったという事ですね。

やはり愛の不時着はすごいドラマのようです。

スポンサーリンク

愛の不時着はやはり大人気!

ブームというよりかは、愛の不時着がなくてはならないものになりつつありますね。

まとめ

Netflixで常に人気TOP10入りをしている、愛の不時着は独走状態ですね。

しかし、ネットの書き込みには「はまらない」と言った声が出ていたので理由を調べてみました。

調査の結果、真相ははまらないと思っていた人たちが、はまってしまったというだけのものでした。

むしろそのギャップから沼にはまり、ロスになっている人が続出との事です。

やはり愛の不時着の人気は衰えるところを知らないですね。

関連記事:愛の不時着のテレビ放送はいつから? Huluで見る事ができる?

関連記事:「愛の不時着」の日本放送予定はいつから?Netflix以外の視聴方法は?

関連記事:【愛の不時着】ヒョンビンが熱愛?相手がソン・イェジンと言われる3つの理由!

関連記事:愛の不時着のソ・ダン役ソ・ジヘが浅野温子の若い頃に似ている?比較画像!

関連記事:【愛の不時着】レンタルビデオの開始はいつ?Netflix以外の視聴方法は?

関連記事:ソン・イェジンのスキンケア3選!すっぴんがかわいいと話題に!【画像】

関連記事:【愛の不時着】ソンイェジンが綺麗!メイク方法や化粧品まとめ【画像】

関連記事:【愛の不時着】シーズン2はいつから?続編があるのではと言われる理由まとめ!

関連記事:愛の不時着のヒョンビンがイケメンでかっこいいと話題に!【画像】

関連記事:愛の不時着のキャスト一覧!イケメンすぎる登場人物!【画像】

関連記事:愛の不時着はamazonプライムでやっていない!視聴方法は?

関連記事:【愛の不時着】ヒロインのソン・イェジンの髪型が大人可愛い!【画像】

関連記事:【愛の不時着】がつまらない・面白くないとの声が!理由はなぜ?