ジュノ

【比較画像】2PMジュノは整形した?昔の鼻や目が○○すぎてヤバい!

ジュノ 整形 比較画像
スポンサーリンク

今回は、2PMジュノは整形した?昔の鼻や目が○○すぎてヤバい!と題して、ジュノさんの整形疑惑について画像お送りしていきます。

2PMのジュノさんに興味がある人は、興味深い内容になっていますので、お見逃しなく。

早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク

ジュノ(2PM)のプロフィール

ジュノ 整形 比較画像
プロフィール

名前:イ・ジュノ 李俊昊(Lee Junho)
生年月日:1990年1月25日
血液型:A型
身長:178cm
体重:67kg
出身地:ソウル特別市
趣味:音楽鑑賞、ダンス動画観賞、作曲の勉強、読書、ファッション雑誌観賞
特技:Beat box、ダンス、歌
学歴:世宗大学大学院 映画芸術学科卒業
出演作品:『赤い袖先』、『キム課長とソ理事』他

高校1年生の時にオーディション番組に出演して、ジュノさんは6,500名の参加者の中から見事1位に選ばれました。

アイドルに必要な歌、ダンス、リーダシップを兼ね備えた実力の持ち主で、デビュー前からトップスターのRain(ピ)に似てると注目されていたんですよね。

オーディションで目立つように、顔をRain(ピ)に似せて整形したんじゃないかと悪い噂が流れる始末。

その悔しさをバネにコツコツと努力を積み上げて、2PMのメンバーとして2008年にデビューします。

当時ジュノさんは、実力や知名度が高いにも関わらず、他のメンバーと比べて人気を得られずにいました。

「メンバーの足を引っ張る存在にはなりたくない、もっと魅力的な存在になれるよう、日々模索していた」と、当時を振り返りメディアのインタビューでコメントしています。

アクロバティックダンスの練習中に負傷して、活動を一人中断して静養しなければならなくなったジュノさんに、転機が訪れるんですよ。

静養中に、たまたま映画のオーディションの話が舞い込みます。

実は、ジュノさんがオーディションに参加する以前は高校の演劇部で活動していました。

もともと演技に興味があって、演劇部で有名な高校に進学したんだとか。

ジュノ 整形 比較画像

2013年に韓国で公開された『監視者たち』でスクリーンデビューを果たし、アイドル活動と並行して俳優としても活躍の場を広げていきます。

ソル・ギョングさんやチョン・ウソンさんなど大物俳優に囲まれ緊張する中で、堂々とした演技を見せたジュノさん。

「将来が楽しみな若手俳優」と高い評価を得るんですよね。

ジュノ 整形 比較画像

2022年、長年の努力が実り、第58回百想芸術大賞でジュノさんが主演のドラマ『赤い袖先』の演技が認められ、最優秀演技賞と人気賞をダブル受賞!

今では2pmのグループの中で、人気ナンバーワンのメンバーになりました。

次のコーナーでは、ジュノさんが整形したかどうかを卒業アルバムを使用して、検証しますので、引き続きお付き合いくださいね。

スポンサーリンク

ジュノは整形した?

公式発表がないので、ジュノさんが整形したのか否かは確かでありません。

2022年のジュノさんの顔の雰囲気と、過去の写真がどれくらい違うのかを、中学と高校の卒業アルバムの画像を使って検証してみたいと思います。

ジュノ 整形 比較画像 ジュノ 整形 比較画像

学生時代の画像と比較したところ、整形が浮上するほど大きな顔の変化は見えませんでした。

過去と顔のイメージが大きく違って見える原因はズバリ眉の形!

ジュノ 整形 比較画像

昔のジュノさんの眉毛はハの字で、幼い印象なんですよね。

現在は、眉毛の形をストレートに整えて、Tゾーンをハッキリさせることによって、垢抜けたイメージになりました。

ジュノ 整形 比較画像

上の画像を比べると、昔から爽やかな笑顔は同じなんですよね。

ではなぜ、整形を疑われてしまったのでしょうか…。

リサーチの結果、デビュー前の写真映りが悪い画像がSNSで拡散されてしまったからなんですよ。

その画像はこちら↓

ジュノ 整形 比較画像

うーん。確かに今のジュノさんと比べてみると、目が糸のように細く、鼻も横に広がって見えてしまう画像ですよね。

次のコーナーでは、整形疑惑が出てしまった目と鼻について比較画像を用いて、深堀していきますので、引き続きお付き合いください。

スポンサーリンク

【比較画像】ジュノの昔の鼻や目と違いすぎる?

整形疑惑が浮上したジュノさんの鼻と目について、比較画像を使って検証していこうと思います。

早速、見ていきましょう。

①ジュノの鼻

ジュノ 整形 比較画像 ジュノ 整形 比較画像

カメラのアングルによって、ジュノさんの昔の鼻の形が今と違って見える画像が多く出回っています。

昔のほうが今に比べて鼻が大きく横幅がある、という意見がSNS上に多くあるんですよ。

しかし、先に紹介した学生時代の卒業アルバムの写真の鼻の形から、2022年現在の鼻に違いがないように感じました。

②ジュノの目

ジュノ 整形 比較画像

ジュノ 整形 比較画像デビュー前の画像と比べてみると、今のほうが目が大きく見えますね。

リサーチの結果、目が大きく見える2つの理由を見つけました!

  • 減量により顔の脂肪が減ってスッキリした
  • 前髪のスタイリングを変えた

家族の勧めでダイエットをして、10㎏以上の減量に成功したと某インタビューで語るジュノさん。

最新ドラマ『赤い袖先』の劇中で、セクシーな腹筋を披露しているんですよ。

ジュノ 整形 比較画像

2PMとしてジュノさんがアイドルデビューした頃は、自身に合うヘアスタイルというよりも、当時の流行を率先して取り入れていました。

振り返ってみると、彼のカッコよさを全て隠してしまう、残念なスタイルだったんですよね。

ハの字の眉毛が目立つヘアスタイルは可愛らしいですが、セクシーさに欠けます。↓

ジュノ 整形 比較画像

今見るとコメディアンのような、ウルフスタイルのジュノさんの画像はこちら↓

ジュノ 整形 比較画像

では、前髪を下して眉毛を隠すスタイルは、どうでしょうか?

前髪を全部下ろすと切れ長の目ばかり強調され、目が小さく見えるんですよね。

チャームポイントの、整った鼻や口から視線が外れてしまうんですよ。

ジュノ 整形 比較画像

俳優活動をするようになってから、ジュノさんは徐々に、独自の魅力を引き出せるようになり、スタイリングも大きく変わっていきました。

下す時も、重たくならないように、髪の流れが見える薄くふんわりした前髪がカッコいいです。

ジュノ 整形 比較画像

ベストなスタイリングはこちら↓

ジュノ 整形 比較画像

前髪を上げて、おでこを少し見せるスタイリングが一番ジュノさんに似合っているんですよ。

髪型のリサーチをしていて、前髪一つで本当に顔の印象が大きく変わって見えるんだなぁと実感しました。

まとめ

以上、2PMジュノは整形した?昔の鼻や目が○○すぎてヤバい!と題して、ジュノさんの整形疑惑についてお届けしましたが、いかがでしょうか?

リサーチの結果、2PMのジュノさんは、減量とヘアスタイリングや眉の形を変えたことにより、イメージチェンジに成功したことが分かりましたね。

こちらの記事が参考になれば嬉しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク