キム・へユン

【比較画像】キム・ヘユンは矢吹奈子に似てる?他にそっくり3人を紹介!

キム・ヘユン正面顔
スポンサーリンク

最旬若手女優と呼ばれ、次々に注目作品へと出演するキム・ヘユン。

そんな彼女は元アイズワンの矢吹奈子に似てると言われているんです。

今回は2人の画像を比較しながら、どこが似ているのか検証していきます。

他にもキム・ヘユンにそっくりと言われる有名人を3人紹介するので、最後までぜひご覧ください!

スポンサーリンク

キム・ヘユンのプロフィール

キム・ヘユン正面顔写真
プロフィール

本名:キム・ヘユン
生年月日:1996年11月10日
血液型:B型
身長:160cm
出身地:京畿道城南市
学歴:建国大学映画学科
特技:水泳
家族構成:父、母、姉
出演作品:「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」「偶然見つけたハル」「御史とジョイ」等多数出演

キム・ヘユンは2013年のKBSドラマ「夢見るサムセン」でデビューしています。

デビュー作の以前にも、エキストラや名前のない役で作品に参加したことがあったようです。

女優を目指したのは、小さい頃から将来の夢が度々変わっていたので、いろいろな役を演じられる女優に興味を持ったことがきっかけなんだとか。

デビューしてから数年はセリフが少ない端役ばかりでしたが、もらった役で地道に経験を積んでいきました。

2018年のJTBCドラマ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」では、主要キャストの娘を演じることになります。

キム・ヘユンは意地悪な優等生を熱演し、「第55回百想芸術大賞 TV部門新人女優賞」などを受賞しました。

このドラマを見たときは、普段も意地悪な性格なのでは?と思うくらい、演技力の高さに驚きました!

2019年には、ウェブ漫画原作のMBCドラマ「偶然見つけたハル」で初の主演に抜擢されます。

病気を患いながらも明るく天真爛漫に生きるヒロインを演じ、同じく主演のロウン(SF9)やイ・ジェウクとの共演に注目が集まりました。

ファンタジーな世界観に、原作ファンも納得のキャスティングと演技で、今もなお大人気の作品です。

ジス、キムヘユン2ショット

最近では、BLACKPINKのジスとの親交が話題になりました。

2人はJTBCドラマ「スノードロップ」で共演したのをきっかけに、仲良くなったそうです。

最旬若手女優と呼ばれるだけあって、今後もキム・ヘユンに世間の関心が寄せられることでしょう。

スポンサーリンク

【比較画像】キム・ヘユンは矢吹奈子とどこが似てる?

元アイズワンのメンバーで、現在はHKT48に所属する矢吹奈子にキム・ヘユンは似ていると噂があります。

一体2人はどこが似ているのでしょうか?

画像を比較しながら検証していきます。

■キム・ヘユン

キム・ヘユン正面顔写真

■矢吹奈子

矢吹奈子、正面顔写真

まずは正面の画像で比べました。

けっこう似ているように見えませんか?

大きくて可愛らしい目元と、笑ったときの口元がよく似ています。

鼻筋のラインも似ていますね。

メイクの仕方は違いますが、2人とも柔らかい雰囲気が感じられます。

涙袋がぷっくりしているところもそっくりです。

■キム・ヘユン

キム・ヘユン横顔

■矢吹奈子

矢吹奈子、横顔

次に横顔の画像で比べました。

この画像だと鼻の形がよく似ているように見えますね。

また、2人とも綺麗でシャープな顎のラインが見えるところもそっくりです。

横から撮った画像だと、正面からの画像とは違った発見がありました。

■キム・ヘユン

キム・ヘユン斜め顔写真

■矢吹奈子

矢吹奈子、斜め顔写真

最後に同じような髪型の画像で比べました。

この画像で2人が1番似ているのは、鼻ではないでしょうか。

メイクの効果もありますが、眉の形はあまり似ていませんね。

ここまで3パターンの画像で比較しましたが、どの画像も鼻が似ていました。

画像ごとに分けると、正面から撮った画像が特にそっくりでしたよね。

まとめると、2人は鼻が特に似ていて、表情や角度によっても似ている度合いが変わることが分かりました!

スポンサーリンク

他にそっくりな3人を紹介!

キム・ヘユンは他にもそっくりな有名人がいるようなんです!

似ていると噂の有名人を3人紹介していきます。

①Aprilのナウン

Aprilのナウン正面顔

1人目は、元Aprilのメンバーで女優としても活動しているナウンです。

画像を見る限りでは、あまり似ていないように見えます。

顔のパーツは違いますが、可愛らしい雰囲気があるのは2人の共通点ですね。

2人は過去に共演経験があったようで、キム・ヘユンは自身のInstagramで2ショット画像を公開しています。

キム・ヘユン、ナウン2ショット

※(左)キム・ヘユン(右)ナウン

並んでいる画像を見ても、どちらかはっきり分かりますよね!

雰囲気は似ていましたが、顔自体はあまり似ていないようです。

②伊藤沙莉

伊藤沙莉、正面顔

2人目は、日本で女優や歌手として活動している伊藤沙莉です。

髪型は全く違いますが、目元や唇の形が似ているように見えます。

キム・ヘユンがショートヘアをしたら、似たような雰囲気になりそうです。

伊藤沙莉の方が年上なので、キム・ヘユンより大人っぽい印象がありますが、元々の顔立ちは似ていますよね!

③松本まりか

松本まりか、正面顔

3人目は、日本で女優や声優として活動している松本まりかです。

笑顔のときの口元が似ているように見えませんか?

笑ったときにえくぼができるところもそっくりです。

元々の顔のパーツで似ているところは少ない気もしますが、笑顔の雰囲気は似ていますよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、キム・ヘユンに似ていると噂の有名人をまとめました。

合わせて4人紹介しましたが、矢吹奈子が特に似ていたのではないでしょうか。

他の3人とも似ているところはありましたね。

これからもキム・ヘユンの活躍を応援していきましょう!

キム・へユン
【画像】キム・へユンのスタイルや身長が普通!骨格タイプや似合う服装を調査!韓国の実力派女優として知られているキム・へユン。 ドラマ内で素敵な衣装を着こなしている彼女ですが、実は彼女のスタイルや身長が普通な...
キム・へユン
キム・へユンの彼氏はテギョン?ロウンとの熱愛の噂はデマ!2013年から女優として活動しているキム・へユン。 デビュー当初は端役が多かった彼女ですが、『SKYキャッスル』での演技が評価され...