キム・ジェヨン

【比較画像】キム・ジェヨンはキム・ヨングァンと似てる?他にもそっくりな3人を紹介!

キム・ジェヨン
スポンサーリンク

モデル出身の俳優で、高身長と優しい雰囲気が魅力のキム・ジェヨンさん。

現在はモデル活動はあまりしておらず、俳優の方に重点を置いて活動しています。

そんな彼が似ていると言われる芸能人がいる!と話題になっているのをご存じでしょうか。

韓国でネットニュースにもなったことがある話題で、多くの方が似ていると感じているようです。

そこで今回はキム・ジェヨンとキム・ヨングァンは似てる?他にもそっくりな3人について画像を紹介していきます。

スポンサーリンク

キム・ジェヨンのプロフィール

キム・ジェヨン
プロフィール

本名:キム・ジェヨン
生年月日:1988年9月30日
血液型:AB型
身長:186cm
体重:73kg
出身地:韓国
趣味:旅行、釣り
特技:水泳
家族構成:両親、兄
所属事務所:HBエンターテインメント
出演作品:『ヨンパリ』『じれったいロマンス』『100日の朗君様』等多数出演

もともとは日本食のシェフになることを夢見て、和食を学びに日本への留学も考えていたキム・ジェヨンさん。

勉強があまり好きではなく、好きな料理を仕事にできたらと思っていたそうです。

幼少期から母親の料理の手伝いをしていて、母親の作っていた料理であればある程度は作ることができるのだとか。

元は体重が100Kg近くあったようですが、除隊した21歳頃には体重が30Kgも減っていたという情報もあります。

除隊後に瘦せた彼を見た父親が「お前は服に関心がなかったか?背が高いんだから一度モデルをやってみたらどうだ」と言ったことで、モデルに興味を持つように。

モデルアカデミーに通ったのちに、2010年からモデルとして活動を始めました。

しかしモデルだけでは食べていけないのでは?と不安に感じた彼は演技の勉強も始めることに。

2013年に映画『君に泳げ』で俳優としてデビューを果たしました。

彼がブレイクしたきっかけは2018年に出演したドラマ『100日の朗君様』だと言われています。

EXOのディオさんが主演を務めることでも注目を集めたこの作品は、韓国で高視聴率を記録しました。

彼は2022年下半期から放送開始予定のドラマ『月水金火木土』に出演。

スポンサーリンク

【比較画像】キム・ジェヨンはキム・ヨングァンと似てる?

モデル出身で俳優としても活躍しているキム・ジェヨンさんですが、彼とそっくりな韓国俳優がいると話題になっています。

それは彼と同じくモデル出身の俳優、キム・ヨングァンさんです。

キム・ヨングァン
プロフィール

本名:キム・ヨングァン
生年月日:1987年1月11日
血液型:B型
身長:187cm
体重:70kg
出身地:韓国
学歴:漢陽大学校 演劇映画学科
趣味:ピラティス
特技:水泳、乗馬
出演作品:『僕らのイケメン青果店』『ピノキオ』『初対面だけど愛してます』等多数出演

二人は年齢も近いですし、身長・体重もほとんど同じなんですね!

モデル出身ということも同じなので共通点ばかりです。

そんな二人は顔も似ていると言われているようですが、どのぐらい似ているのでしょうか。

二人の写真を比較してみましょう。

キム・ジェヨン キム・ヨングァン

左がキム・ジェヨンさん、右がキム・ヨングァンさんです。

少し切れ長の目も、しっかりとした眉毛もそっくりです。

大き目の口も笑うと口角が上がる感じまで似ていますね!

輪郭も似ているので、二人は見分けるのが難しい気がします…

優しそうな雰囲気も似ていますが、あえて言うならどちらかというとキム・ジェヨンさんは女性的なキレイさも持ち合わせているのかな?と感じますね。

スポンサーリンク

他にもそっくりな3人を紹介!

他にもキム・ジェヨンさんに似ている芸能人がいると言われていますので、その代表的なそっくりさん3人をご紹介していきます。

①SHINeeオニュ

まず最初にご紹介するのはアイドルグループSHINeeのメンバーオニュさんです。

オニュ

本名:イ・ジンギ
生年月日:1989年12月14日
身長:177cm
体重:61Kg
血液型:O型

この二人は全く似ている感じがしないように思いますよね?

二人の写真を比較してみると

キム・ジェヨン オニュ

なんとなく似ているように見えますよね。

パーツごとで見ていくと

切れ長の目としっかりした眉毛、あとは大きな口がそっくりではないでしょうか。

鼻が大きめのところも似ていますよね。

写真を比較してみると、実はこの二人が結構似ているということが分かりますね。

②ウ・ドファン

次にご紹介するのは、韓国で俳優として活動しているウ・ドファンさんです。

ウ・ドファン

本名:ウ・ドファン
生年月日:1992年7月12日
身長:180cm
体重:65Kg
血液型:B型

ウ・ドファンさんとキム・ジェヨンさんが一番似ているところは、切れ長の目と大きめの口ではないでしょうか。

二人とも笑うと口角が上がるところも同じです。

ウ・ドファンさんはあまり鼻は大きくないので、そこはあまり似ていませんね。

輪郭も少し違うように思います。

ですが、顔のパーツの大部分は似ているので二人は似ている、と判断していいのではないでしょうか。

③パク・ソンホ

最後にご紹介するのは、歌手・俳優として活動している”パク・ソンホさん”です。

パク・ソンホ

本名:パク・ソンホ
生年月日:1993年6月28日
身長:187cm
体重:72Kg
血液型:O型

二人の似ている部分と言えば、切れ長の目と笑うと口角の上がる口ではないでしょうか。

パク・ソンホさんも鼻は小さめなのでそこはあまり似ていませんが、しっかりした眉毛は似ていますね。

全体的な雰囲気も似ているように感じますし、塩顔だけど少し濃いめなとこも共通しています。

似ていない部分ももちろんありますが、総合的に見ると二人も似ていると判断できるのではないでしょうか。

まとめ

今回はキム・ジェヨンとキム・ヨングァンは似てる?他にもそっくりな3人について画像をご紹介しました。

キム・ジェヨンさんとキム・ヨングァンさんはとても似ていましたね!

ドラマに出ているとどちらか分からないこともあるので、似ている度はかなり高いのではないでしょうか。

他にも似ていると言われる3人についてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

似ている・似ていないは個人の判断によりますが、個人的には3人とも似ているのでは?と感じました。

スポンサーリンク