イ・スンギ

イ・スンギと元カノのユナが復縁?熱愛報道でSNSが炎上?

イ・スンギ
スポンサーリンク

2004年から歌手・俳優として活動しているイ・スンギ。

綺麗な歌声で歌手としての評価も高く、演技力にも定評がある彼は韓国だけでなく日本でも大人気の俳優です。

そんな彼もデビューしてからいくつかの熱愛報道があることをご存じでしょうか?

今回はイ・スンギと元カノのユナが復縁?熱愛報道でSNSが炎上?についてまとめてみました。

スポンサーリンク

イ・スンギのプロフィール

イ・スンギ
プロフィール

本名:イ・スンギ
生年月日:1987年1月13日
血液型:B型
身長:182cm
体重:70kg
出身地:韓国 ソウル特別市
学歴:東国大学大学院 国際通商学科修士、東国大学映像大学院 文化コンテンツ学科修士
趣味:音楽鑑賞、サッカー
特技:剣道
家族構成:両親、妹
所属事務所:フックエンターテインメント
出演作品:『華麗なる遺産』『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』『九家の書~千年に一度の恋~』等多数出演

イ・スンギ 山崎育三郎 似てる 重岡大毅
【比較画像】イ・スンギと山崎育三郎は似てる?重岡大毅もそっくりと話題!この記事では、イ・スンギと山崎育三郎は似てる?重岡大毅もそっくりと話題!と題して画像をもとにお届けします。 イ・スンギさんと似てる...

高校の頃から成績優秀で生徒会長を務めていたこともあるイ・スンギは、学生時代から仲間とともにバンド活動をしていました。

熱心に音楽活動をしていた時に歌手のイ・ソニさんが彼を見つけ、スカウト。

2004年には歌手デビューを果たし、ファーストアルバムをリリースしました。

俳優としてドラマに出演し始めたのも、歌手デビューと同じ2004年で『ノンストップ5』への特別出演がデビュー作となっています。

2006年に放送されたドラマ『噂のチル姫』ではデビュー後初の助演を務めることに。

2009年に主演として出演した『華麗なる遺産』は、大人気女優のハン・ヒョジュさんと共演し最高視聴率47.1%の大ヒットドラマになりました。

その後も多くのドラマや映画に出演している彼ですが、2016年以降は俳優業のみに集中し歌手活動は中断しているよう。

2016年2月1日に入隊し、第13空輸特典旅団に配属され2017年10月31日に満期除隊しています。

現在は2022年8月29日より韓国で放送予定の新しいドラマ『法に則って愛せ』に出演することが決定。

『花遊記』での共演した女優のイ・セヨンさんとの再共演が話題となっています。

スポンサーリンク

イ・スンギと元カノのユナが復縁?

イ・スンギさんが過去に公開恋愛をしていたことは有名ですよね。

その交際相手というのがアイドルグループ「少女時代」のセンターを務めるメンバー”ユナさん”です。

イム・ユナ
プロフィール

本名:イム・ユナ
生年月日:1990年5月30日
血液型:B型
身長:168cm
体重:48kg
出身地:韓国 ソウル特別市
学歴:東国大学 演劇学部
趣味:映画鑑賞
特技:ダンス、演技
出演作品:『君は僕の運命』『シンデレラマン』『ラブレイン』等多数出演

二人の出会いは明らかではありませんが、彼は以前からユナさんがタイプだと公言していました。

彼がMCを務めていたバラエティ番組『強心臓』にユナさんが出演した際に、仲が良くなったのかもしれませんね。

そんな二人は2014年1月1日に芸能メディア”ディスパッチ”によって熱愛が報道され、お互いの事務所が熱愛を認めました

スンギ ユナ

この時すでに、交際は4か月だと発表があり世間は二人の交際を応援していましたが、2015年に二人が破局したと報道され約1年9か月の熱愛が終了しています。

破局の理由はお互い多忙なスケジュールによるすれ違い、が大きいのでは?と言われているようですね。

しかし2022年現在、二人が復縁したのでは?という噂があるようですが、本当なのでしょうか。

結論からいうと”二人が復縁したという情報や証拠は何一つあがっていません”。

そのため二人の復縁は”あり得ない”と思われます。

では一体なぜこんな噂が出たのでしょうか?

交際発覚当時から、世間の二人の交際に対する意見は肯定的でした。

好印象で真面目な二人の交際は、世間から見るととても理想的なカップルだったと言われています。

破局が報道されてからも、ファンの間では復縁を望む声が多かったことからこの噂が浮上したのではないか、と予想できますね。

スポンサーリンク

熱愛報道でユナのSNSが炎上?

イ・スンギさんとユナさんが復縁をしていない、と思われる理由がもう一つあります。

それは彼がユナさんと破局した以降に”違う女性との交際を認めているから”。

2021年5月24日の報道で彼と女優のイ・ダインさんが交際していて、事務所側も交際を認めている。と報じられました。

スンギ ダイン

イ・ダインさんは彼の5歳年下で、母親は女優のキョン・ミリさんです。

共演などはなかったようですが、二人は趣味のゴルフを通じて交際に至ったんだそう。

彼女側の事務所は”5~6か月前から良い感情を持って、慎重にお互いについて知っていく段階”と話しており交際は2020年末からだと言われています。

この報道があり二人が交際を認めて以降、なぜかユナさんのインスタグラムが炎上し始めました。

「スンギとダインが付き合っているらしい」や「スンギをもう一度愛してください」などといったコメントがあり、それに対するファンの返信などでコメント欄が荒れている状態となっていました。

二人の復縁を望んでいるのか、彼とイ・ダインさんの交際を応援できないからなのか…どちらにしても関係のないユナさんを巻き込むのは間違っていますよね。

彼とイ・ダインさんは結婚も近いのでは?という噂もあるようなので、彼の幸せな報告が聞ける日も近いのかもしれませんね!

まとめ

今回はイ・スンギと元カノのユナが復縁?熱愛報道でSNSが炎上?についてまとめてみました。

調べた結果、彼とユナさんの復縁はありませんでした。

また彼とイ・ダインさんの熱愛報道によってユナさんのインスタグラムが荒れているのは確かで、ユナさんにとっては自身が関係ないことに巻き込まれて迷惑のではないでしょうか。

イ・スンギ 山崎育三郎 似てる 重岡大毅
【比較画像】イ・スンギと山崎育三郎は似てる?重岡大毅もそっくりと話題!この記事では、イ・スンギと山崎育三郎は似てる?重岡大毅もそっくりと話題!と題して画像をもとにお届けします。 イ・スンギさんと似てる...
スポンサーリンク