カン・チャニ

【画像】SF9カン・チャニの子役時代と現在を比較!昔から可愛くて話題だった!

カン・チャニ
スポンサーリンク

子役出身で現在はアイドルグループのメンバーとしても活躍しているSF9のカン・チャニさん。

透明感のある雰囲気と優しそうなイメージで、韓国だけでなく日本でも人気の高いメンバーです。

そんなカン・チャニさんの子役時代が可愛い!と話題になっているのだとか。

そこで今回はSF9カン・チャニの子役時代と現在を比較!昔から可愛くて話題だった!について画像をまとめてみました。

スポンサーリンク

SF9カン・チャニのプロフィール

カン・チャニ
プロフィール

本名:カン・チャニ
生年月日:2000年1月17日
血液型:A型
身長:177cm
体重:57kg
出身地:大田広域市
学歴:ソウル公演芸術高等学校 演技芸術科
特技:バイオリン、テコンドー、ピアノ
家族構成:父親、母親、弟
所属事務所:FNCエンターテインメント
出演作品:『シグナル』『SKYキャッスル~上流階級の妻たち~』『シュルプ』等多数出演

SF9カン・チャニは熱愛報道がない?彼女がいない理由は〇〇?幼い頃からキッズモデルや子役としても活躍していたカン・チャニさん。 人気ボーイズグループ・SF9の末っ子メンバーであり、「SKYキ...

母親がSNSにあげていた写真がきっかけでテレビに出ることになったカン・チャニさん。

その写真を見たテレビ関係の人からスカウトを受け、2007年にバラエティ番組『スターキング』に”東方神起のメンバーに似ている子供たち”として出演しています。

ユチョンさんに似ている子供で出演しましたが、あまりにも可愛い容姿だったことで視聴者の中でファンクラブができたほどでした。

2009年に放送されたドラマ『善徳女王』で子役デビューし、小学4年生の時にはFantagioという芸能事務所に所属。

2011年に放送されたドラマ『私の心が聞こえる?』では主人公の子供時代を演じ話題になりました。

その後も子役としてドラマへの出演を続けていた彼は、FNCエンターテインメントに移籍し新人育成システム”NEO SCHOOL”の練習生に。

2016年10月にSF9の最年少メンバーとしてアイドルデビューしています。

2018年には大ヒットドラマ『SKYキャッスル』で高校生役を演じ、Soompiアワード最優秀演技ドル賞にノミネート。

2023年4月22日からは、2022年に韓国で放送されたドラマ『ミラクル』がCS衛星劇場で放送されることが決定しました。

スポンサーリンク

【画像】カン・チャニの子役時代が可愛い!

アイドルグループSF9のメンバーとしてだけでなく、俳優としても多くの作品に出演しているカン・チャニさん。

そんなカン・チャニさんの子役時代の写真がとても可愛い!と噂になっているのだとか。

子役としてデビューする前にテレビに出演した、”リトル東方神起”と呼ばれた時代のカン・チャニさんの写真も気になりますよね?

そこでカン・チャニさんの子役時代を、テレビデビューから順に時系列でみていきましょう。

まずはカン・チャニさんがテレビデビューした”リトル東方神起”の写真。

カン・チャニ

髪の毛が長いので女の子にも見えますが、”ミッキー・チャニ”と書かれていますよね?

ユチョンさんに似ているとSNSで話題になり出演しましたが、確かに二人が塩顔のイケメンという共通点があります。

テレビに出演しただけでファンクラブができるのも納得するほど可愛いですよね!

次に2011年に出演したドラマ『私の心が聞こえる?』で子役を演じた時の写真がこちら。

カン・チャニ

雰囲気や顔の感じは全く変わっていませんが、髪の毛が短くなったことで男の子感が増していてイケメン度がアップしましたね!

当時11歳ぐらいのため、まだあどけなさが残っていてとても可愛い顔をしています。

続いては2013年に出演したドラマ『女王の教室』当時の写真。

女王の教室

少しきりっとした顔つきになってはいますが、まだまだ可愛い顔をしていますね。

最後に2016年に放送されたドラマ『シグナル』での彼はこちらです。

カン・チャニ

大人っぽくなりましたね!

可愛いイメージからかっこいいに変身した感じがします。

時系列でみていきましたが、確かに噂どおり子役時代のカン・チャニさんは”可愛い”で間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

現在と比較すると雰囲気が違う?

子役時代が可愛いということが判明したカン・チャニさんですが、現在とは雰囲気が違う?と話題になっています。

そこで子役時代と現在の写真を比較してみました。

カン・チャニ

2011年に出演した『私の心が聞こえる?』と2022年の『ミラクル』出演当時の写真を比較しましたが、いかがでしょうか?

基本的な顔の作りは全く変わっていないように見えますが、確かに雰囲気が違いますね。

11歳ごろと成人後の写真なので雰囲気が変わっていない方がおかしいのかもしれませんが、子役時代の可愛いイメージだった面影はなくなってしまいました。

反対に大人っぽい男性的な雰囲気が強くなり、カッコいい男性のイメージになりましたね。

雰囲気が変わっていると整形説が浮上することが多いですが、カン・チャニさんの場合は子役時代から全く変化がないので”整形はしていない”と言えるでしょう。

カン・チャニさんは爽やかな感じと儚い雰囲気を併せ持っていて、その雰囲気のせいかドラマでは不幸な役を演じていることが多いようです。

子役時代の可愛いイメージから現在のカッコいいイメージへと成長によって変化していったため、雰囲気変わったと話題になったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回はSF9カン・チャニの子役時代と現在を比較!昔から可愛くて話題だった!について画像をまとめてみました。

調べてみると確かに子役時代のカン・チャニさんはとっても可愛いことが分かりました。

デビュー前にもファンクラブがあったほどで、SNSでも注目されていたようですね。

現在とは雰囲気は違いますが、整形などはしておらず成長による変化といえるのではないでしょうか。

SF9カン・チャニは熱愛報道がない?彼女がいない理由は〇〇?幼い頃からキッズモデルや子役としても活躍していたカン・チャニさん。 人気ボーイズグループ・SF9の末っ子メンバーであり、「SKYキ...