ソン・ジュンギ

ソン・ジュンギの結婚相手はソン・ヘギョ!離婚原因や子供の噂が話題に!

ソン・ジュンギの結婚相手
スポンサーリンク

韓国俳優のソン・ジュンギは、今年NETFLIXで放送されたドラマ『ヴィンチェンツォ』で主役を演じ話題になっています。

彼が実は結婚して、離婚もしていることを最近知った方も多いそうです。

ソン・ジュンギの結婚相手は誰なのか、また離婚原因はなんだったのかを調査しました。

スポンサーリンク

ソンジュンギのプロフィール

プロフィール

名前:ソン・ジュンギ(송중기)
生年月日:1985年9月19日
血液型:A型
身長:178cm
体重:64kg
出身地:大韓民国 太田広域市
家族構成:両親と兄(ソン・スンギ)と妹(ソン・スルギ)
出身校:成均館大学校経営学科
代表作:『トキメキ☆成均館スキャンダル』(2010年)、『優しい男』(2012年)、『私のオオカミ少年』(2012年)

ソン・ジュンギ
【2023年最新】ソン・ジュンギのNetflix配信ドラマ一覧!アスダルが特におすすめ!デビューしてすぐから多くの作品に出演し、知名度をあげていったソン・ジュンギさん。 高い演技力や優れたビジュアルもあってか、日本にも...
ソン・ジュンギ
ソン・ジュンギの好きなタイプはキム・テリ?熱愛を予感する匂わせまとめ!2008年の俳優デビューから様々な作品に出演し、2022年現在では韓国を代表する俳優とも言われているソン・ジュンギさん。 2019...

小学校から8年間、ショートトラックの選手として活躍し、全国体育大会に3回出場したほどのジュニアアスリートでした。

しかし当時強い選手が揃っており、ショートトラックで暮らしていくのは難しいと考えやめたそうです。

競技をやめて以降は、学業に専念し高校時代には生徒会副会長を引き受けたほど熱心だったようです。

俳優の道へ進もうと決心したのは成均館大学在学時3年生の時で、高校2年のときから芸能人になりたいと思っていたそうです。

そして、大学在学中に演技の塾に通いながらエキストラ出演をしている途中に、今のマネージャーであるギム・ジョンヨンに声を掛けられ、サイダスHQに入りました。

実は、ソン・ジュンギは俳優デビューする前からテレビ出演をしています。大学2年の時に、KBSの『クイズ大韓民国』に出場し、準優勝しています。

その放送の反響は大きく、芸能人でないのに関わらず、ファンコミュニティが立ち上がったそうです。

俳優デビュー後は2010年放送『トキメキ☆成均館スキャンダル』で主要キャストに選ばれ、一躍有名に。

ハンサムな容姿と魅了する声で、人気を獲得しています。毎作品ごとに系統の違う役柄でも最高のビジュアルを見せてくれると評価の高い俳優です。

兵役時代を経た後も、映画・ドラマともに主演作もヒットしています。

現在は、NETFLIXで放送されている『ヴィンチェンツォ』でも主役を演じ、韓国だけでなく日本や他国でも大人気ドラマとなっています。

また、彼は演技だけではなく、バラエティ番組や音楽番組・ミュージックアワードの総合司会を行うなど、マルチタレントとしても活躍。

容姿端麗で、マルチに活躍している非の打ちどころのない大人気俳優です。

スポンサーリンク

ソンジュンギの結婚相手はソン・ヘギョ?

ソン・ジュンギ電撃結婚

ソン・ジュンギは、2017年7月5日に結婚を発表し、10月31日に挙式をしました。

その相手は2016年放送のドラマ『太陽の末裔』で共演した、ソン・ヘギョです。

太陽の末裔で共演ソン・ヘギョ

放送当初に、ニューヨークで手つなぎデート報道があり、ファンの間では“ソンソンカップル”と呼ばれ熱愛説が浮上しましたが、双方事務所は熱愛を否定しています。

それから1年以上経った2017年6月にバリ旅行を目撃され再び熱愛説が浮上しましたが、それでも熱愛を否定。

しかし、その約2週間後に突然の結婚報告でファンや世間は驚きを隠せなかったようです。

突然結婚を発表

突然の発表となった理由をソン・ジュンギ公式ファンカフェで明かしています。

一日も早く真実を伝えたかったが、1人だけでなく2人、さらに家族の意見も尊重し、用心深く慎重でなければならない状況でした。

引用:エックスポーツニュース

さらに、ソン・ジュンギの映画公開も控えていたこともあり、影響が出ないように慎重になっていたこともあるようです。

また、結婚報告がされたのは7月5日の朝6時30分。

早朝の発表となったのは、事務所側が前日に2人の結婚と関連した取材がされていたという事実を知ったからだと思われます。

“そのメディア報道によると、ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョの結婚のニュースはソン・ジュンギの親を介して伝えられた。知人との集まりでソン・ジュンギの父と母がソン・ヘギョとの結婚の事実を知らせたとのこと。

中略

所属事務所側は結婚発表時期の調整中に、そのメディアから連絡を受けた。その記事を通じて結婚発表をするのではなく、ソン・ジュンギとソン・ヘギョ側が先に知らせるために早朝に結婚の事実を知らせたと思われる。ずっと熱愛事実を否認してきた二人がファンに伝える最小限の礼儀だったのではないだろうか。“

引用:etnews.com

10月31日に行われた結婚式には、トップ俳優や人気アイドルなど豪華ゲストが勢ぞろいしたようです。

美男美女の結婚式が話題に

彼らは国内外で人気のトップスター同士の結婚ということもあり、国内はもちろん中国などアジア全体で話題となりました。

日本でもSNSでファンからの祝福の声がたくさんありました。

 

その一方、ソン・ジュンギロスになった女性も多くいました。

これだけ、2人の結婚は注目されていたということがわかりました。

ソン・ジュンギ離婚疑惑

多くの方から祝福され、幸せな結婚生活を送っていたと誰もが思っていましたが、

2019年2月末、中国の空港にきたソン・ヘギョが結婚指輪をはめていなかったと多くのメディアが報道し、離婚疑惑が浮上。

結婚当初は指輪をはめていた2019年2月に中国を訪れた際は指輪をしていなかった

当時両事務所はこのことに関してコメントをしませんでした。

そして2019年6月27日にソン・ジュンギが離婚調停を申請したという記事が報道されました。

とても注目された豪華挙式から2年足らずで破局を迎えたことは、世間でも大きな衝撃でした。

最高のカップルと思っていただけに、ビックリですね…

スポンサーリンク

ソン・ヘギョとの離婚理由は?

ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョのコメント

離婚について、双方は以下のようにコメントしています。

以下はソン・ジュンギ側弁護人を介して明らかにしたコメントの一部です。

私はソン・ヘギョさんとの離婚のための手続きを進行することになりました。

二人とも良し悪しを計算しながら、お互いを非難するより円満に離婚手続きを完了することを希望しています。

 

ソン・ヘギョ所属事務所のコメントの一部

現在、当社の俳優ソン・ヘギョは夫と慎重な悩みの末に離婚手続きを踏んでいます。

理由は性格の違いであり、お互いの相違を克服できず、やむを得ずこのような決断をしました。

お互いのために刺激的な報道と憶測コメントを控えていただきますようお願い申し上げます。

性格の違いとだけコメントしています。双方が多くを語らなかった理由として、お互いの俳優活動に支障を出さないためだと思われています。

ですが、情報が少ないほうが噂や憶測は広がってしまう気もしますね。

ソン・ジュンギ側から離婚調停を申請した

離婚の本当の理由は?

離婚を発表したソン・ジュンギとソン・ヘギョ

本当の離婚の原因はなんだったのでしょうか?

ソン・ジュンギ側がメディアに報道資料を流した時期は、離婚調停申請書を提出して1日も経っていないそうです。

通常は離婚が成立してから報告しますが、ソン・ジュンギ側はいち早く知らせたかったようです。

この状況から、法曹人(法律に携わる人)は、以下のようにコメントしています。

ソン・ジュンギは、離婚において堂々としている状況であり、配偶者であるソン・ヘギョ側に離婚事由があると見ている。通常ソン・ジュンギのように離婚の責任がない方で離婚調停を申請する

引用:Nニュース

このこともあり、ソ・ヘギョ側に原因があるのではないかという噂や憶測が広がりました。

ソン・ヘギョはソン・ジュンギと結婚する前から多くの俳優と噂がありました。

そのような噂が過去に出ていると疑われてしまうのも不思議ではありませんね。

離婚の本当の原因はわかりませんでしたが、ソン・ヘギョになにか原因があったのではないか?と噂が広がっているようです。

スポンサーリンク

ソンジュンギに子供はいるの?

トップスター同士の結婚と離婚で世間は驚きましたが、2人の間に子どもがいるのか気になりますよね。

調査しましたが、2人の間に子どもはいないようです。

結婚した時期には2人とも俳優活動で大忙しでしたし、結婚生活はわずか2年弱。

2019年2月の時点でソン・ヘギョが結婚指輪をしていなかったので、その時期からすでに関係が崩れていっていたと考えると、夫婦の生活は1年半程度です。

ソン・ヘギョも俳優活動を続けていたので、子どもは授かっていないようです。

もし2人の間に子どもが生まれていたら、美男子と美女のDNAを受け継ぐ子どもとしてまた注目されたかもしれませんね。

まとめ

今日本でも注目されている俳優、ソン・ジュンギの結婚相手はドラマで共演したソン・ヘギョでしたが、わずか2年弱で離婚していました。

そして2人の間には子どもはいませんでした。

離婚の理由は性格の違いとだけ公表しており、真相はわからず噂だけが広がっている状態になったようです。

短い結婚生活でしたが、結婚離婚を経験したソン・ジュンギの演技は幅広くなったのではないかと思います。

離婚後の人気主演ドラマ『ヴィンチェンツォ』(2021年)では男性らしい色気のある姿を見せています。

今後のドラマや映画でどんな役柄を演じるのか、とても気になりますね。

彼の活躍を楽しみにしています。

ソン・ジュンギ
【2023年最新】ソン・ジュンギのNetflix配信ドラマ一覧!アスダルが特におすすめ!デビューしてすぐから多くの作品に出演し、知名度をあげていったソン・ジュンギさん。 高い演技力や優れたビジュアルもあってか、日本にも...
ソン・ジュンギ
ソン・ジュンギの好きなタイプはキム・テリ?熱愛を予感する匂わせまとめ!2008年の俳優デビューから様々な作品に出演し、2022年現在では韓国を代表する俳優とも言われているソン・ジュンギさん。 2019...
【2023年最新】ソン・ジュンギの現在は復縁した?ソン・ヘギョとの離婚は進んでいる?ドラマ『太陽の末裔』の共演をきっかけに交際がスタートし、2017年7月5日に結婚を発表したソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさん。 ...
2023年ソン・ジュンギの現在は?自宅が豪邸でやばい!【最新画像まとめ】人気のイケメン俳優で、ドラマやCMで活躍中のソン・ジュンギ。 2022年に韓国では、ソン・ジュンギの自宅の豪邸でやばいと噂になって...
【銃乱射事件】ソンジュンギの兵役時代がヤバい!画像・部隊名まとめ!太陽の末裔でエリート軍人を演じ人気を博したソン・ジュンギさんは、実際に兵役についていた事はファンの間では有名ですね。 そんな中、兵...