ソン・ジュンギ

【銃乱射事件】ソンジュンギの兵役時代がヤバい!画像・部隊名まとめ!

スポンサーリンク

太陽の末裔でエリート軍人を演じ人気を博したソン・ジュンギさんは、実際に兵役についていた事はファンの間では有名ですね。

そんな中、兵役についていた時期に彼の所属部隊では銃の乱射事件が起こっていました。

5人が亡くなり7人が負傷した事件なだけあって、ソン・ジュンギさんの安否を心配される声は多数あがりました。

幸いソン・ジュンギさんには命に別状はなく、無事2015年には除隊をしています。

今回は銃の乱射事件があった部隊の画像や部隊名をまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

ソン・ジュンギの兵役時代の銃乱射事件とは?

ソンジュンギの兵役中の銃乱射事件

事件は2014年6月21日の午後8時50分ごろ、江原道(カンウォンド)高城郡(コソングン)の見張り場付近で発生しました。

後に、江原道高城郡兵長銃乱射事件と語られています。

当時ソン・ジュンギさんが所属していた部隊の兵長が同僚兵士に銃を乱射して逃走し、5人が死亡し7人が負傷しました。

その後、兵長は小銃と実弾約60〜75発と手榴弾を持って逃走しており、韓国軍は約4000人を投入して行方を追っていたようです。

こういった銃乱射事件は過去にも起こっていたようで、以前も今回も原因は部隊内でのいじめだったようです。

スポンサーリンク

ソンジュンギの所属していた部隊名・画像まとめ!

ソンジュンギの兵役中の銃乱射事件 ソンジュンギの兵役中の銃乱射事件 ソンジュンギの兵役中の銃乱射事件

ソン・ジュンギさんが所属していた部隊は陸軍第22師団部隊になります。

第22師団の新兵教育隊で5週間の訓練済ませ、捜索部隊に配属されました。

22師団捜索部隊は戦争時、敵陣に進み行動を行う部隊で、通常の部隊に比べて訓練のレベルが高いようです。

画像を探したのですが、軍隊という事もありソン・ジュンギさんの除隊式などメディアで取り上げられたものしか出てきませんでした。

スポンサーリンク

ソン・ジュンギのプロフィール

ソンジュンギの兵役中の銃乱射事件

 

プロフィール

本名:ソン・ジュンギ 송중기
生年月日:1985年9月19日
血液型:A型
身長:178cm
体重:65kg
出身地:大田広域市東区
学歴:成均館大学校経営学科
趣味:映画鑑賞、読書
出演作品:太陽の末裔〜Love Under The Sun〜、ヴィンチェンツォ

ソン・ジュンギさんは2005年に成均館大学校経営学科に入学して、在学中に映画デビューを果たしています。

注目を浴び始めたのは2010年の人気ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」の主要キャストに抜擢されてからになります。

2013年8月27日に入隊し、2015年5月26日に除隊をしました。

スポンサーリンク

ファンの声

事件当時はファンの皆さんはかなり心配していたようです。

無事に除隊できて本当に良かったですね。

まとめ

ドラマ・映画で大活躍中のソン・ジュンギさんが兵役中に所属していた部隊での銃の乱射事件についてまとめました。

5人が亡くなり7人が負傷した事件なだけあって、ソン・ジュンギさんの安否を心配される声は多数あがっていました。

幸いにもソン・ジュンギさんには命に別状はなく、無事2015年には除隊をしていたので巻き込まれることもなく本当によかったですね。

事件のあった部隊の画像や部隊名を探してきましたが、画像についてはほとんど見つかりませんでした。

軍隊という性質上、詳しくは公表されないのではないでしょうか。

またなにかわかりましたら、追記をしていきます。

【2023年最新】ソン・ジュンギの現在は復縁した?ソン・ヘギョとの離婚は進んでいる?ドラマ『太陽の末裔』の共演をきっかけに交際がスタートし、2017年7月5日に結婚を発表したソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさん。 ...
2023年ソン・ジュンギの現在は?自宅が豪邸でやばい!【最新画像まとめ】人気のイケメン俳優で、ドラマやCMで活躍中のソン・ジュンギ。 2022年に韓国では、ソン・ジュンギの自宅の豪邸でやばいと噂になって...
ソン・ジュンギの脱毛画像
【画像】ソンジュンギは抜け毛がひどくハゲた?脱毛の原因はソン・ヘギョとの離婚のストレス?「太陽の末裔」・「スペース・スウィーパーズ」と続き、大ヒットをしている「ヴィンチェンツォ」はかなり話題になっていますね。 特にソン...
ソン・ジュンギの性格が悪い画像
【動画】ソンジュンギは性格が悪そう?原因は反日発言がヤバい!今年2月からNetflixで配信されて、大ヒットをした「ヴィンチェンツォ」はかなり話題になりましたね。 特に主演であるソン・ジュン...
ソン・ジュンギの結婚相手
ソン・ジュンギの結婚相手はソン・ヘギョ!離婚原因や子供の噂が話題に!韓国俳優のソン・ジュンギは、今年NETFLIXで放送されたドラマ『ヴィンチェンツォ』で主役を演じ話題になっています。 彼が実は結婚...
ソン・ジュンギの反日
ソンジュンギの反日の言動5選!日本でファンクラブを開設した理由は?2021年2月からNetflixで配信された「ヴィンチェンツォ」はかなり話題になりましたね。 特に主演であるソン・ジュンギさんの本...
ソン・ジュンギの彼女
【2023年最新画像】ソン・ジュンギの歴代彼女は5人!大物女優ばかりで「共演者食い」がヤバいww「太陽の末裔」・「スペース・スウィーパーズ」と続き、大ヒットをしている「ヴィンチェンツォ」はかなり話題になりました。 主演のソン・...