ナム・ジュヒョク

【2023年最新】ナム・ジュヒョクの兵役はいつ?入隊の噂まとめ!

ナム・ジュヒョク兵役
スポンサーリンク

ナム・ジュヒョクさんとキム・テリさんの息の合う演技で、人気の青春ドラマ「二十五、二十一」。

2022年にNetflixで配信され、世界的に話題になっているんですよね。

今回は、ナム・ジュヒョクさんの兵役はいつなのかと入隊の噂について調査してみました。

では早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク

ナム・ジュヒョクのプロフィール

ナム・ジュヒョク兵役
プロフィール

名前:ナム・ジュヒョク 南柱赫(Nam Joo Hyuk)
出身:釜山広域市
生年月日:1994年2月22日
血液型:A型
身長:187cm
体重:75kg
趣味:バスケットボール
学歴:国際サイバー大学エンターテイメント学科在学中
出演作品:「二十五、二十一」、「スタートアップ」他

ナムジュヒョク アイキャッチ
【比較画像】ナム・ジュヒョクはジンに似てる?ジスや他のそっくり3人を調査!端正な容姿と演技力から世界中でファンの多い俳優ナム・ジュヒョクさん。 そんなナムジュヒョクさんとBTSのジンさんが似てると言われて...

洋服を着ていると、華奢に見えますが…

中学の時からバスケ部で体を鍛えているので、筋肉もすごいナム・ジュヒョクさん。

バラエティ番組やドラマの劇中で、ナム・ジュヒョクさんの筋肉が付いて引き締まった体を披露しています。

ウエイトトレーニングでムキムキの筋肉を付けた芸能人が多い中で、10代からバスケの練習で自然に付いたナム・ジュヒョクさんの筋肉が、美しいんですよね。

ナム・ジュヒョク兵役

女性陣にウケる、いわゆる細マッチョのナム・ジュヒョクさんの体がセクシーでカッコいいです。

元々は、プロのバスケ選手になるのが夢だった、ナム・ジュヒョクさん。

何度も怪我をして、高校生の頃に、バスケ選手からモデルになる夢に進路を転換しました。

経済的に苦しい環境で育ったナム・ジュヒョクさんは、1年間カップラーメンだけを食べて飢えをしのいだこともあったんだとか。

新人モデルを募集するコンテストで優勝し、ナム・ジュヒョクさんはファッションモデルとして活動しながらも、様々なアルバイトをして家計を支えていたとのこと。

芸能人がカフェの仕事を体験するバラエティ番組では、ナム・ジュヒョクさんがテキパキ働く様子に、これまでの苦労や経験が現れているんですよね。

周りの仕事仲間は、機転の利いたナム・ジヒョクさんの働きを賞賛!

カフェ店員として、ナム・ジュヒョクさんが働く姿は、こちらの動画で見られますよ。↓

俳優としてナム・ジュヒョクさんが大きな注目を受けた作品は、2016年出演の青春ラブコメドラマ「恋のゴールドメダル」。

共演のイ・ソンギョンさんとの相性も良く、演技も自然だと話題なり、ナム・ジュヒョクさんも人気若手俳優として世間に知られるようになりました。

2022年新作ドラマ「二十五、二十一」は、Netflixで世界に配信中の青春ドラマで、劇中のナム・ジュヒョクさんが素敵だと話題になっています。

スポンサーリンク

ナム・ジュヒョクの兵役はいつ?

前のコーナーで、ナム・ジュヒョクさんのプロフィールを見たところ、1994年生まれなので、2022年の誕生日で満28歳になると分かりました。

韓国の成人男性は、特別な理由がない以外は、満28歳になる前に入隊しなければならない兵役制度があるんですよね。

兵役が免除される特別な理由の例を挙げると…

  • 身体・精神状態に障がいがある
  • オリンピックのメダリスト
  • アジア大会の金メダル獲得 etc

入隊の噂についてリサーチしてみたところ、一般的には大学在学中に休学して、兵役に行く人が大多数。

芸能人の場合は、デビューから有名になるまで数年かかるので、兵役の期限ギリギリに行く人が多いですね。

つまり、ナム・ジュヒョクさんの入隊時期は、遅くても2022年の夏頃なのではないかと思われます。

コロナの影響で海外ロケに行けず、撮影が遅れている次回作「HEAR(原題)」が、おそらく彼が兵役に行く前の最後の作品になるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

以上、ナム・ジュヒョクさんの兵役はいつなのかと入隊の噂についてお届けしました。

調査の結果、ナム・ジュヒョクさんはおそらく2022年の夏頃に入隊すると予想されます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ナムジュヒョク アイキャッチ
【比較画像】ナム・ジュヒョクはジンに似てる?ジスや他のそっくり3人を調査!端正な容姿と演技力から世界中でファンの多い俳優ナム・ジュヒョクさん。 そんなナムジュヒョクさんとBTSのジンさんが似てると言われて...
ナム・ジュヒョク似てる
【比較画像】ナム・ジュヒョクと羽生結弦が似てる?BTSジンやそっくり7人を紹介!SNSで、人気若手俳優のナム・ジュヒョクさんが、羽生結弦選手やBTSのジンさんと似てると噂されているのをご存じでしょうか? 今回は...
イ・ソンギョン
イ・ソンギョンとナム・ジュヒョクが復縁した?熱愛写真は匂わせ?2017年に公開恋愛をしていたイ・ソンギョンとナム・ジヒョク。 公開恋愛からわずか4ヵ月で破局となった二人ですが、復縁しているので...
ハンジミンアイキャッチ
ハン・ジミンの彼氏はナム・ジュヒョク?熱愛情報にチソンやヒョンビンの名も?出演するドラマがヒットを連発し、熱愛情報にも注目が集まる女優ハン・ジミンさん。 現在の彼氏はナム・ジュヒョクさんではないかとの噂も...