ナム・ジュヒョク

【比較画像】ナム・ジュヒョクはジンに似てる?ジスや他のそっくり3人を調査!

ナムジュヒョク アイキャッチ
スポンサーリンク

端正な容姿と演技力から世界中でファンの多い俳優ナム・ジュヒョクさん

そんなナムジュヒョクさんとBTSのジンさんが似てると言われているんです!

本当に二人は似ているのでしょうか?

またジスさんや他の芸能人にも似ているとの声が多数ありました。

一体どんなところが似ているのか調査しましたのでぜひご覧ください!

スポンサーリンク

ナム・ジュヒョクのプロフィール

ナムジュヒョク
プロフィール

本名:ナム・ジュヒョク
生年月日:1994年2月22日
血液型:A型
身長:187cm
体重:73kg
出身地:釜山広域市
星座:うお座
家族:両親
学歴:ソウルホソ芸術実用専門学校

ナム・ジュヒョクさんは187cmと高身長で、すらっとしたモデル体系が特徴です。

中学生の時にはバスケットボールの選手を目指すほど熱中していて、それほど高くなかった身長が急成長したらしいです。

しかし、足の怪我で手術をする事になってしまい、バスケットボールのプロへの道は断念しました。

高身長とルックスを活かせるモデルを志し、モデルのオーディションに臨んだ結果、見事優勝を勝ち取りました

スタイル抜群のナムジュヒョクさんですので、納得の結果ですね!

その後モデルとして順調に活躍しますが、所属していたモデル事務所が別の俳優の所属する事務所とパートナーシップ契約する事となりました。

それがきっかけで、ナムジュヒョクさんも俳優として活動する事となったのです。

MVに出演したのがきっかけで、2014年のドラマ『インヨ姫』で俳優デビュー。

『恋するジェネレーション』(2015年)、『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』(2016年)などドラマ出演が続き、知名度は瞬く間に上がりました

その後は大ヒットドラマに立て続けに出演し、『麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』や『恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ』(どちらも2016年)でさらにファンを増やしました。

現在では世界中で人気のあるナム・ジュヒョクさん

今注目の俳優です!

スポンサーリンク

【比較画像】ナム・ジュヒョクはジンに似てる?

俳優として絶好調のナム・ジュヒョクさん。

似てると話題になっているのがBTSのジンさんなんです!

本当に二人は似ているのでしょうか

どんな所が似ているのか気になります。

では、画像を比べてみましたのでご覧ください!

ナムジュヒョク1 ジン

端正で洗練されている顔立ちがよく似ていますね!

二人とも顔の輪郭がシャープなところも似ています。

ナムジュヒョクさんの方がよりスッとした切れ長の目をしているようです。

ナムジュヒョク2 ジン2

やはり似ているように見えますね。

目だけでなく、高くて綺麗な鼻や口元も似ているようです。

ナムジュヒョクさんの方が男顔でジンさんの方が女顔寄りのようです。

ジンさんも179cmと高身長なので、雰囲気やスタイルで似ていると言われる部分もあるかもしれないです。

 

世界的アイドルのジンさんと似ていると言われているナムジュヒョクさんが人気が出ない訳がないですよね!

ドラマで見せる色々な表情やセリフによってファンが増えるのも納得です。

スポンサーリンク

ジスや他のそっくり3人を調査!

ナムジュヒョクさんには他にも似ていると言われている芸能人が何人かいるようです。

そっくりと言われている人の中には日本の芸能人も!

その中でもよく似ていると言われている3人を調査しました。

①ジス

ジス

ナムジュヒョクさんと似ている人でよく名前があがるのが俳優のジスさんです。

目の形と顔の全体の雰囲気がとてもよく似ているようです。

二人はとても仲が良い事でも有名ですが、親友なうえにそっくりなんてすごいですよね!

ジスさんも186cmと身長が高いので、二人で立って並んだ時も似てそうです。

ジスさんは学生時代の校内暴力が明らかになり現在活動を自粛していますが、早くそっくりな二人の仲が良いところをファンは見たいでしょうね。

②イジョンシン

イジョンシン

二人目はCNBLUEのイ・ジョンシンさんです。

イジョンシンさんはナムジュヒョクさんよりも目がぱっちりしていますが、この画像のように少し目を細めている時によく似ているようです。

ナムジュヒョクさんの方がよりあっさりした顔をしているようですね。

ただふとした瞬間に似て見える事も多く、そっくりだと言われているみたいです。

③DJ松永

DJ松永

3人目はCreepy NutsのDJ松永さんです。

ちょっと意外な感じがしますが、顔の系統が似ている気がします。

常に似ているというよりは、ナムジュヒョクさんのドラマを見ていて「たまにDJ松永さんに似て見える」という声が多くあるようです。

そこまでそっくりではないですが、似ていないとも言い切れない不思議な感じですね。

スポンサーリンク

まとめ

日本でもファンが多く、今注目の俳優ナム・ジュヒョクさん

似てると言われているBTSのジンさんとはそっくりな部分が多くあるようでした。

他にもジスさん、イ・ジョンシンさんなどと似ているところがあるようです。

これからもどんな表情やスタイルを見せてくれるのか、ナムジュヒョクさんに注目です!

ナム・ジュヒョク似てる
【比較画像】ナム・ジュヒョクと羽生結弦が似てる?BTSジンやそっくり7人を紹介!SNSで、人気若手俳優のナム・ジュヒョクさんが、羽生結弦選手やBTSのジンさんと似てると噂されているのをご存じでしょうか? 今回は...
ナム・ジュヒョク兵役
【2023年最新】ナム・ジュヒョクの兵役はいつ?入隊の噂まとめ!ナム・ジュヒョクさんとキム・テリさんの息の合う演技で、人気の青春ドラマ「二十五、二十一」。 2022年にNetflixで配信され、...
ナム・ジュヒョク兵役
【2023年最新】ナム・ジュヒョクの兵役はいつ?入隊の噂まとめ!ナム・ジュヒョクさんとキム・テリさんの息の合う演技で、人気の青春ドラマ「二十五、二十一」。 2022年にNetflixで配信され、...
イ・ソンギョン
イ・ソンギョンとナム・ジュヒョクが復縁した?熱愛写真は匂わせ?2017年に公開恋愛をしていたイ・ソンギョンとナム・ジヒョク。 公開恋愛からわずか4ヵ月で破局となった二人ですが、復縁しているので...