チェ・ダニエル

【画像】チェ・ダニエルと濱家隆一が似てる?そっくりと話題の5人を紹介!

チェ・ダニエル
スポンサーリンク

2004年に広告モデルとしてデビューを果たしたチェ・ダニエルさん。

2023年現在では多くの作品に出演する演技派俳優の一人だと言われています。

そんなチェ・ダニエルさんですが、日本のある有名人に似ていると話題になっているのだとか。

そこで今回はチェ・ダニエルと濱家隆一が似てる?そっくりと話題の5人について画像もご紹介していきます。

スポンサーリンク

チェ・ダニエルのプロフィール

チェ・ダニエル
プロフィール

本名:チェ・ダニエル
生年月日:1986年2月22日
血液型:AB型
身長:186cm
体重:73kg
出身地:ソウル特別市江東区
学歴:青雲大学校 放送演技学科
趣味:スポーツ
特技:ダンス
家族構成:父親、兄
所属事務所:J,WIDE-COMPANY
出演作品:『明日に向かってハイキック』『ゆれながら咲く花』『私だけに見える探偵』等多数出演

チェ・ダニエル
【画像】チェ・ダニエルは兵役済み!所属していた部隊はどこ?186cmの高身長と知的な印象から日本の公式ファンクラブが開設されるほどの人気となっているチェ・ダニエルさん。 ”ラブコメの帝王”...
チェ・ダニエル
チェ・ダニエルは結婚していない!現在の彼女はパク・ウンビン?多くの作品に出演し、演技派俳優と呼ばれているチェ・ダニエルさん。 メガネをかけている姿が印象的で知的なイメージの彼は、日本でも公式...

5歳の時に母親を亡くし、父親と兄の3人で生活をしてきたチェ・ダニエルさん。

ダニエルという名前は珍しく芸名と思われがちですが本名です。

母親が兄を妊娠した際に悪阻がひどかったためもう子供は作らないと決め父親は手術も行いましたが、再び妊娠。

この妊娠を神様の贈り物だと考えた両親が、キリスト教の信者だったことからダニエルと名付たそうです。

小学6年生の時には父親の事業が失敗してしまい、親戚の家を転々としながら暮らしていました。

借金もあったようで、路上生活をした経験もあるのだとか。

そんな彼は俳優になりたい、という思いを持っており2004年に広告モデルデビューを果たしました。

翌年にはドラマ『黄金のリンゴ』に出演

端役での出演でしたがこれが彼の俳優デビューとなりました。

2009年に放送されたドラマ『明日に向かってハイキック』に出演し、この作品でMBC芸能大賞”コメディ・シットコム部門”男性新人賞を受賞

2011年には女優チャン・ナラさん演じるヒロインの相手役を演じ、KBS演技大賞”ミニシリーズ部門”男性優秀賞も受賞しています。

2022年には約3年ぶりにドラマに出演

日本ドラマのリメイク作品『今日のウェブトゥーン』への出演で注目を集めました。

スポンサーリンク

【画像】チェ・ダニエルと濱家隆一が似てる?

チェ・ダニエルさんが日本のお笑い芸人である、かまいたちの濱家隆一さんに似ていると話題になっているのだとか。

二人はどんなところが似ているのか、気になりますよね?

そこで二人の写真を比較して検証してみました。

濱家隆一

本名:濱家隆一
生年月日:1983年11月6日
出身地:大阪府大阪市東淀川区
身長:187cm
血液型:B型

二人の写真を比較してみると、このようになりました。

チェ・ダニエル濱家隆一

いかがでしょうか?

確かにどことなく似ているようにも見えますね。

特に似ているのは、目元と口元でしょうか。

目元は二人とも同じぐらいの大きさをしていて一重であることが分かります。

口元に関しては唇は薄めで、口角がきゅっと上がっているところが似ていますね。

鼻も形は少し違うように見えますが、鼻筋が通っていてとても高いところは同じでした。

輪郭は二人は似ていませんが、この二人を総合的に見るとそっくりな顔のパーツが多いため似ていると言えるのでは?と感じます。

スポンサーリンク

そっくりと話題の5人を紹介!

濱家隆一さんの他にも、似ていると言われている有名人全部で5人見つかりましたので、それぞれにご紹介していきます。

①中村倫也

まず一人目は俳優として活動している中村倫也さん。

中村倫也

二人が特に似ているのは、目元と鼻ではないでしょうか。

目元はチェ・ダニエルさんが一重で中村倫也さんは二重なので形は違いますが、大きさ的には似ているように見えます。

また鼻の形もそっくりでまっすぐ綺麗に鼻筋が通っていますね。

口元に関しては、中村倫也さんの方が唇が分厚くて口角はチェ・ダニエルさんほどは上がっていませんでした。

輪郭は似ている感じはありますが、そっくりではないようです。

総合的に見ると、二人はそっくりな顔のパーツが多いため”似ていると言える”のではないでしょうか。

②武田翔太

二人目は野球選手として活躍している武田翔太さん。

武田翔太

二人が特に似ているところは、目元と口元ではないでしょうか。

目元は形も大きさも似ていてそっくりに見えますね。

口元に関しては唇の厚さや口角の上がり具合が二人は似ています。

鼻の形は似ているように見えますが違いがあるような気もしますし、輪郭はぱっと見ただけでも形が違いました。

二人は顔のパーツの中で似ている部分がとても多いためそっくりと言っても良いのではないでしょうか。

③松尾陽介

松尾ようすけ

三人目は日本の元お笑い芸人、松尾陽介さん。

二人の似ている部分といえば口元ではないでしょうか。

唇の厚さや口角の上がり方が二人はそっくりのように見えます。

鼻に関しては形も高さもあまり似ていませんし、目に関しても似ているようには見えませんでした。

総合的に見ると二人は似ているとは言えないのではないでしょうか。

④丸山智己

四人目は俳優として活動している丸山智己さん。

丸山智己

二人が特に似ている部分は、目元と鼻ではないでしょうか。

目元に関しては、大きさも形もよく似ているように見えますね。

鼻も綺麗にまっすぐ鼻筋が通っていて高いところがそっくりです。

口元は丸山智己さんは口角が上がっていないので、似てはいませんでした。

輪郭も似ていませんし、この二人の場合は顔の上半分のパーツが似ていると言えるのではないでしょうか。

⑤槙野智章

五人目は元サッカー選手の槙野智章さん。

槙野智章

二人が似ている部分といえば、口元と鼻ではないでしょうか。

口元は口角が上がっている感じがそっくりで、唇も似ています。

鼻に関しても形は似ていますし、鼻が大きめなところも似ていますね。

目に関してはあまり似てはいませんし輪郭も似ているようには見えませんでした。

総合的に見ると、二人は顔のパーツによっては似ていると言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回はチェ・ダニエルと濱家隆一が似てる?そっくりと話題の5人について画像をご紹介しました。

チェ・ダニエルさんと濱家隆一さんは写真を比較してみると確かに似ていると言えると分かりました。

また、他にも似ていると話題の有名人をご紹介しましたが、チェ・ダニエルさんは口元に特徴があるのでそこが似ているかどうかが重要なポイントですね。

チェ・ダニエル
【画像】チェ・ダニエルは兵役済み!所属していた部隊はどこ?186cmの高身長と知的な印象から日本の公式ファンクラブが開設されるほどの人気となっているチェ・ダニエルさん。 ”ラブコメの帝王”...
チェ・ダニエル
チェ・ダニエルは結婚していない!現在の彼女はパク・ウンビン?多くの作品に出演し、演技派俳優と呼ばれているチェ・ダニエルさん。 メガネをかけている姿が印象的で知的なイメージの彼は、日本でも公式...