チェ・ダニエル

チェ・ダニエルは結婚していない!現在の彼女はパク・ウンビン?

チェ・ダニエル
スポンサーリンク

多くの作品に出演し、演技派俳優と呼ばれているチェ・ダニエルさん。

メガネをかけている姿が印象的で知的なイメージの彼は、日本でも公式ファンクラブがあるほどの人気があります。

そんなチェ・ダニエルさんですが、彼のことをネット上で検索すると”結婚”というワードが出てくることが多いのだとか。

さらに彼が現在交際している女性についても情報も調べてみました。

そこで今回はチェ・ダニエルは結婚していない!現在の彼女はパク・ウンビン?についてまとめてみましたのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク

チェ・ダニエルのプロフィール

チェ・ダニエル
プロフィール

本名:チェ・ダニエル
生年月日:1986年2月22日
血液型:AB型
身長:186cm
体重:73kg
出身地:ソウル特別市
学歴:青雲大学校 放送演技学科
趣味:スポーツ
特技:ダンス
家族構成:父親、兄
所属事務所:J,WIDE-COMPANY
出演作品:『明日に向かってハイキック』『シラノ恋愛操作団』『ファントム』等多数出演

チェ・ダニエル
【画像】チェ・ダニエルは兵役済み!所属していた部隊はどこ?186cmの高身長と知的な印象から日本の公式ファンクラブが開設されるほどの人気となっているチェ・ダニエルさん。 ”ラブコメの帝王”...
チェ・ダニエル
【画像】チェ・ダニエルと濱家隆一が似てる?そっくりと話題の5人を紹介!2004年に広告モデルとしてデビューを果たしたチェ・ダニエルさん。 2023年現在では多くの作品に出演する演技派俳優の一人だと言わ...

4歳の時に事故で母親を亡くし、父親と兄とダニエルさんの3人で生活をしていました。

小学6年生の時に父親の事業が失敗してしまい、それ以降親戚の家を転々としながら日々を過ごしていたのだとか。

時には路上生活を送ることもあったそうです。

昔から俳優という職業に漠然とした憧れがあり、『あなたをスターにしてあげます』というチラシを見て本格的に俳優を志すことに決めました。

2004年の19歳の時に広告のモデルとして芸能界入りし、翌年に放送されたドラマ『黄金のリンゴ』で俳優デビュー

チェ・ダニエルという名前は珍しく芸名だと思う人が多いですが、彼の場合は本名でキリスト教だった両親によって名付けられました。

2009年に出演したドラマ『明日に向かってハイキック』で女優のシン・セギョンさんと共演し注目を集めることに。

この作品でMBC芸能大賞”コメディ・シットコム部門”で男性新人賞を受賞しています。

その後2011年にはドラマ『童顔美女』と『ザ・ミュージカル』に出演。

『童顔美女』ではチャン・ナラさんが演じるヒロインの相手役を熱演し、KBS演技大賞”ミニシリーズ部門”男性優秀賞も受賞しました。

メガネがトレードマークで知的な印象の彼は日本でも高い人気を誇っており、ファンからは”ラブコメの帝王”と呼ばれることも。

2020年8月には彼の日本公式ファンクラブが開設されています。

スポンサーリンク

チェ・ダニエルは結婚していない!

チェ・ダニエルさんのことをネット上で検索すると”結婚”というワードが関連用語に出てきます。

1986年生まれなので結婚していてもおかしくはないですが、実際のところはどうなのでしょうか?

調べてみましたが、2023年現在結婚はしておらず”未婚”

デビュー後にはいくつかの熱愛疑惑が出ていますが、どれも噂どまりとなっています。

彼自身結婚については”20歳の時には結婚早くしたかった。母親がいなくて家に姉や妹がいればいいなと思っていたから、結婚を早くしたいと思っていました。”と発言したことがありました。

しかし一方で”俳優として生活しながら年を取って、自分が結婚できるのか?と思うようになった。自分には自身がない。”とも語っており、俳優として活動していくうちに仕事が多忙で恋愛をする暇もなかったのかもしれませんね。

ちなみにチェ・ダニエルさんの過去の熱愛疑惑は、2人の女性との熱愛説がでています。

①ファン・ジョンウム

ファン・ジョンウム

二人はドラマ『明日に向かってハイキック』で共演しました。

ドラマ内でカップル役を演じていましたが、それがお似合いだったために熱愛疑惑が浮上

しかしファン・ジョンウムさんは当時歌手のキム・ヨンジュンさんと公開恋愛をしていたため、ファン・ジョンウムさんとキム・ヨンジュンさんの破局説まで出てしまいました。

ファン・ジョンウムさんはこの破局説について否定し、チェ・ダニエルさんも熱愛については否定。

二人の熱愛疑惑はデマ情報だったことが分かっています。

②キム・オクビン

キム・オクビン

映画『十一時』でキム・オクビンさんと共演。

二人の熱愛説が出た原因は”映画が1100万人動員を超えたらキム・オクビンとチェ・ダニエルが付き合う”という公約を先輩であるチョン・ジェヨンさんが掲げたからだと言われています。

これに対しキム・オクビンさんはチェ・ダニエルさんのことを”いい友達”だと話しており、熱愛疑惑については否定しました。

 

このように何度か熱愛疑惑は出ていますが、どれも本人たちが熱愛を否定。

チェ・ダニエルさんはインタビューで理想の女性について”芸能人ではなく一般女性、そして優しい人。かつ美人であればなお良い。”と告白しています。

また”俳優という職業上連絡がこまめにできないことを理解してくれる人が一番だ。”とも話していましたよ。

スポンサーリンク

現在の彼女はパク・ウンビン?

チェ・ダニエルさんが結婚していないことは判明しましたが、では2023年現在交際している女性はいるのでしょうか。

現在交際の噂が浮上しているのは、2018年に出演したドラマ『私だけに見える探偵』で共演したパク・ウンビンさん

パク・ウンビン

本名:パク・ウンビン
生年月日:1992年9月4日
出身地:ソウル特別市
身長:163cm
血液型:A型

このドラマでは幽霊になった探偵ダイルをチェ・ダニエルさんが演じており、唯一彼の姿が見える助手ヨウルをパク・ウンビンさんが演じています。

ヨウルはダイルを守ろうと奮闘する女性で、二人は巻き込まれた怪事件の謎に立ち向かいながらもお互いに惹かれあっていきます。

二人の熱愛疑惑には証拠となるものは何ひとつなく、デートの目撃情報などもありません。

このドラマの中での二人がとてもお似合いで、本当に付き合っていたらいいのに…という視聴者の思いから熱愛疑惑が出たのでは?と予想され、熱愛疑惑はデマであった可能性が高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回はチェ・ダニエルは結婚していない!現在の彼女はパク・ウンビン?についてまとめてみました。

チェ・ダニエルさんは2023年現在未婚で、交際している女性はいないようです。

また過去に熱愛の疑惑が出た女性についてもデマである可能性が高いと分かりました。

チェ・ダニエル
【画像】チェ・ダニエルは兵役済み!所属していた部隊はどこ?186cmの高身長と知的な印象から日本の公式ファンクラブが開設されるほどの人気となっているチェ・ダニエルさん。 ”ラブコメの帝王”...
チェ・ダニエル
【画像】チェ・ダニエルと濱家隆一が似てる?そっくりと話題の5人を紹介!2004年に広告モデルとしてデビューを果たしたチェ・ダニエルさん。 2023年現在では多くの作品に出演する演技派俳優の一人だと言わ...