イ・ジョンシン

イ・ジョンシンの彼女はパク・スジンで匂わせ?歴代の熱愛の噂まとめ!

イ・ジョンシンアイキャッチ
スポンサーリンク

韓国のみならず、日本そして世界で活躍している実力派ロックバンドCNBLUEのベーシストのイ・ジョンシンさん。

彼女はいるの?パク・スジンとの匂わせは本当?歴代の熱愛の噂をまとめてみました!

スポンサーリンク

イ・ジョンシンのプロフィール

イ・ジョンシンプロフ
プロフィール

本名:イ・ジョンシン(李正信)
ハングル表記: 이정신
英語表記:Lee, Jung-Shin
生年月日:1991年9月15日
血液型:A型
身長:188cm
体重:66kg
出身地:コヤン市
家族:父・母・兄(写真家 イ・ヨンシン)
パート:ベース・ラップ
趣味:音楽を聴くこと

イ・ジョンシン
【画像】イ・ジョンシンとナム・ジュヒョクは似てる?他にそっくり6人を紹介!韓国でロックバンドのメンバーとしてデビューしたイ・ジョンシンさん。 現在では俳優としても活動しており、演技力も高い評価を受けていま...
イ・ジョンシン
【画像】イ・ジョンシンの兵役はいつ?CNBLUEのメンバーの所属部隊も調査!韓国のロックバンドCNBLUEのメンバーとしてデビューしたイ・ジョンシンさん。 俳優やモデルなど多方面で広く活躍しており、日本にも...

写真家のお兄さんの影響からか、もともとはカメラマンを目指していたジョンシンさん。

あるとき友人たちと街で写真を撮っていた際に事務所関係者の目にとまり、研修生として事務所に所属することになったようです。

ロックバンドCNBLEには、前メンバーの脱退によりベーシストとして途中加入しています。

CNBLUEの名前の由来は「Code Name Blue」

「Blue」はメンバーそれぞれをイメージした英単語の頭文字でイ・ジョンシンは「U」でUntouchable(アンタッチャブル)だそうです。

ちなみに「B」Burning(イ・ジョンヒョン 2019年脱退)、「L」Lovely(カン・ミンヒョク)、「E」Emotional(ジョン・ヨンファ)になります。

活動範囲はバンドだけにはとどまらず、2012年には「いとしのソヨン」で俳優デビュー。

2016年の「シンデレラと4人の騎士」ではアジアアーティストアワードドラマ部門のニューウエーブ賞を受賞。

2017年に「ラブ・トライアングル~また君に恋をする~」で初主演をはたしています。

出演作品を確認してみると、俳優デビューしてからは兵役で軍に入隊している期間(2018年7月〜2020年3月)を除き毎年ドラマに出演されています。

そのほかにもバラエティーや、188㎝というスタイルをいかしてモデルとしても活動し、幅広い分野で活躍しています。

スポンサーリンク

イ・ジョンシンが彼女とお揃いで匂わせ?

長身でスタイルがよく、優しい雰囲気のイ・ジョンシンさん。

ネット上で“同じ服を着てるけど、これって匂わせ?もしかして彼女?”と噂があるので検証してみました!

噂のお相手はパク・スジンさん。

スジンさんは元Sugerというアイドルグループに所属し、現在は女優として活動され数多くの作品に出演されています。

ジョンシンさんとは2013年「剣と花」で共演しています。

2人のお揃いを調べてみると、4枚の写真が見つかりました。

①匂わせ画像

お揃い洋服1
特徴的な目に花びらがついたようなデザインの洋服です。

こちらはKENZOの洋服ですが、インパクトのある服なのでかなり印象に残りますよね。

写真の明暗のせいなのか、色は違うように見えますが、同じ洋服だというのは一目瞭然です。

②匂わせ画像



お揃い洋服2
こちらの洋服はリアルな鹿の写真がドーンと全面にプリントされています。

どこのブランドの服かまで分かりませんでしたが、こちらもまたインパクト大!

本人よりもまず鹿に目がいってしまいます。

③匂わせ画像

お揃い洋服3
上の2枚の写真はテレビやイベントなどの公の場での写真なので、スタイリストさんが用意したかもしれませんが、この写真のパクスジンさんは自撮りのようで、プライベートだと思われます。

ボーダーなので似てる服も多いと思いますが、比較してみると首の開きぐあいやボーダーの間隔、生地の色も同じに見えます。

④匂わせ画像

お揃いアクセ

最後のお揃い写真は2人のつけているバングルです。

アクセサリーが一緒だとよりカップル感が増すので、匂わせてる?と思ってしまいます。

ジョンシンさんのバングルにはROCK ‘N’ ROLL STAR、スジンさんのバングルにはSUGER ♡ SOOと書かれています

ここまで2人のお揃いの物を見てきました。

洋服にアクセサリーと匂わせ要素はたっぷりありますが、実はこの期間スジンさんは他の方と交際していたそうです。

また、その後「冬のソナタ」で日本に韓流ブームを巻き起こしたヨン様ことペ・ヨンジュンさんとご結婚されています。

ということは、こちらはただの噂だったようです。

でもインパクトのある服を着ていたりするので、もしかして匂わせてる?と思ってしまうファン心理も分かりますよね。

スポンサーリンク

歴代の熱愛の噂まとめ!

イジョンシンさんの歴代の熱愛相手はどなたがいたのでしょうか?

彼女の噂をまとめてみました!

①キム・ソヨン

キムソヨン

1人目のお相手は女優キム・ソヨンさんです。

ソヨンさんは「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」や「お願い、ママ」など高視聴率ドラマに出演し、ジョンシンさんとは2014年ドラマ「誘惑」で共演しています。

この2人の熱愛説は、恋人同士のような自然体で触れ合う2人の写真を見てファンから噂されたものです。

しかし実際は「誘惑」撮影の際のオフショット。

ドラマの中では末っ子カップルを演じた2人なので、一緒にいる時間が長かった分本当のカップルのようにお互い気を許せるようになったのかもしれませんね。

それにしても188㎝の長身のジョンシンさんの隣にならんでもひけをとらないスジンさん。

その身長は170㎝で、2人は“モデル身長カップル”とニックネームでも呼ばれています。

実際2人の熱愛はただの噂でしたが、この2人がカップルだったらかっこよくてお似合いですよね。

②パク・スジン

パクスジン

2人目のお相手は、先ほど彼女とお揃いで匂わせ?のところで出てきたパク・スジンさんです。

お揃いの洋服やアクセサリーなど1つだけではなく複数でてきたら、疑いたくもなりますよね。

ただ、そのころスジンさんは他の男性と交際していたこと、そして2015年にはペ・ヨンジュンさんと結婚されているのでこちらの熱愛もただの噂だったと分かりました。

他にジョンシンさんの熱愛の噂はありませんでした。

高校生のときにいた彼女の話は本人がテレビ番組でしていますが、デビュー後は噂しかなく実際に熱愛していた人がいたかどうかの確認はとれませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

イ・ジョンシンさんの彼女がパク・スジンさんで匂わせをしているのでは?というネットの声を調べたところ、熱愛情報はすべて噂でした。

でもかっこよくて優しい笑顔のジョンシンさんなので、やっぱり熱愛してるんじゃ…と思ってしまいます。

もし彼女がいたら、優しく接してくれるでしょうね。

これからもジョンシンさんを応援していきたいと思います。

イ・ジョンシン
【画像】イ・ジョンシンとナム・ジュヒョクは似てる?他にそっくり6人を紹介!韓国でロックバンドのメンバーとしてデビューしたイ・ジョンシンさん。 現在では俳優としても活動しており、演技力も高い評価を受けていま...
イ・ジョンシン
【画像】イ・ジョンシンの兵役はいつ?CNBLUEのメンバーの所属部隊も調査!韓国のロックバンドCNBLUEのメンバーとしてデビューしたイ・ジョンシンさん。 俳優やモデルなど多方面で広く活躍しており、日本にも...
イ・ジョンシン
【画像】イ・ジョンシンがタトゥーを入れた?噂の真相は〇〇!ロックバンドのベースとラップ担当として活動しているイ・ジョンシンさん。 ドラマにも多く出演しており、その爽やかな笑顔の虜になってし...