チャ・ウヌ

【画像】チャ・ウヌの筋肉がヤバい!腹筋や背筋がセクシーと話題に!

スポンサーリンク

韓国の人気男性アイドルグループ『ASTRO』メンバーのチャ・ウヌさん。

俳優やモデルとしても数々のメディアで活動し注目を集め、今や確固たる人気を築き上げています。

8頭身と本人も認めているモデルスタイルなうえ、腹筋や背筋がヤバい!と話題になっているそう。

今回はそんなチャ・ウヌさんの肉体美について調べてみました。

スポンサーリンク

チャ・ウヌのプロフィール

プロフィール

本名:イ・ドンミン
生年月日:1997年3月30日
血液型:B型
身長:183cm
体重:67kg
出身地:京畿道軍浦市
学歴:成均館大学 演技芸術学科
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、ミュージカル観劇、レストラン巡り、母とデート、読書、ピアノ、ハイキング
特技:ピアノ、バスケットボール、サッカー、英語
出演作品:『私のIDはカンナム美人(ト・ギョンソク役)』『新米史官ク・ヘリョン(イ・リム役)』『女神降臨(イ・スホ)』etc…

チャ・ウヌ顔写真
【2022年最新】チャ・ウヌとムン・ガヨンの熱愛報道はデマ!歴代彼女は7人?次世代の「演技ドル(演技もできるアイドル)」と言われ、俳優・KPOPアイドルとして幅広く活躍するチャ・ウヌ。 Instagramの...
チャ・ウヌ
【比較画像】チャ・ウヌは北川景子や平野紫耀と似てる?そっくりな5人を紹介!2016年にアイドルグループ”ASTRO”のメンバーとしてデビューし、俳優活動も並行して行っているチャ・ウヌ。 その整った容姿から...

“顔の天才”という異名を持つチャ・ウヌさん。

身長183センチ、体重67キロの超抜群スタイルで顔も驚くほどの超小顔!

その超人的なビジュアルで『実現は不可能だ』と言われてきた漫画作品の実写化を何作も成功させてきたことから“マンチッナム(漫画から飛び出してきたようなイケメン)”と称されるように。

また“すべてのガールズグループ警戒対象第1号”のユニークな称号もあり女性アイドルからもその容姿を認められているようです。

男性アイドルグループオタクの中でも『推しは推し、ウヌはウヌ』という流行語が作られるほどの人気で、日本でも高校生など若い世代を中心に、いま最も注目する韓国アイドルのひとりとして話題となっています。

その魅力もさることながら頭脳明晰で幼いころにはフィリピンへ語学研修に行き英語を習得されたそう。

中学時代は読書討論、英語、論述など様々な弁論大会では賞を受賞。

生徒会長を任されたり、全校3位の高成績(悪い時でも20位)を収めるなどし、さらにはバスケットボール部、サッカー部のキャプテンもしており運動神経も超ハイレベルだったようです。

このエピソードは『顔の天才に神様はどこまで才能を与えてしまったのか』と大きな話題となりました。

そんな中学時代当時の夢は“ソウル大学で学び裁判官になること”だったそうですが、医者、検事、警察庁官庁、アナウンサー、先生にも憧れていたそうです。

しかし、中学の学園祭でトイレから出てきたときに現在の所属事務所であるFantagioのマネージャーからスカウトされ、転機が訪れます。

ウヌさんは夢があるからと断っていたようですが、事務所側が何度も何度もご両親と本人を説得。

ウヌさんが芸能界への道を悩み始めていると、お父さんから

『1年練習生生活を頑張ってみて、無理だったら帰っておいで』と背中を押され

高校1年生の時に、地元の修理高校から有名な芸能高校である翰林演芸芸術高等学校芸能科へ転校。

ウヌさんは大変な練習生時代の中で映画『世界で1番美しい君へ(2014年)』にカメオ出演し俳優デビューを果たしています。

高校卒業後、2015年11月に韓国の名門である成均館大学の演技芸術学科に入学しています。

2016年2月には『ASTRO』のデビューもあったりなど、様々な分野で仕事が忙しくなったために休学期間を経て2021年に卒業しています。

スポンサーリンク

【画像】チャ・ウヌの筋肉がヤバい!

実はチャ・ウヌさんのデビュー当時は今よりも少しふっくらとしていました。

太りやすい体質で、高カロリーな食べ物も大好きなのだそうですが、練習生時代は食べ盛りな時期であったにもかかわらず、ダイエットが欠かせない生活をされていました。

『ASTRO』メンバーのムンビンさんは当時のウヌさんについて

『日中の練習量など運動量が多い中、ラーメンやチキンなども口にせず一度決心したら必ず守っていた』と言っています。

デビュー後も糖質制限などをしながらダイエット、運動を続けているそう。

残念ながらもっと詳しいトレーニング法はわかりませんでしたが、筋肉のつき方から常に体づくりをしていることが分かります。

歌も歌いつつ、パフォーマンスもパワフルですし相当なエネルギーが必要なこと。

パフォーマンスの質を維持し続けることからもそれに耐えられる体作りは必須ですよね。

役作りでも体型を意識して運動をされるそうでプロ意識が本当に高いですよね。

練習生時代をストイックに過ごし、そこで培われた精神力の賜物でもあると思います。

スポンサーリンク

腹筋や背筋がセクシーと話題に!

サラッとスーツを着こなしている画像を見ると(…本当に?)と思いましたが、

背中が見える画像を発見しました!!

広い背中はまさに筋骨隆々!!しかし細部まで鍛えているのか繊細さもあり、縦筋もとっても綺麗に入っていてとってもセクシーです。

日本のウヌさんファンの中にはこの筋肉美に魅了されて興味を持った人もいる事でしょう。

洋服を着ているとスレンダーに見えるので、こんなに綺麗な筋肉がついていることには驚きました。

背中は筋肉の数が多いのでトレーニングも様々ありますが、忙しい中に真面目さを生かしたトレーニング法で効率よく鍛えてられていそうです。

ウヌさんは腹筋も6パックです!!

身長183センチに対して体重は67キロですから、体脂肪は少ないことは明らか、

且つ、しっかり筋肉が太くないと腹筋は境目が見えないので日頃の陰での努力が現れていますよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回はチャ・ウヌさんの筋肉について画像を調べました。

一度決心したことは必ずやるという影の努力で鍛え上げられた身体は、これからもますます進化していきそうで楽しみです。

今後もひたむきに頑張るチャ・ウヌさんをぜひ応援していきたいと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

チャ・ウヌ顔写真
【2022年最新】チャ・ウヌとムン・ガヨンの熱愛報道はデマ!歴代彼女は7人?次世代の「演技ドル(演技もできるアイドル)」と言われ、俳優・KPOPアイドルとして幅広く活躍するチャ・ウヌ。 Instagramの...
チャ・ウヌ
【比較画像】チャ・ウヌは北川景子や平野紫耀と似てる?そっくりな5人を紹介!2016年にアイドルグループ”ASTRO”のメンバーとしてデビューし、俳優活動も並行して行っているチャ・ウヌ。 その整った容姿から...
チャ・ウヌ
【2022年最新】チャ・ウヌの兵役はいつ?ASTROの入隊情報まとめ!2016年にASTROのメンバーとしてデビューしたチャ・ウヌ。 ”顔の天才”と呼ばれその抜群のビジュアルが話題になっています。 ...