チャ・ウヌ

【比較画像】チャ・ウヌは北川景子や平野紫耀と似てる?そっくりな5人を紹介!

チャ・ウヌ
スポンサーリンク

2016年にアイドルグループ”ASTRO”のメンバーとしてデビューし、俳優活動も並行して行っているチャ・ウヌ。

その整った容姿から”顔の天才”と呼ばれ、演技力も高い評価を受けています。

ネット上では、チャ・ウヌさんに似ている日本の芸能人がいると話題になっているようです。

そこで今回はチャ・ウヌは北川景子や平野紫耀と似てる?そっくりな5人を画像で紹介していきます。

スポンサーリンク

チャ・ウヌのプロフィール

チャ・ウヌ
プロフィール

本名:イ・ドンミン
生年月日:1997年3月30日
血液型:B型
身長:183cm
体重:73kg
出身地:韓国 京畿道城南市
学歴:成均館大学校 演技芸術学科
趣味:映画鑑賞、音楽を聴くこと、ハイキング
特技:バスケットボール、サッカー
家族構成:両親、弟
所属事務所:Fantagio
出演作品:『トップマネジメント』『私のIDはカンナム美人』『新米史官ク・ヘリョン』等多数出演

チャ・ウヌ
【2022年最新】チャ・ウヌの兵役はいつ?ASTROの入隊情報まとめ!2016年にASTROのメンバーとしてデビューしたチャ・ウヌ。 ”顔の天才”と呼ばれその抜群のビジュアルが話題になっています。 ...

中学生の時には学年で3位の成績をとったこともあるチャ・ウヌ。

学生時代は成績優秀で生徒会長を務めていた彼の将来の夢は、裁判官になることでした。

運動神経も良く、学校ではバスケットボール部のキャプテンとサッカー部の部長をしていたんだとか。

そんな彼は学園祭の最中にトイレから出てきたところを、現在の事務所Fantagioのスタッフにスカウトされ名刺を渡されたそうです。

芸能界に興味のなかった彼は、スカウトを断りますが父親の「1年だけ練習生生活をしてみて、この道ではないと思ったら帰ってきて」という言葉を聞き練習生になることに。

ダンスや歌の経験がなかった彼にとって、練習生の生活はとても厳しいものでしたが必死に練習を積み重ね2016年、約4年の練習生期間を経て”ASTRO”メンバーとしてデビューを果たします。

実はASTROとしてデビューする前に俳優デビューをしていた彼は、2014年に出演した映画『世界で一番いとしい君へ』が初の出演作でした。

ASTROメンバーとしてデビューした後も、アイドル活動と共に俳優活動も行っている彼。

2018年には『私のIDはカンナム美人』、2019年には『新米史官ク・ヘリョン』に出演し主演を務めています。

彼はデビューした後すぐに”顔の天才”と呼ばれるほどに整った容姿で注目を浴び、日本のメディアでも何度も紹介されているため、ASTROの中で最も知名度の高いメンバーなんだとか。

容姿だけでなく、性格までイケメンだという彼は韓国だけでなく日本やその他の国でも話題となっており、2022年注目されている若手俳優の一人でもあります。

スポンサーリンク

【比較画像】チャ・ウヌは北川景子と似てる?

”顔の天才”と呼ばれる容姿と高い演技力で注目されているチャ・ウヌさんですが、実は日本の芸能人にとても似ている、と言われています。

その芸能人というのが女優の北川景子さんなんです。

北川景子
プロフィール

本名:北川景子
生年月日:1986年8月22日
血液型:O型
身長:160cm
出身地:日本 兵庫県神戸市
学歴:明治大学 商学部
出演作品:『美少女戦士セーラームーン』『ブザービート』『謎解きはディナーの後で』等多数出演

北川景子さんは女性ですが、本当に二人は似ているのでしょうか。

二人の写真を比較してみましょう。

チャ・ウヌ 北川景子

二人が似ているところは、高くキレイに筋が通った鼻と口元ではないでしょうか。

目に関しては北川景子さんの方が大きく見えますが、目を見ると意思の強そうな部分は似ているように思います。

輪郭や耳の大きさも似ていますし、はっきりとした眉毛も似ていますよね。

さらに顔の雰囲気まで似ているように感じます。


二人の写真を別々に見ると分からないですが、並べて見ると似ているのがよく分かりますね。

性別が違うのにこんなに似ているのは、チャ・ウヌさんが女性的な美しさを持っているからでしょうか。

スポンサーリンク

平野紫耀とも似てる?そっくりな4人を紹介!

チャ・ウヌさんが似ていると言われる芸能人が、北川景子さんの他にも何人かいるのでご紹介していきます。

①平野紫耀

まず最初にご紹介するのは、King&Princeの平野紫耀さんです。

平野紫耀

平野紫耀さんは、ネット上では北川景子さんに似ていると言われているようです。

ということは必然的にチャ・ウヌさんにも似ているということになりますよね。

二人が似ている部分は、太めのしっかりした眉毛筋の通った鼻、あとは口元でしょうか。

目もぱっちり二重で、大きさも同じぐらいですね。

この二人は雰囲気も似ており、犬っぽいと言われているようです。

②NCTジェヒョン

続いては韓国のアイドルグループNCTのジェヒョンさんです。

ジェヒョン

二人が特に似ているところといえば、口元と目でしょうか。

口元は唇が薄めなところがそっくりで、二人とも少し広角が上がっていますね。

二重だけど切れ長に見える目も似ています

雰囲気的には、ジェヒョンさんの方がより男性らしい感じがしますね。

③ASTROムンビン

続いては同じASTROメンバーのムンビンさんです。

ムンビン

同じぐグループ内で似ていると言われるのは珍しいかもしれませんが、一緒にいると似てくるということもありますよね。

二人の似ている部分は、切れ長の目元しっかりとした眉毛、キレイに筋が通った鼻です。

また二人は特に笑っている顔が似ていると言われているようですので、写真で見てみましょう。

ムンビン チャ・ウヌ

どうでしょうか。

すごく似ていますよね!

笑っている時の目元と眉毛が全く一緒に見えます。

顔の上半分がそっくりなことが分かりますよね。

④チ・チャンウク

最後にご紹介するのは、韓国で俳優として活動しているチ・チャンウクさんです。

チ・チャンウク

この二人の似ている部分は、薄めの唇とキレイな鼻二重のぱっちりした目ではないでしょうか。

全体の雰囲気も似ているのでそっくりに見えますが、チ・チャンウクさんの方がより男性的に感じます。

顔全体が似てるというよりは、映像の中で場面によって似ている時があると言った方が正しいかもしれませんね。

まとめ

今回はチャ・ウヌは北川景子や平野紫耀と似てる?そっくりな5人を画像で紹介していきました。

チャ・ウヌさんに似ていると言われている芸能人はとても多かったです。

今回ご紹介した中だと個人的には、NCTジェヒョンさんやチ・チャンウクさんがとても似ているのでは?と感じました。

チャ・ウヌ
【2022年最新】チャ・ウヌの兵役はいつ?ASTROの入隊情報まとめ!2016年にASTROのメンバーとしてデビューしたチャ・ウヌ。 ”顔の天才”と呼ばれその抜群のビジュアルが話題になっています。 ...
スポンサーリンク