アン・ヒョソプ

【画像】アン・ヒョソプの筋肉にギャップ萌え!?腹筋や腕がヤバい!

アン・ヒョソプ
スポンサーリンク

2015年に俳優としてデビューしたアン・ヒョソプ。

もともとはアイドルの練習生として活動していたため、ダンスも歌も上手だと言われています。

そんな彼がドラマ内で見せる高い演技力と表現力の他にも、魅力があるんです。

それは、彼の顔と身体のギャップ。

そこで今回はアン・ヒョソプの筋肉にギャップ萌え!?腹筋や腕がヤバい!について画像をまとめてみました。

スポンサーリンク

アン・ヒョソプのプロフィール

アン・ヒョソプ
プロフィール

本名:ポール・アン
生年月日:1995年4月17日
血液型:AB型
身長:187cm
体重:68kg
出身地:韓国 ソウル特別市江南区
国籍:カナダ
学歴:国民大学校 国際ビジネス
趣味:バイオリン、ギター、ピアノ
特技:英語
家族構成:両親、兄、姉
所属事務所:スターハウスエンターテインメント
出演作品:『30だけど17です』『浪漫ドクターキム・サブ2』『社内お見合い』等多数出演

アン・ヒョソプ
キスシーンで耳が赤いアン・ヒョソプに胸キュン!画像・動画まとめ!アイドルの練習生として事務所に所属していましたが、俳優へと転身し大成功を遂げたアン・ヒョソプさん。 優れた演技力とビジュアルが注目...

ソウル特別市で生まれたアン・ヒョソプは、7歳の頃に家族でカナダ・トロントに移住しました。

幼少期からドラマが好きで、”いつかは自分も出てみたい”という思いがあったといいます。

7歳からカナダに住んでいるため英語が流暢に話せるだけでなく、ピアノやギター、バイオリンといった楽器まで弾けるんだそう。

カナダで高校生として生活している時に、電話でJYPエンターテインメントからスカウトを受けたと言われている彼。

彼自身どうやって自分の電話番号を知ったのか不思議だったようですが、韓国で芸能界に入ることを反対していた両親を説得し単身で韓国へ。

17歳から約2年半ほどJYPエンターテインメントで練習生として過ごし、GOT7のメンバー候補にもなったことがあります。

しかし、最終的にはメンバー入りとはならなかった彼。

歌うことを仕事にする、ということにストレスを感じ始め、自分の進む道はこれではないかも?と思った彼は、事務所を退所しスターハウスエンターテインメントに入所します。

2015年から事務所で結成された俳優が集まったグループOne O Oneのメンバーとして活動していましたが、2019年1月以降活動を休止。

6歳から習っていたバイオリンを武器に、2015年バラエティ番組『バッハを夢見ていつもカンタービレ』に出演し注目を浴びました。

その映像を見た監督が彼をスカウトしたことで、2015年12月に放送されたドラマ『ポンダンポンダン~王様の恋~』に出演が決定。

その後は俳優として活動を始め、2017年3月に放送されたドラマ『指輪の女王』で初主演を務めています。

徐々に知名度が上がっていた彼は、2022年に放送されたドラマ『社内お見合い』が大ヒットしさらに人気となっています。

次回作としてNetflixオリジナルシリーズの『君の時間の中へ』への出演が決定

彼の演技に高い期待が集まっています。

【画像】アン・ヒョソプの筋肉にギャップ萌え!?

スポンサーリンク

優れたビジュアルが話題になることが多いアン・ヒョソプさんですが、彼にはもう一つの魅力があります。

それはドラマ内やグラビア写真で見せる”鍛え上げられた美しい筋肉”です。

2020年に放送されたドラマ『浪漫ドクターキム・サブ』までは、あまり彼の筋肉が注目されることがなかったようです。

しかし、2021年に放送された『ホンチョンギ』以降は肉体美にも注目が集まってきました。

それでは2020年から2021年にかけての彼の筋肉の変化を見てみましょう。

2020年の彼はこちらです。

アン・ヒョソプ

そして、2021年の彼はこちらになります。

アン・ヒョソプ

違いがよく分かりますよね。

2020年には少し柔らかい印象だった筋肉が、2021年には硬いしっかりとした筋肉に変わっています。

約1年半の期間でここまで身体を作りあげたなんて、すごいですよね!

2020年の身体を見ても一般男性よりは明らかに鍛えている感じがするので、おそらく普段からトレーニングはしていたのではないでしょうか。

その上でさらに『ホンチョンギ』の出演のために鍛えたのでは、と予想できますね。

彼の容姿からは想像できないほどにしっかりと鍛えられた筋肉で驚いてしまいますが、そのギャップが彼の魅力の一つでもあります。

スポンサーリンク

腹筋や腕が特にヤバい!

それでは彼の筋肉を細かく見ていきましょう。

2022年4月に公開された「DAZED」のグラビア写真で見せた筋肉が話題になっています。

話題のグラビア写真がこちら。

アン・ヒョソプ

なんといっても腕の筋肉がすごいですよね!

肩から二の腕にかけての筋肉がムキムキになっています。

少ししか見えませんが胸の筋肉もついているのが分かりますよね。

さらに胸の筋肉や腹筋が見えやすいグラビア写真はこちらです。

アン・ヒョソプ

胸板が厚いのが写真からも伝わりますよね!

腹筋もしっかり割れていて、とても男性らしいセクシーな体つきになっています。

筋肉が付きすぎていない、というところも彼のポイントかもしれませんね。

また、彼の背筋も魅力的だと言われているんです。

背中の筋肉もしっかり付いていて、女性を守ってくれそうな感じがします。

前から見ても後ろから見ても、彼の身体には欠点がありません。

整った顔立ちと鍛え上げられた身体のギャップが、彼の人気が出た理由の一つなのかもしれませんね。

まとめ

今回はアン・ヒョソプの筋肉にギャップ萌え!?腹筋や腕がヤバい!について画像をまとめてみました。

彼の魅力はビジュアルだけでなく、顔と身体のギャップも魅力の一つだと言われています。

調べてみたところ、特に鍛え上げられた腕の筋肉と腹筋が素敵だと注目を浴びていることが分かりました。

彼の筋肉が気になる方は、『ホンチョンギ』と『社内お見合い』の視聴がおすすめですよ。

アン・ヒョソプ
キスシーンで耳が赤いアン・ヒョソプに胸キュン!画像・動画まとめ!アイドルの練習生として事務所に所属していましたが、俳優へと転身し大成功を遂げたアン・ヒョソプさん。 優れた演技力とビジュアルが注目...
アン・ヒョソプ 顎
アン・ヒョソプの顎に整形疑惑?幼少期や過去画像と比較調査!2022年に世界中の韓ドラファンを魅了した、ラブコメドラマ『社内お見合い』。 話題のドラマの主演で、一気に注目されているアン・ヒョ...
アン・ヒョソプ パク・ジヒョン 熱愛 彼女
【2022年最新】アン・ヒョソプとパク・ジヒョンの熱愛報道はデマ?彼女と匂わせ画像で炎上!?Netflixの配信で世界中の韓ドラファンを魅了したラブコメドラマ「社内お見合い」。 SNSによると、「社内お見合い」で2022年...
スポンサーリンク