イ・スンギ

【比較画像】イ・スンギと山崎育三郎は似てる?重岡大毅もそっくりと話題!

イ・スンギ 山崎育三郎 似てる 重岡大毅
スポンサーリンク

この記事では、イ・スンギと山崎育三郎は似てる?重岡大毅もそっくりと話題!と題して画像をもとにお届けします。

イ・スンギさんと似てる有名人が気になる人は、お見逃しなく!

では早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク

イ・スンギのプロフィール

イ・スンギ 山崎育三郎 似てる 重岡大毅
プロフィール

名前:イ・スンギ 李昇基(Lee Seung Gi)
生年月日:1987年1月13日
血液型:B型
身長:182cm
体重:70kg
出身地:ソウル特別市
趣味:サッカー
特技:剣道
学歴:東国大学大学院国際通商学科修士課程修了
出演作品:『バガボンド』、『花遊記』他

イ・スンギ
イ・スンギと元カノのユナが復縁?熱愛報道でSNSが炎上?2004年から歌手・俳優として活動しているイ・スンギ。 綺麗な歌声で歌手としての評価も高く、演技力にも定評がある彼は韓国だけでなく...

学生の頃のイ・スンギさんは、勉強やスポーツおまけにビジュアルも抜群!

何事にも優れている彼は、同級生の羨望の的だったんだとか。

漫画の中に出てくる、花形キャラそのものなんですね!

高校時代、インディーズバンド「Cypher」のリードボーカルを務めるのを機に、歌手になる夢を持ちました。

学際でイ・スンギさんを一目見ようと、大勢の人が押し寄せるくらいに、当時から有名とのこと。

2004年にソロ歌手としてデビュー。

デビュー曲の「내 여자라니까 (俺の女だから)」が大ヒットして、一躍スターダムに上がりました。

年上の女性への愛を歌うストレートな歌詞と歌声が、お姉さま方のハートをガッチリとつかみます。

近年は、俳優活動が多くて歌手のイメージが薄いようですが、歌手としての経歴も長いんですよ。

イ・スンギさんの歌う様子はこちら↓

忙しい芸能活動をしながら、翌年に大学に現役合格を果たす頭の良さと努力を持ちあわせています。

留年もなく4年間で大学卒業後、そのまま大学院の試験にも見事パス。

歌手活動以外にも、バラエティ番組やドラマに出演し、活動の場を開拓していきました。

えり好みせずに何でもチャレンジするイ・スンギさんは、新たな魅力をお茶の間に見せ、多くの視聴者に愛されています。

そんな彼と似てると噂の芸能人を、次のコーナーで紹介しますので、引き続きお付き合いください。

スポンサーリンク

【比較画像】イ・スンギと山崎育三郎は似てる?

イ・スンギ 山崎育三郎 似てる 重岡大毅

ミュージカル出身の俳優で、近頃ではNHKの朝ドラや大河ドラマなど活動の場を広げている山崎育三郎さん。

イ・スンギさんが似てるとの声が、SNSで見受けられました。

濃くて太めの真っ直ぐな眉毛と、目元が共通しているようです。

ただし、山崎育三郎さんのほうが彫りの深い西洋系の顔立ちをしているので、イ・スンギさんが顔に力を入れて決め顔をした時の画像のほうが似てるんですよ。

スポンサーリンク

【比較画像】イ・スンギと重岡大毅もそっくり!

イ・スンギ 山崎育三郎 似てる 重岡大毅 イ・スンギ 山崎育三郎 似てる 重岡大毅

俳優としても精力的に活動している、ジャニーズWESTの重岡大毅さん。

ドラマに出演している彼を見た視聴者の間で、イ・スンギさんに似てるとの声が上がっています。

2人の画像を並べて見ると、そっくりに感じました。

顎が細い輪郭と顔のパーツの形や配置も似てる2人なんですね。

ただし重岡さんは172 cmで、イ・スンギさんと10cmの身長差があるので、実際に2人が並んだ際は、そっくりに見えないかもしれません。

スポンサーリンク

イ・スンギと他に似てる3人を紹介!

他にも似てると噂の3人を、こちらのコーナーで紹介しようと思います。

あっと驚くそっくりさんも登場しますので、ご期待ください。

早速、どうぞ♪

①キム・ヨングァン

イ・スンギ 山崎育三郎 似てる 重岡大毅

187cmの長身で、モデル出身の俳優のキム・ヨングァンさん。

2人の骨格を比べると、あまり似てると感じないのですが…

顔に着目して画像を比べてみると、口元が似てるようです。

②チョン・セウン(歌手)

イ・スンギ 山崎育三郎 似てる 重岡大毅

次に紹介するのは、人気アイドルオーディション番組『プロデュース101シーズン2』出身の歌手のチョン・セウンさんです。

アニメ『崖の上のポニョ』のポニョにそっくりと知られるチョン・セウンさんですが、類似点があるんですよね。

丸みのあるぽわっとした雰囲気の彼と、イ・スンギさんの素朴で優しい雰囲気で微笑んでいる顔が似てると感じました。

③中澤卓也(演歌歌手)

イ・スンギ 山崎育三郎 似てる 重岡大毅

最後に紹介するのは、日本の演歌歌手の中澤卓也さんです。

顔の輪郭は、イ・スンギさんのほうが細いので若干違いはありますが…

それにしても、2人の顔はそっくりだと思いませんか?

全体的に2人はよく似てるんですよね。

日本の演歌歌手の中に、韓流俳優に似てる人がいるとは意外です!

まとめ

以上、イ・スンギと山崎育三郎は似てる?重岡大毅もそっくりと話題!と題して、比較画像をお送りしました。

イ・スンギさんと似てる日韓の有名人の中に、気になる人は見つかりましたか?

こちらの記事が参考になれば嬉しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

イ・スンギ
イ・スンギと元カノのユナが復縁?熱愛報道でSNSが炎上?2004年から歌手・俳優として活動しているイ・スンギ。 綺麗な歌声で歌手としての評価も高く、演技力にも定評がある彼は韓国だけでなく...