ソン・ジュンギ

【2022年最新】ソン・ジュンギの現在は復縁した?ソン・ヘギョとの離婚は進んでいる?

スポンサーリンク

ドラマ『太陽の末裔』の共演をきっかけに交際がスタートし、2017年7月5日に結婚を発表したソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさん。

何度も海外でのデートなどが報道されていて、その度に交際を否定していた二人ですが、共演から1年後に結婚しました。

しかし、わずか2年後に離婚を発表されました。

その後も復縁したのでは?との報道もあましたが、2020年現在の2人の状況はどうなっているのか調べてみました。

スポンサーリンク

ソン・ジュンギのプロフィール

ソンジュンギの復縁画像

 

プロフィール

名前:ソン・ジュンギ
生年月日:1985年9月19日
出身地:韓国・大田広域市
血液型:A型
身長:178cm
体重:65kg
家族構成:父・母・兄・妹
学歴:成均館大学校経営学科
事務所:BLOSSOMエンターテインメント→HISTORY D&C

実家は大田で、比較的裕福な家庭で育ちました。

小学1年生からショートトラックスピードを始め選手として活躍していましたが、中学2年の時に膝を負傷して選手生活から離れる事になってしまいました。

一方、学業では優秀な成績を収めています。

高校では、英語と数学の科目で全校1位なった事もあり、女子生徒からもモテモテで生徒会長も務めていました。

また、大学ではパンフレットモデルや学内テレビ局のアナウンサーを務めるほど容姿が整っていたのでかっこいいと有名だったそうです。

この頃からエキストラとして芸能活動を始められています。

そんな中、芸能事務所のマネージャーからスカウトがかかり、2008年の映画『霜花店 運命、その愛』で俳優デビューを果たしています。

2009年にはドラマ『トリプル』で得意のスケートで選手役を演じ、一躍脚光を浴びました。

さらに、2010年のドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』は、大ヒットとし日本での知名度もアップしました。

2016年のドラマ『太陽の末裔』で主人公を熱演し、最高視聴率41.6%を記録しました。

このドラマで、ソン・ヘギョさんと出会いました。

最近では、ドラマ『ヴィンチェンツォ』の主役を演じ、今までの役とは違う一面を見せてくれて日本でも大ヒットしました。

スポンサーリンク

【2022年最新】ソン・ジュンギの現在は復縁した?

ソンジュンギの復縁画像

2019年7月に離婚調停が成立し20ヶ月に短い結婚生活にピリオドを打った2人ですが、復縁説が出てきています。

その原因となったのが、2019年12月3日に公開されたファッション誌のソン・ヘギョさんの写真でした。

ソン・ヘギョさんは、離婚後指輪をはめていなかったのですが、その写真の中では結婚指輪に似ている指輪をしていると話題になったのです。

そこで復縁説が浮上してきました。

しかし、その指輪は、ソン・ヘギョさんがアンバサダーを務めるジュエリーブランドのもので結婚指輪に似ていただけだったと判明しました。

結婚指輪を持ってきて撮影したものでは無かったのです。

その後、韓国メディアは「2人の復縁はゼロだ」と報道しました。

どうやらファンの間で、復縁してほしいという願望が復縁説となって広がっていったのでしょう。

ドラマの2人もそうですが、交際時や結婚後の2人が素敵でまぶしく、お似合いでした。

今でもファンの間では密かに復縁してくれるのでは?という期待と希望が大きいのでしょう。

私も2人は、とてもお似合いだと思っています。

また二人のツーショットが見たいと思っている一人です。

スポンサーリンク

ソン・ヘギョとの離婚は進んでいる?

ソンジュンギの復縁画像

俳優ソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさんは、2017年7月5日に結婚を発表してから、20ヶ月後の2019年7月22日に離婚調停が成立している。

最初に2人の離婚ニュースが伝えられたのは2019年6月でした。

ソン・ジュンギさんの方からソウル家庭裁判所に離婚調停申請書を提出しました。

その際、ソン・ジュンギさんからは

「愛してくださり大切にしてくださる多くの方たちに良くない知らせをすることになり申し訳なく思う。今の傷から脱して演技者として作品活動で最善を尽くし、良い作品で報いたい」

とのコメントが出ていました。

正確な離婚の理由は明らかにされなかったが、同じ日にソン・ヘギョさん側も

「現在、当事務所の女優ソン・ヘギョさんは夫と共に悩んだ末、離婚の手続きをすることになった。理由は性格の違いであり、互いの違いを克服できずやむを得ずこのような決定を下すことになった」

とコメントしています。

2人の間には、子供は無く、慰謝料や財産分与なども無かったそうです。

ドラマ『太陽の末裔』での2人が素敵だったため、〝世紀のカップル〟と羨んだが約2年という短い結婚生活にファンは衝撃を受けました。

しかし、多くのファンは、2人の選択を応援しています。

その後3年たった今、それぞれがドラマで活躍し、それぞれの立ち位置で脚光を浴びているので、ファンは二人の決断と活躍に期待し応援しているのでしょう。

まとめ

多くのファンがソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさんの結婚を祝福し、2人の離婚に涙しました。

しかし2022年現在、2人が復縁したのではとネットでは噂になっていました。

しかしファンの望む声で、実際には2人にはなにもありませんでした。

私もファンの1人として、2人の仲睦まじいツーショットをまた見たいと思っています。

ですが、もうそれぞれの道を歩んでいて成功もしています。

2人の幸せと作り出す作品に期待して、今後の活躍を応援していきたいですね。

2022年ソン・ジュンギの現在は?自宅が豪邸でやばい!【最新画像まとめ】人気のイケメン俳優で、ドラマやCMで活躍中のソン・ジュンギ。 2022年に韓国では、ソン・ジュンギの自宅の豪邸でやばいと噂になって...
【銃乱射事件】ソンジュンギの兵役時代がヤバい!画像・部隊名まとめ!太陽の末裔でエリート軍人を演じ人気を博したソン・ジュンギさんは、実際に兵役についていた事はファンの間では有名ですね。 そんな中、兵...
ソン・ジュンギの彼女
【2022年最新画像】ソン・ジュンギの歴代彼女は5人!大物女優ばかりで「共演者食い」がヤバいww「太陽の末裔」・「スペース・スウィーパーズ」と続き、大ヒットをしている「ヴィンチェンツォ」はかなり話題になりました。 主演のソン・...
ソン・ジュンギの反日
ソンジュンギの反日の言動5選!日本でファンクラブを開設した理由は?2021年2月からNetflixで配信された「ヴィンチェンツォ」はかなり話題になりましたね。 特に主演であるソン・ジュンギさんの本...
ソン・ジュンギの結婚相手
ソン・ジュンギの結婚相手はソン・ヘギョ!離婚原因や子供の噂が話題に!韓国俳優のソン・ジュンギは、今年NETFLIXで放送されたドラマ『ヴィンチェンツォ』で主役を演じ話題になっています。 彼が実は結婚...
ソン・ジュンギの脱毛画像
【画像】ソンジュンギは抜け毛がひどい?脱毛の原因はソン・ヘギョとの離婚のストレス?「太陽の末裔」・「スペース・スウィーパーズ」と続き、大ヒットをしている「ヴィンチェンツォ」はかなり話題になっていますね。 特にソン...
ソン・ジュンギの性格が悪い画像
【動画】ソンジュンギは性格が悪そう?原因は反日発言がヤバい!今年2月からNetflixで配信されて、大ヒットをした「ヴィンチェンツォ」はかなり話題になりましたね。 特に主演であるソン・ジュン...
スポンサーリンク