ソン・ジュンギ

ソン・ジュンギの好きなタイプはキム・テリ?熱愛を予感する匂わせまとめ!

ソン・ジュンギ
スポンサーリンク

2008年の俳優デビューから様々な作品に出演し、2022年現在では韓国を代表する俳優とも言われているソン・ジュンギさん。

2019年に女優のソン・ヘギョさんと離婚して以降熱愛報道がなかった彼ですが、彼の好きなタイプがある女性のことを指しているのでは?と言われているんです。

そこで今回はソン・ジュンギの好きなタイプはキム・テリ?熱愛を予感する匂わせについてまとめてみました。

スポンサーリンク

ソン・ジュンギのプロフィール

ソン・ジュンギ
プロフィール

本名:ソン・ジュンギ
生年月日:1985年9月19日
血液型:A型
身長:178cm
体重:65kg
出身地:韓国 大田広域市
学歴:成均館大学校 経営学科
趣味:映画鑑賞、読書
家族構成:両親、兄、妹
所属事務所:HiSTORY D&C
出演作品:『トキメキ☆成均館スキャンダル』『太陽の末裔』『ヴィンチェンツォ』等多数出演

ソン・ジュンギ
ソン・ジュンギの離婚理由は浮気や嘘が原因?性格の不一致は嘘?2017年10月に電撃結婚をし、韓国のみならず日本や世界中の韓流ファンに衝撃を与えたソン・ジュンギとソン・ヘギョ。 結婚からわずか...
【2022年最新】ソン・ジュンギの現在は復縁した?ソン・ヘギョとの離婚は進んでいる?ドラマ『太陽の末裔』の共演をきっかけに交際がスタートし、2017年7月5日に結婚を発表したソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさん。 ...

小学1年生の頃からショートトラックスピードスケートを習っていたソン・ジュンギさん。

韓国の全国大会に大田広域市代表として出場するほどの実力で、将来を有望視されていました。

ですが、ひざの負傷により中学2年生の時に選手生活を断念することになります。

その後は俳優になる夢を持っていた彼は、演技について学びたいと思っていましたが両親は反対。

彼は、家族には秘密で演技学院に通い演技について学ぶことにしたんだそうです。

2008年に公開された映画『霜花店~運命の愛』に出演し、俳優デビューを果たしました。

同年にはドラマへの出演も決定し、映画やドラマなど多くの作品に出演。

2010年に出演したドラマ『成均館☆スキャンダル』が大ヒットし、彼の知名度が急上昇しました。

この作品ではSBS芸能大賞ニュースター賞を受賞。

2013年に入隊し、2015年に除隊した彼の復帰作は2016年に放送されたドラマ『太陽の末裔』。

この作品で共演した女優ソン・ヘギョさんと2017年10月に結婚しますが、約1年半後の2019年6月に離婚を発表しています。

2021年に出演した映画『スペース・スウィパーズ』は、劇場で公開予定でしたが新型コロナウイルスの影響で公開が延期に。

本作品で、第26回春史国際映画祭で優秀主演男優賞、第42回青龍映画賞で人気スター賞を受賞しました。

演技力が高く評価されている彼の、今後の出演作品にも注目が集まっています。

スポンサーリンク

ソン・ジュンギの好きなタイプはキム・テリ?

2017年に女優ソン・ヘギョさんと結婚し約1年半で離婚してしまったソン・ジュンギさん。

次の熱愛報道が出てもおかしくはない、と思われていますが彼の好きなタイプが女優キム・テリさんのことでは?と話題になっています。

キム・テリ
プロフィール

本名:キム・テリ
生年月日:1990年4月24日
血液型:B型
身長:166cm
体重:不明
出身地:韓国 ソウル特別市
学歴:慶熙大学校 言論情報学科
家族構成:祖母、両親、兄
所属事務所:マネージメントmmm
出演作品:『ミスター・サンシャイン』『スペース・スウィーパーズ』『二十五、二十一』等出演

なぜキム・テリさんが彼の好きなタイプでは?と言われているのかというと、2021年に公開された映画『スペース・ウィスパーズ』で共演したことがあり、その時から話題になっているそうなんです。

ソン・ジュンギさんがインタビューであげている好きなタイプをまとめてみると…

・ルックスよりもセンスがある人
・優先順位をつけるなら、1位がセンス、2位がルックス、3位が性格
・セクシーな女性
・曲線美がとても大事
・年上の清純な人
・食べる姿がキレイな人
・身長が大きい方が良い

だと話しています。

ちなみに離婚前まではルックス重視だったようですが、優先順位が変わったと言われていますね。

キム・テリさんを彼の好きなタイプに当てはめてみると…

年上ではないですが、大人っぽく清純であることは確かです。

また身長は166cmと韓国の女性の平均身長よりは高いですよね。

セクシーかどうかは分かりませんが、作品中での目の演技がとても上手だと感じますし、スタイルがとても良く魅力的なのではないでしょうか。

二人がお似合いで仲が良いことも、好きなタイプがキム・テリさんだと言われることに関係していると思われているようですね。

キム・テリ
スポンサーリンク

熱愛を予感する匂わせまとめ!

さらにソン・ジュンギさんとキム・テリさんが熱愛しているのでは?という噂があるようですが、その噂が本当かどうか調べてみました。

噂の原因というのが、ソン・ジュンギさんが自身のインスタグラムで、キム・テリさんのYoutubeを笑顔で見ている様子を写真に撮って載せていたことが大きな理由ではないか、と言われています。

ソン・ジュンギ

写真と一緒に載せていたコメントには”そこがここなのか””たくさん愛してください”とともに”スペース・ウィスパーズ万歳”と書かれていました。

そのため、二人が共演した映画の宣伝のための投稿である可能性が高いと予想できます。

ですが、韓国釜山で行われた第26回釜山国際映画祭でのトークショーにて、当日参加できなかったキム・テリさんについて彼が「テリさんがいたら良かったです。テリさんに会いたい。」と述べたことで二人の熱愛の噂が出ました。

また、「キム・テリを好まない人を見たことがありません。女優としてだけでなく人としても素敵です。体の小さい彼女が大きな器を持っていると感じました。」とキム・テリさんのことをべた褒め。

これらのことがあったため、二人は交際しているのでは?や熱愛報道が出るのでは?という噂がファンの間で出ていると考えられますね。

ソン・ジュンギ キム・テリ

まとめ

今回はソン・ジュンギの好きなタイプはキム・テリ?熱愛を予感する匂わせについてまとめてみました。

確かにソン・ジュンギさんの好きなタイプはキム・テリさんに当てはまっていましたね。

匂わせの内容についてまとめてみましたが、確かに二人が熱愛をしている可能性も考えられるような内容であることが分かりました。

今後もしかしたら、熱愛報道が出ることがあるかもしれないですね。

ソン・ジュンギ
ソン・ジュンギの離婚理由は浮気や嘘が原因?性格の不一致は嘘?2017年10月に電撃結婚をし、韓国のみならず日本や世界中の韓流ファンに衝撃を与えたソン・ジュンギとソン・ヘギョ。 結婚からわずか...
【2022年最新】ソン・ジュンギの現在は復縁した?ソン・ヘギョとの離婚は進んでいる?ドラマ『太陽の末裔』の共演をきっかけに交際がスタートし、2017年7月5日に結婚を発表したソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさん。 ...
ソン・ジュンギの彼女
【2022年最新画像】ソン・ジュンギの歴代彼女は5人!大物女優ばかりで「共演者食い」がヤバいww「太陽の末裔」・「スペース・スウィーパーズ」と続き、大ヒットをしている「ヴィンチェンツォ」はかなり話題になりました。 主演のソン・...
ソン・ジュンギの結婚相手
ソン・ジュンギの結婚相手はソン・ヘギョ!離婚原因や子供の噂が話題に!韓国俳優のソン・ジュンギは、今年NETFLIXで放送されたドラマ『ヴィンチェンツォ』で主役を演じ話題になっています。 彼が実は結婚...
スポンサーリンク