ソン・ジュンギ

ソン・ジュンギの離婚理由は浮気や嘘が原因?性格の不一致は嘘?

ソン・ジュンギ
スポンサーリンク

2017年10月に電撃結婚をし、韓国のみならず日本や世界中の韓流ファンに衝撃を与えたソン・ジュンギとソン・ヘギョ。

結婚からわずか20ヵ月後の2019年6月に、二人が離婚したことが発表されました。

この離婚の理由についてはさまざまな報道がされています。

今回はソン・ジュンギの離婚理由は浮気や嘘が原因だったのか調べてみました。

スポンサーリンク

離婚理由の性格の不一致は嘘?

二人の出会いは2016年に放送されたドラマ『太陽の末裔』での共演です。

共演する前から女優ソン・ヘギョの大ファンだったというソン・ジュンギ。

彼の積極的なアプローチによって交際が始まったという二人は、翌年の2017年に結婚を発表し夫婦となりました。

ソンジュンギ

約20ヵ月後の2019年6月に離婚を発表した際の双方のコメント内容には少し違いがありました。

ソン・ジュンギ側からは離婚理由には全く触れられていなかったのに対し、ソン・ヘギョ側からのコメントでは離婚理由は性格の違いで、その違いを克服できなかったという内容が書かれていました。

これによって、二人の離婚理由は公には性格の不一致とされていました。

彼は離婚するにあたって、2019年6月26日にソウル家庭裁判所に離婚調整申請をしています。

韓国では離婚の原因を作った側からは離婚調整申請が出来ないことになっているようで、このことから離婚の原因は彼女側にあったと思われています。

また、彼が離婚調整申請を提出したのは自身が出演しているドラマの放送中で、このことが報道されれば作品への影響があることは容易に想像できたはず。

しかし彼がドラマの放送中に提出したことを考えると、少しでも早く離婚したいという想いが強かったのではないでしょうか。

二人の離婚に関しては、彼女の大ファンだった彼が猛アタックをして交際・結婚できたのに、約2年で離婚なんて早すぎるという意見が多かったようです。

これらのことから、実際の二人の離婚理由は性格の不一致ではないのではないか、という報道がされるようになったと考えられます。

二人の離婚理由には何か別の理由があったのでしょうか。

スポンサーリンク

ソン・ジュンギの浮気や嘘が発覚した?

2020年に行われたソン・ヘギョのインタビューでソン・ジュンギの嘘が離婚理由だったのではないか?と思われた発言がありました。

彼女がインタビュアーから”嫌いな人と聞いて思い浮かぶタイプは?”と聞かれた際に、

”卑劣な人や真実を歪曲する人。真実を真実だと受け入れられない人とは長く続かなかったようです。”
引用:W Korea

と語っていました。

この嫌いな人のタイプというのが、ソン・ジュンギのことではないかと言われています。

彼が離婚調整申請を提出したと発表したことで、離婚の原因が彼女側にあるという報道も多く、彼女に対する批判も多かったのではないか、と推測できます。

彼女が思っていることをインタビューを通して彼に伝えたかったのではないか、とも考えられますよね。

芸能人であるからといってプライベートについても公表していかなければならない、というのは辛いことではないでしょうか。

スポンサーリンク

ソン・ヘギョにも問題があった?

離婚理由として多くあげられていたのは彼女側に原因がある、という報道ですが、実はこの原因というのが、彼女の不倫なのでは?というものなんです。

不倫相手としてあがっていたのが、2018年に放送されたドラマ『ボーイフレンド』で共演したパク・ボゴムです。

ソンヘギョ

ドラマ内での二人はとてもお似合いで演技が自然だったことや、離婚の時期とドラマの時期が重なったことが関係しているのではないでしょうか。

この報道については、パク・ボゴム側が否定していることや、パク・ボゴムとソン・ジュンギが仲の良い先輩後輩関係だったことからデマだと思われています

しかしこの件に関して彼は反応しておらず、仲の良い後輩ならば助けてあげても良いのでは?という意見があったようですね。

また彼女が今までのドラマで共演した俳優と熱愛関係になることが多かった、ということも関係しているのではないでしょうか。

過去にもイ・ビョンホンやヒョンビンなど有名な俳優との共演後に熱愛が発覚しています。

そんな彼女は”共演者キラー”と呼ばれており、恋多き女性です。

過去に交際していた有名俳優とは1~2年という短期間で別れることが続いていたため、結婚当初から二人の離婚は想像できていた、という声も聞かれていたようですよ。

真実は分かりませんが、離婚調整申請を提出したのがソン・ジュンギであれば、やはり離婚原因は彼女側にあるというのが自然な考えではないでしょうか。

まとめ

今回は、ソン・ジュンギの離婚理由について原因を調べてみました。

離婚理由について公では性格の不一致とされていますが、きっと何か他の原因があるのではと考えられますね。

どちらに原因があるにしても、二人の今後の芸能活動に支障がなく良い演技を見ることが出来れば…と思います。

ソン・ジュンギ
ソン・ジュンギの好きなタイプはキム・テリ?熱愛を予感する匂わせまとめ!2008年の俳優デビューから様々な作品に出演し、2022年現在では韓国を代表する俳優とも言われているソン・ジュンギさん。 2019...
スポンサーリンク