キム・ヨンデ

【画像】キム・ヨンデの胸のタトゥーは本物?ドラマ流れ星で見られる?

キム・ヨンデ
スポンサーリンク

2017年にウェブドラマで俳優デビューしたキム・ヨンデさん。

カン・ドンウォンさんに似ていると言われる抜群のビジュアルと185cmの高身長で、人気急上昇中です。

そんな彼がドラマ内で見せたタトゥーが本物なのでは?と話題になってるそうです。

そこで今回はキム・ヨンデの胸のタトゥーは本物なのか、ドラマ流れ星でのシーンについて画像をまとめてみました。

スポンサーリンク

キム・ヨンデのプロフィール

キム・ヨンデ
プロフィール

本名:キム・ヨンデ
生年月日:1996年3月2日
血液型:O型
身長:185cm
体重:75Kg
出身地:韓国 ソウル特別市
学歴:(中国)復旦大学 商業貿易学科中退→デジタルソウル文化芸術大学
趣味:ピアノ
特技:中国語、歌、サッカー
家族構成:両親、妹
所属事務所:アウターコリア(OUTERkorea)
出演作品:『偶然見つけたハル』『天気が良ければ訪ねて行きます』『流れ星』等多数出演

キム・ヨンデ 兵役 入隊
【2022年最新】キム・ヨンデの兵役はいつ?入隊の噂のまとめ!2022年にイ・ソンギョンさんと共演のドラマ『流れ星』がU-NEXTで配信中ということもあり、ますます注目されているキム・ヨンデさん ...
キム・ヨンデ
【2022年最新】キム・ヨンデの好きなタイプは?熱愛の彼女は共演者ばかり?2017年にウェブドラマ俳優としてデビューしたキム・ヨンデさん。 現在では芸歴6年目となり、ドラマや映画などさらなる活躍が期待され...

幼少期にはサッカー選手や歌手など、多くの夢はあったキム・ヨンデさん。

中学生の頃もスカウトを受けたことがありましたが、当時は芸能界に興味がなかったようで断っていたんだそう。

高校1年生の時に両親の勧めで中国に単身で留学に行きました。

中国にあるハルビン高校を卒業した彼は、上海にある名門大学の復旦大学(プダン大学)に進学。

大学卒業後は企業で働くつもりでいたため、就職に有利な商業貿易学科に通っていました。

長期休みで韓国に帰国した際に現在の事務所の代表と出会い、スカウトを受けています。

両親は反対していましたが、説得を続けた結果2年間俳優に挑戦する機会をもらうことに。

2017年にウェブドラマ『片思いの合図』に出演し俳優デビューを果たしました。

その後も多くのウェブドラマに出演していた彼は、大人気俳優”カン・ドンウォンさん”に似ていることでも話題に。

”第二のカン・ドンウォン”と呼ばれるほど注目されています。

実際演技に挑戦してみると徐々に楽しくなってきて、このまま俳優を続けたいと思うようになったとインタビューで話していたこともありました。

2020年には『偶然見つけたハル』で初の地上波ドラマに出演しています。

同年、『天気が良ければ訪ねに行きます』でパク・ミニョンさん、ソ・ガンジュンさんと共演し注目を浴び始めました。

俳優デビューから6年目を迎えた今では、当初反対していた両親も活動を応援してくれるようになったんだとか。

韓国だけでばく、中国や日本のマネージメント会社とも契約を結んでいると言われており、今後の海外での活躍にも注目が集まっています。

スポンサーリンク

【画像】キム・ヨンデの胸のタトゥーは本物?

185cmの高身長と抜群のビジュアルで大人気となっている、俳優キム・ヨンデさん。

そんな彼の胸にタトゥーがあることをご存じでしょうか。

大きめのタトゥーでなかなか見える場所ではないですが、とてもセクシーに見えるそのタトゥーをご紹介します。

キム・ヨンデ

もう少しタトゥーをアップにしてみると…

キム・ヨンデ

こんなセクシーな場所にタトゥーがあるんです!

なんて書いてあるのか分からないぐらいの感じですが、英語でしょうか…?

写真で見ると本物のように見えますよね。

ですがこれ実は…ドラマで演じている役のために貼ったタトゥーシールだと言われているんです。

2022年4月から韓国で放送されたドラマ『流れ星』に出演しているキム・ヨンデさん。

ドラマの中でも実際の彼と同じ俳優役を演じているのですが、その俳優さんの胸に入っているタトゥーです。

キム・ヨンデさん本人はInstagramでの写真を見てもタトゥーは入っていません

キム・ヨンデ

そのため、本人が入れている本物のタトゥーではなく、ドラマの役柄のために一時的に貼ったタトゥーシールだと考えられますね。

彼のタトゥーをもっとしっかり見たい!という方は『流れ星』を視聴すると見ることができますよ。

こちらの『流れ星』のディーザーでも最初の方に少しだけ映っています。

スポンサーリンク

ドラマ流れ星を紹介!

それでは、キム・ヨンデさんが出演しているドラマ『流れ星』についてご紹介していきますね。

流れ星

2020年4月から韓国tVNで放送された『流れ星』ですが、主演は女優のイ・ソンギョンさんと俳優のキム・ヨンデさん。

スターフォースエンターテインメントという芸能事務所のマネジメント広報チーム長のオ・ハンビョル(イ・ソンギョン)と彼女の天敵でもあるトップスターコン・テソン(キム・ヨンデ)という二人のラブコメディです。

流れ星

ラブコメディではありますが、芸能界の裏の仕事やリアルな現場の話が盛り込まれているドラマで、芸能界に興味のある方にはオススメなんです!

このドラマで彼が演じるコン・テソンは、俳優デビュー作の登場シーンだけで韓国で話題になった抜群のビジュアルの持ち主です。

10年以上もスキャンダル一つない完璧なスターで事務所内の売り上げもNO.1!

そんな彼と事務所の社員がどのように恋に落ちるのか…とっても気になりますよね。

ビジュアル抜群でデビュー作から話題になるなんて、演じているコン・テソンがまるで実際のキム・ヨンデさんのように思えます。

まさに彼にピッタリの配役だったと言えるのではないでしょうか。

ドラマ『流れ星』をご紹介しましたが、現在日本でこのドラマを視聴できるのはU-NEXTのみとなっています。

U-NEXTには31日間の無料おためし期間があるので、見たい!という方はいかがでしょうか。

まとめ

今回はキム・ヨンデの胸のタトゥーは本物なのか画像をまとめてみました。

彼のタトゥーはInstagramの投稿写真を見ると写っていないので、おそらくタトゥーシールだと思われます。

また、ドラマ流れ星で演じた際にしていたタトゥーのため、ドラマ内で見ることができますよ!

トップスターと社員の恋…気になる方は『流れ星』をチェックしてみては?

キム・ヨンデ 兵役 入隊
【2022年最新】キム・ヨンデの兵役はいつ?入隊の噂のまとめ!2022年にイ・ソンギョンさんと共演のドラマ『流れ星』がU-NEXTで配信中ということもあり、ますます注目されているキム・ヨンデさん ...
キム・ヨンデ
【2022年最新】キム・ヨンデの好きなタイプは?熱愛の彼女は共演者ばかり?2017年にウェブドラマ俳優としてデビューしたキム・ヨンデさん。 現在では芸歴6年目となり、ドラマや映画などさらなる活躍が期待され...
キム・ヨンデ ヒスン 似てる カン・ドンウォン
【比較画像】キム・ヨンデはカン・ドンウォンと似てる?ヒスンを含むそっくり3人を紹介!この記事では、キム・ヨンデはカン・ドンウォンと似てる?イ・ヒスンを含むそっくり3人をご紹介!と題して比較画像をお届けします。 キム...
スポンサーリンク