イ・スヒョク

【2022年最新】イ・スヒョクの歴代彼女は大物芸能人!熱愛報道は売名行為?

イ・スヒョク 歴代彼女 熱愛報道
スポンサーリンク

口コミ情報によると、イ・スヒョクさんの歴代彼女は大物芸能人なんだとか。

今回は、気になるイ・スヒョクさんの歴代彼女と熱愛報道が売名行為とささやかれる理由について、調査してみました。

2022年最新調べ、イ・スヒョクさんの歴代の彼女と熱愛報道について、お伝えします。

早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク

イ・スヒョクのプロフィール

イ・スヒョク 歴代彼女 熱愛報道
プロフィール

名前:イ・スヒョク 李洙赫(Lee Soo-hyuk)
本名:イ・ヒョクス
出身:ソウル特別市
生年月日:1988年5月31日
血液型:AB型
身長:184cm
体重:67㎏
学歴:西京大学演劇映画学科卒業
出演作品:「明日」、「夜を歩く士」他

映画やファッションに興味があり、高校生の頃からモデルの仕事をしていたイ・スヒョクさん。

フランスにエージェンシーがあるほどに、ファッションモデルとして成功しました。

MVに出演したイ・スヒョクさんの姿を見た、映画監督の目に留まり、2010年に念願のスクリーンデビュー!

2010年前後は、トップモデルのイメージが強いイ・スヒョクさんですが、俳優として認められるように努力を積み重ねてきました。

時代劇「夜を歩く士」で悪役を熱演したイ・スヒョクさんは、2015年MBC演技大賞の新人賞を受賞。

2022年のNetflix新作ドラマ「明日」では、クールな死神役を、カリスマある演技で演じていますよね。

そんなイ・スヒョクさんが、2012年にSBSのトーク番組「強心臓」に出演した際、過去の恋愛に言及したんですよ。

イ・スヒョク 歴代彼女 熱愛報道

過去の恋愛は演技に役立つかとのMCの質問に、素直に肯定するイ・スヒョクさん。

「公開恋愛や恋愛経験が演技に役立っている」とコメントしました。

次のコーナーでは、イ・スヒョクさんの気になる歴代の彼女について詳しくお伝えしますので、お楽しみに♪

スポンサーリンク

【2022年最新】イ・スヒョクの歴代彼女を紹介!

2022年最新のリサーチの結果を元に、イ・スヒョクさんの歴代彼女と噂された芸能人を紹介してきます。

果たして、イ・スヒョクさんは、どんな女性と交際していたのでしょうか…。

気になる詳細を、見ていきましょう。

①キム・ミニ

イ・スヒョク 歴代彼女 熱愛報道
プロフィール

名前:キム・ミニ 金敏姬(Kim Min-hee)
出身地:ソウル特別市
生年月日:1982年3月1日
血液型:A型
身長:170cm
体重:49㎏
学歴:檀国大学大学院(公演芸術学)卒業
出演作品:「お嬢さん」、「クレアのカメラ」他

キム・ミニさんもイ・スヒョクさんと同じく、モデル出身の俳優です。

私生活では恋多きイメージで知られ、2022年現在は、映画監督との不倫が取りざたされていますよね。

恋愛には奔放なキム・ミニさんですが、演技に対してはとても真面目で、大学院に進学して熱心に演技を研究する努力家なんですよ。

2008年7月に、イ・スヒョクさんとキム・ミニさんが空港で手を繋いでいるという目撃談がSNS上で拡散して、2人の熱愛疑惑が浮上しました。

当時、イ・スヒョクさんとキム・ミニさん両者は、親しい友人関係と公式発表を出します。

しかし、熱愛報道があった約1か月後の2008年8月、お忍びデートの画像とともに2人の熱愛説を某スポーツ紙が再度報道!

イ・スヒョクさんとキム・ミニさんは、あっさりと交際を認め公開恋愛をしました。

イ・スヒョクさんとキム・ミニさんは、2008年初めに、知人らの集まりを通じて出会い、自然と恋人関係になったんだとか。

交際中のキム・ミニさんのインタビューでは「イ・スヒョクに出会って初めて、新しい自分を発見した」と語るほど彼にベタ惚れな様子!

イ・スヒョク 歴代彼女 熱愛報道 イ・スヒョク 歴代彼女 熱愛報道

仲睦まじい様子の2人は、残念ながら2010年11月に破局を迎えます。

2人の破局を惜しむファンたちも多くいたようですよ。

②ク・ハラ

イ・スヒョク 歴代彼女 熱愛報道
プロフィール

名前:ク・ハラ 具荷拉(Gu Ha-ra)
出身地:光州広域市
生年月日:1991年1月3日
血液型:B型
身長:163cm
体重:43㎏
学歴:誠信女子大學校(融合文化芸術大学メディア映像演技学)卒業

アイドルグループKARAの元メンバーのク・ハラさん。

イ・スヒョクさんとク・ハラさんが、東京の街を2人きりで歩いている姿を目撃され、熱愛が噂されます。

その後、2013年8月30日にソウルの江南区の同じ中華レストランから2人が出てくる姿がパパラッチされました。

当時の画像はこちら↓

イ・スヒョク 歴代彼女 熱愛報道

しかし2人の他に、イ・スヒョクさんと親しいホン・ジョンヒョンさんも同席して、3人で食事したと判明し、噂は立ち消えます。

スポンサーリンク

熱愛報道が売名行為と言われている?

イ・スヒョク 歴代彼女 熱愛報道 イ・スヒョク 歴代彼女 熱愛報道

キム・ミニさんとの熱愛が発覚した2008年。

映画「お熱いのがお好き」で韓国のアカデミー賞と呼ばれる百想芸術大賞と釜山映画批評家賞の最優秀女優賞をダブル受賞します。

演技の実力が世間に認められ、名実ともに韓国を代表する若手女優になりました。

そんな矢先、彼女と6歳離れた無名に近い、モデルのイ・スヒョクさんと熱愛報道!

イ・スヒョクさんは、キム・ミニさんの彼氏になったことで、「キム・ミニの彼氏」という肩書を得ることに。

交際している期間、イ・スヒョクさんは、まだ俳優活動をしていなかったんですよね。

俳優としてイ・スヒョクさんが世間に知られるまで、しばらくの間は「キム・ミニの彼氏」と知られていました。

ですから、イ・スヒョクさんを妬む人からは、「熱愛報道が売名行為」と陰口をたたかれたようです。

まとめ

以上、2022年最新調べ、イ・スヒョクさんの歴代彼女(大物芸能人)と熱愛報道は売名行為?と題してお届けしました。

こちらの記事が参考になれば嬉しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

イ・スヒョク整形
【比較画像】イ・スヒョクの鼻と目は整形?昔の顔が〇〇過ぎてヤバい!イケメン俳優で知られるイ・スヒョクさんをご存じでしょうか? 2022年にNetflix配信のドラマ「明日」のクールな姿が話題になっ...
イスヒョク アイキャッチ
【画像】イ・スヒョクの兵役は極秘だった?配属先は軍隊ではない!繊細そうな顔立ちとスタイルが魅力的なモデル兼俳優イ・スヒョクさん。 数々のドラマに出演し人気のあるイ・スヒョクさんですが、兵役やそ...
スポンサーリンク