ジョン・ヨンファ

【画像】ジョン・ヨンファの目は整形ではない!昔は太っていて現在と顔が違う?

ヨンファアイキャッチ
スポンサーリンク

ぱっちりしたたれ目、すっと通った鼻筋、きれいな唇…

あまいマスクで、どこから見てもかっこいいCNBLUEのジョン・ヨンファさん。

そんなヨンファさんの目は整形?昔は太っていて、現在と顔が違う?

そんなウワサを画像をもとに検証をしてみました。

スポンサーリンク

ジョン・ヨンファのプロフィール

ヨンファプロフ
プロフィール

名 前: ジョン・ヨンファ(鄭容和)
英語表記:Jung, Yong-Hwa
ハングル表記: 정용화
生年月日: 1989年 6月 22日
身長:180cm
体重:63kg
カテゴリ: 歌手(ボーカル&ギター)、俳優、タレント
出身地:ソウル特別市(2歳~高校までプサンで育つ)
家族: 父、母、兄
血液型: A型
趣味:音楽鑑賞、曲作り、スノーボード、バスケットボール
特技: ギター、ピアノ、ビートボックス

ジョン・ヨンファ
【比較画像】ジョン・ヨンファと山下智久は似てる?他にそっくりな有名人を紹介!バンドのボーカルや俳優として活動しているジョン・ヨンファさん。 所属しているバンドCNBLUEは日本でもメジャーデビューしていて、...

ジョン・ヨンファさんの芸能界へのきっかけは、高校1年生の時に撮った写真からでした。

スキー場で自撮りした写真がインターネットサイトに投稿され、「スキー場のイケメン」として話題になり、それを見た芸能界関係者からスカウト。

最初は断っていたヨンファさんですが、高校3年生の時にソウルへ行きオーディションへ参加。

見事合格し、同じオーディションに合格した4人でロックバンド「CNBLUE」が結成されました。

CNBLEとは「Code Name Blue」という意味。

BLUEにはメンバーそれぞれのイメージが入っており、「4人で1つの色を作る」という意味が込められています。

2009年にはインディーズが活発な日本に音楽修行のために留学。

路上やライブハウスなどで100回以上ライブを行っています。

2009年8月19日に「Now or Never」で韓国より先に、日本でインディーズデビューしました。

2009年10月7日には、日本でも大人気になった「美男ですね」で韓国では歌手ではなく、俳優としてデビューしています。

2010年1月14日、アルバム「bluetory」で韓国で歌手デビュー。

軍隊には2018年3月に入隊、2019年11月に除隊しています。

歌手や俳優活動だけでなく、音楽番組のMC、バラエティ番組にも積極的に出演しています。

スポンサーリンク

ジョン・ヨンファの目は整形でない!

ヨンファ目

韓国は整形大国と言われるほど整形をしている人も多く、技術も進んでいます。

実際、整形をカミングアウトしたアイドルもたくさんいます。

ヨンファさんみたいなパーフェクトな顔立ちだと、やっぱり整形疑惑がでてしまいますよね。

ヨンファさんの目は整形?それとも整形ではない?

過去写真と比べてみましょう。

ヨンファさんは、SNSにたくさんの幼少時代の写真を投稿しています。

①幼少期比較写真

ヨンファ比較写真

これはヨンファさんがツイッターに投稿した、幼少期と同じ角度で撮った写真です。

小さい頃と大人になった自分の比較なんですが、子供らしさいっぱいのヨンファさん。

その子供らしさだけが抜けて、大人になった感じがしますね。

これを見たファンからは”赤ちゃんのヨンファかわいい”などの声があがっています。

②中学生写真

ヨンファ中学生

こちらはインスタグラムに「中学生」とコメントつきで投稿された写真です。

もう、どこからどう見てもヨンファさんですね。

かっこいい、その一言につきます。

こうして幼少期や中学生時代の写真を見てみても分かるように、ヨンファさんのかっこよさは昔からのようです。

目整形疑惑のあった目を見ても、特に変わった感じはしません。

そもそも、スキー場での自撮りがスカウトの始まりなので、昔からヨンファさんがかっこよかったのは間違いないですね!

スポンサーリンク

昔は太っていて現在と顔が違う?

昔は太っていて現在と顔が違う?という噂も検証してみます。

①学生時代の写真

ヨンファ学生

インスタグラムからの1枚です。

にっこり笑ったヨンファさん。

現在のヨンファさんとくらべると、すこしぽっちゃりしています。

幼さが残っていて、とてもかわいらしいですね。

前髪がこんなに短いヨンファさんを見られるのは、貴重です。

しっかりヨンファさんの面影があります。

②激太り

ヨンファ激太り

2015年「太ったかな?」というメッセージと一緒にインスタグラムで激太りしている写真を公開しました。

ヨンファさんのぱっちりとした目は健在ですが、注目すべきはほほから下です。

パンパンに膨らんだほほと、しっかりくっきりとした二重あご!

ヨンファさんの面影はありますが、まるで別人のような顔です。

もちろんこれは本当の写真ではなく、ヨンファさんが写真加工アプリを使って作ったものです。

このコミカルな写真が見た人の笑いを誘いました。

それにしてもヨンファさんが太っていなくて本当によかった…と思いますよね。

昔の写真を見てみると、ヨンファさんが少しぽっちゃり時代があったことが分かりました。

けれど顔が変わったというほどで太っていたわけではなく、幼少期のヨンファさんを感じさせるものでした。

スポンサーリンク

まとめ

本記事では、ジョンヨンファさんの目の整形疑惑と、昔は太っていて現在と顔が違っているのか、ということを調べてみました。

結果、ヨンファさんの端正な顔立ちは整形をして手に入れたものではなく、もともとのお顔立ちでした。

少し太っていた過去もありましたが、子供らしくてかわいいですよね。

どこから見てもかっこいいヨンファさん。

歌に演技にバラエティにとこれからも私たちを楽しませてくれるでしょう。

そんなヨンファさんを応援していきたいと思います。

ジョン・ヨンファ
【比較画像】ジョン・ヨンファと山下智久は似てる?他にそっくりな有名人を紹介!バンドのボーカルや俳優として活動しているジョン・ヨンファさん。 所属しているバンドCNBLUEは日本でもメジャーデビューしていて、...