カン・テオ

【画像】カン・テオの筋肉がヤバい!演技の為に顎も鍛えている?

カン・テオのアイキャッチ画像
スポンサーリンク

カン・テオさんが今、とても話題となっています!

最近まで出演されていたドラマで大ブレイクされました。

演技に対してストイックで、筋肉はもちろん顎まで鍛えているそうです。

その筋肉がファンの間では筋肉がヤバいと話題になっているようで画像を探してみました。

それでは早速ご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

カン・テオのプロフィール

カン・テオ プロフィール
プロフィール

本名:キム・ユンファン
生年月日:1994年6月20日
血液型:B型
身長:178cm
体重:66kg
出身地:仁川広域市
学歴:建国大学映画学科卒業
趣味:バスケ、映画鑑賞
特技:中国語
出演作品:『ノクドゥ伝』、『それでも僕らは走り続ける』、『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』

カン・テオ
【悲報!】カン・テオの兵役が決定!入隊時期はいつからいつまで?俳優で構成されたグループ5urpriseのメンバーで、2013年に俳優デビューしたカン・テオさん。 ”ベトナムのプリンス”と呼ばれ...
カン・テオ
【比較画像】カン・テオはロウンと似てる?他にそっくりな3人を紹介!2013年に俳優デビューし、その高い演技力とビジュアルで韓国内で人気急上昇中のカン・テオさん。 ベトナムとの合作ドラマに出演したこ...

家族構成は、父・母・兄の4人家族です。

カン・テオさんは、小学生の頃に演劇部でのスポットライトを浴びたことがきっかけで俳優さんを目指したんだそうです。

中学や高校でも演劇にハマり、大学は建国大学の映画学科を卒業されました。

カン・テオさんの名前は芸名で、所属事務所のファンタジオの社長が名付け親です。

カン・テオさんが俳優さんとなったきっかけは、新人発掘オーディションプロジェクトの『アクターズリーグ』です。

このオーディションで生まれたのが、『5urprise』という俳優グループです!

アイドルグループは、沢山いらっしゃいますが俳優グループは、とても珍しいグループですね。

当時の所属事務所の社長は、SMAPのようなグループになってほしいと思っていたそうなんです。

カン・テオさんは、2,000倍の中で勝ち抜かれた5人の中の1人なんです。

このオーディションで合格後、練習生として2年間歌やダンス、演技などのレッスンをみっちり沢山受けられてきました。

実はカン・テオさん、ベトナムで人気の俳優さんなのです。

2015年国営放送ベトナムテレビジョン『2015 VTVドラマアワード』にて主演男優賞を受賞されています。

そのドラマは、韓国とベトナムの共同合作『今日も青春』です。

このVTVドラマアワードは、ベトナムで愛されている権威のある授賞式なんだそうです。

カン・テオさんがあまりの人気ぶりに空港にはファンの方々が沢山集まりました。

その時、空港が一時麻痺状態となっていたそうです。

なんとベトナムの王子という愛称を得ているのだとか。

韓国国内だけではなく国外でも人気のある俳優さんなんだなということが分かりますね。

残念な事に2022年9月20日より第37師団新兵教育隊へ入隊しました。

ここでは、基礎軍事訓練が行われ終了後に18ヶ月間現役で服務をされます。

無事に兵役を終えられ俳優さんとしてご活躍されるのを楽しみにしています。

スポンサーリンク

【画像】カン・テオの筋肉がヤバい!

カン・テオ 筋肉

カン・テオさんの筋肉がヤバいとは、どういうことなのでしょうか!?

『5urprise』の中で肉体派担当ということで筋肉マニアで有名なのです。

撮影現場でも一生懸命に鍛えたりしています。

筋肉がすごいと話題ですが、筋トレなどを自主的にして努力されて仕上がった身体だということが伺えます。

カン・テオの筋肉画像 カン・テオの筋肉画像 カン・テオの筋肉画像

なんとカン・テオさんは、グラビアで身体の肉体美を公開されました。

実は、何年か前からグラビアとして色々な雑誌に肉体美が公開されてきました。

また韓国のバラエティ番組では、上半身裸になっているシーンがありそこでも美しい肉体美が公開されました。

この姿を見たファンは、たまらないでしょうね。

この美しい肉体美は、最新雑誌の『GQ KOREA 9月号』にて確認することが出来ます!

雑誌では、上半身が裸の写真が載っているのですが、とってもムキムキです💪

様々なドラマでは、甘いマスクで愛嬌たっぷりの男性を演じることが多いのですが作品の中とは全くの別人でThe男性!キリッとした表情で見ていて惚れてしまいます。

顔良し、身体がセクシーそして美しい、最高なカン・テオさんが彼氏だったら彼女をしっかり守ってくれそうだなと思います。

グラビアのインタビューでセクシーな雰囲気を醸し出して周りの方々を釘付けにしています。

カン・テオさんは、レジェンドグラビアを誕生させたのです。

筋肉がある男性が演技をされているとより魅力的に映るなと思います!

筋トレなどの努力を重ねていきこれからも美しい肉体美を公開していってほしいなと思います。

スポンサーリンク

演技の為に顎も鍛えている?

カン・テオ アゴの筋肉

最近まで撮影をされていた『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』のドラマでイ・ジュノ役を演じられました。

実は、ドラマでは顎を使った演技が行われていたそうなのです。

顎を使った演技とは、どのような演技なのでしょうか?

またなぜ顎を使った演技をされているのでしょうか?

その理由は、カン・テオさんがインタビューでお答えしています。

「感情表現を大げさにするよりも、内面の感情を表現したかった。途中で奥歯を噛むと、感情を大げさに表現できるのではないかと思った」

引用元:Kstyle

内面の感情で表現をしたいとは、面白い視点で演技をされていたんだなと思いました。

しかしカン・テオさんは、顎を使った演技はおすすめをしないそうです。

「普段、食事のときに強く噛めば良い。そうすれば(あごの部位が)発達する。でもあまりおすすめできない。顔の形が五角形になることがある」

引用元:Kstyle

顎が発達しすぎてしまうと顔の形に影響が出てしまうことがあるようです。

筋肉が鍛えられてしまうので、顔の形が変わってしまうそうです。

インタビューで答えているカン・テオさんは、顔の形に不満を漏らしていました。

とてもかっこいいお顔をされているので、ぜひ自信を持っていただきたいなと思います!

筋肉を鍛えてしまうと逆にマイナスの面が発生してしまうこともあるんだなと思いました。

ただ演技をするだけではなく違う視点で演技をしてみようという挑戦の心が表れていますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

演技の為に筋肉や顎まで鍛えていたなんて驚きですよね。

今回は筋肉の画像を集めて見ましたが、惚れ惚れしてしまいました。

現在、兵役されていますので、次のドラマ出演は再来年になるかと思います。

無事に役務を終えて除隊された後のご活躍が楽しみですね!

これからもカン・テオさんを応援していきます!

最後までお読みいただきありがとうございました。

カン・テオ
【悲報!】カン・テオの兵役が決定!入隊時期はいつからいつまで?俳優で構成されたグループ5urpriseのメンバーで、2013年に俳優デビューしたカン・テオさん。 ”ベトナムのプリンス”と呼ばれ...
カン・テオ
【比較画像】カン・テオはロウンと似てる?他にそっくりな3人を紹介!2013年に俳優デビューし、その高い演技力とビジュアルで韓国内で人気急上昇中のカン・テオさん。 ベトナムとの合作ドラマに出演したこ...
カン・テオ
カン・テオは過去に一般人の彼女がいた?現在の熱愛相手の情報を調査!幼少期から俳優になりたいという夢を持ち、2013年にその夢を叶え俳優デビューを果たしたカン・テオさん。 優れたビジュアルと優しい笑...
スポンサーリンク