カン・テオ

カン・テオは過去に一般人の彼女がいた?現在の熱愛相手の情報を調査!

カン・テオ
スポンサーリンク

幼少期から俳優になりたいという夢を持ち、2013年にその夢を叶え俳優デビューを果たしたカン・テオさん。

優れたビジュアルと優しい笑顔や雰囲気から、知名度が急上昇中の韓国俳優の一人です。

そんな彼には過去に一般人の彼女がいたという噂があるのですが、本当でしょうか。

そこで今回はカン・テオには過去に一般人の彼女がいた?現在の熱愛相手についても調べてみました。

スポンサーリンク

カン・テオのプロフィール

カン・テオ
プロフィール

本名:キム・ユファン
生年月日:1994年6月20日
血液型:B型
身長:180cm
体重:66kg
出身地:韓国 仁川広域市
学歴:建国大学 映画学科
趣味:アメリカドラマ鑑賞、運動
特技:中国語
家族構成:両親、兄
所属事務所:マンオブクリエーション
出演作品:『初恋は初めてなので』『それでも僕らは走り続ける』『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』等多数出演

カン・テオのアイキャッチ画像
【画像】カン・テオの筋肉がヤバい!演技の為に顎も鍛えている?カン・テオさんが今、とても話題となっています! 最近まで出演されていたドラマで大ブレイクされました。 演技に対してストイック...
カン・テオ
【悲報!】カン・テオの兵役が決定!入隊時期はいつからいつまで?俳優で構成されたグループ5urpriseのメンバーで、2013年に俳優デビューしたカン・テオさん。 ”ベトナムのプリンス”と呼ばれ...

小学校の頃から俳優を目指すようになったカン・テオさん。

きっかけは演劇部で舞台に立ち、その時にスポットライトを浴びたことだったんだとか。

それ以降は演劇の魅力にどんどんはまっていき、映像制作まで興味があったようです。

家族にも俳優になりたいと話していましたが、母親には安定した職に就いてほしいと反対されていました。

それでも自分の夢をかなえるために、Fantagioが主催の新人俳優プロジェクト”アクターズリーグ”に参加し見事合格。

2011年から事務所に所属し、2013年に俳優5人のグループ5urpriseのメンバーとしてデビューしサブボーカルを務めていました。

5urpriseメンバーから見た彼は、男らしくて優しい性格でバラエティにも向いているんだとか。

ちなみに5urpriseは正式な解散の発表はしていませんが、現在は別の事務所に所属しているため事実上は解散という形になっています。

俳優デビューは2013年に出演したウェブドラマ『放課後サプライズ』で、5urpriseのメンバー全員で出演しています。

2019年に出演した時代劇ドラマ『ノクドゥ伝~花に降る月明り』ではKBS演技大賞の男性新人賞を受賞しています。

2022年8月現在放送中のドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』では、主人公のウ・ヨンウに想いを寄せるイケメンで優しい好青年を熱演。

この作品は韓国での視聴率15%を超えており、国民ドラマが誕生したと話題に。

認知度が急上昇した彼ですが、もうすぐ入隊を控えていることもありその動向に注目が集まっています。

スポンサーリンク

カン・テオは過去に一般人の彼女がいた?

韓国だけでなく、日本でも知名度があがっているカン・テオさんですが、彼女がいるのか気になりますよね?

カン・テオ

調べてみたところ、デビュー前には彼女がいたことがあったようです。

とあるインタビューで最も長い期間交際したのは高校時代だ、と答えていたことがありました。

おそらくそれが17歳の時(高校1年生)の交際で、約1年間付き合っていた女性がいたようですね。

また、高校生の時に好きな女の子を知り合いの先輩に奪われたことがあって、とても傷ついた。と話したこともありますが、これが彼が交際していた女性のことなのかは分かっていません。

学生時代の彼はとてもモテていたようで、たくさん告白されたことがあるんだそうですよ。

スポンサーリンク

現在の熱愛相手の情報はない?

デビュー後の熱愛報道については、調べてみましたが特に何も出てきませんでした

イケメンで高身長、さらに性格も良い彼の熱愛説がないなんて、とっても意外ですよね。

ここ数年は仕事が多く忙しかったと予想できますので、恋愛する暇もなかったかもしれません。

熱愛の噂なども何も見つからなかったので、今は俳優活動に集中していて恋愛をしていない可能性もありますね。

共演者とは熱愛説が出ることも多いのですが、それについても一つも見つかりませんでした。

カン・テオ

ちなみに彼の理想のタイプ

・会話をしていて楽しい人、話が合う人
・価値観の合う人
・笑いのツボが同じ人
・積極的、リーダーシップのある人
・自分が料理が好きだから、料理上手な人
・キレイだったらもっといい
・短い髪の人

と話していましたよ。

インタビューでは結構細かく好きなタイプについて話していることが分かります。

外見的な部分よりも内面的な部分や自分と合うか、を重要視しているようですね。

2016年のインタビューではApinkのウンジさんと一緒に「私たち結婚しました」に出たいという発言もあったようです。

『応答せよ1997』でファンになったようですが、ウンジさんのようなキレイで面白い、よく笑う人がタイプなのでしょうか。

 

また恋愛スタイルとしては特に決まっておらず、相手や状況によってスタイルが変わっていくんだとか。

男らしかったり、優しかったりと様々な姿が出てくると自身の恋愛について分析していました。

さらに結婚については今はまだ深くは考えておらず、具体案は特にないそうです。

ですが、将来的には結婚して妻や息子、娘と一緒に幸せな家庭を持ちたいそうですよ。

まとめ

今回はカン・テオには過去に一般人の彼女がいた?現在の熱愛相手についてまとめてみました。

カン・テオさんは高校生の頃に彼女がいたことは確かでした。

また、2022年現在は熱愛説なども特に出ておらず、デビュー以降は熱愛報道も見つかりませんでした。

彼はおそらく入隊が近いので、除隊後の俳優活動の再開が楽しみですね!

カン・テオのアイキャッチ画像
【画像】カン・テオの筋肉がヤバい!演技の為に顎も鍛えている?カン・テオさんが今、とても話題となっています! 最近まで出演されていたドラマで大ブレイクされました。 演技に対してストイック...
カン・テオ
【悲報!】カン・テオの兵役が決定!入隊時期はいつからいつまで?俳優で構成されたグループ5urpriseのメンバーで、2013年に俳優デビューしたカン・テオさん。 ”ベトナムのプリンス”と呼ばれ...
カン・テオ
【比較画像】カン・テオはロウンと似てる?他にそっくりな3人を紹介!2013年に俳優デビューし、その高い演技力とビジュアルで韓国内で人気急上昇中のカン・テオさん。 ベトナムとの合作ドラマに出演したこ...
スポンサーリンク