カン・テオ

【比較画像】カン・テオはロウンと似てる?他にそっくりな3人を紹介!

カン・テオ
スポンサーリンク

2013年に俳優デビューし、その高い演技力とビジュアルで韓国内で人気急上昇中のカン・テオさん。

ベトナムとの合作ドラマに出演したことがきっかけで、ベトナムのプリンスと呼ばれています。

そんなカン・テオさんですが、韓国のアイドルグループSF9のロウンさんに似ていると話題になっているようです。

そこで今回はカン・テオはロウンと似てる?他にもそっくりな3人について画像をご紹介していきます。

スポンサーリンク

カン・テオのプロフィール

カン・テオ
プロフィール

本名:キム・ユファン
生年月日:1994年6月20日
血液型:B型
身長:180cm
体重:66kg
出身地:韓国 仁川広域市
学歴:建国大学 映画学科
趣味:アメリカドラマ鑑賞、運動
特技:中国語
家族構成:両親、兄
所属事務所:マンオブクリエーション
出演作品:『初恋は初めてなので』『ノクドゥ伝~花に降る月明り』『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』等多数出演

カン・テオのアイキャッチ画像
【画像】カン・テオの筋肉がヤバい!演技の為に顎も鍛えている?カン・テオさんが今、とても話題となっています! 最近まで出演されていたドラマで大ブレイクされました。 演技に対してストイック...
カン・テオ
【悲報!】カン・テオの兵役が決定!入隊時期はいつからいつまで?俳優で構成されたグループ5urpriseのメンバーで、2013年に俳優デビューしたカン・テオさん。 ”ベトナムのプリンス”と呼ばれ...

小学校の頃に演劇部で舞台に立ったことがあり、その時にスポットライトを浴びたことがきっかけで俳優を目指すようになったというカン・テオさん。

中学・高校に進学していくにつれてますます演劇の魅力にはまっていき、映像制作まで行っていたんだとか。

家族や友人など周りの人にも”俳優になりたい”と話していた彼。

しかし、母親には安定した職に就いてほしいと反対されていました。

それでも長年の夢をかなえるために、前所属事務所であるFantagioが主催の新人俳優プロジェクト”アクターズリーグ”に参加して合格。

2011年から事務所に所属し、2013年に俳優5人のグループ”5urprise”のメンバーとしてデビューしサブボーカルを務めることに。

俳優デビューは2013年に出演したウェブドラマ『放課後サプライズ』で、5urpriseのメンバー全員で出演しています。

2014年に出演した韓国とベトナムの合作ドラマ『今日も青春』がベトナムで大ヒット。

ベトナムのプリンスと呼ばれるほどの人気を博し、ベトナムで開催された2015ドラマアワードで主演男優賞を受賞。

その後、2019年に出演した時代劇ドラマ『ノクドゥ伝~花に降る月明り』ではKBS演技大賞の男性新人賞を受賞しています。

2022年8月現在韓国で絶賛放送中のドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』では、主人公のウ・ヨンウに想いを寄せるイケメンで優しい好青年を熱演。

この作品は韓国での視聴率15%を超えており、国民ドラマが誕生したと注目を集めているようです!

韓国だけでなく世界中で話題になっていて、いろんな国のNetflixドラマランキングで上位を維持しています。

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』に出演し認知度が急上昇した彼ですが、もうすぐ入隊を控えているという情報もあるようですよ。

スポンサーリンク

【比較画像】カン・テオはロウンと似てる?

韓国で人気急上昇中のカン・テオさんですが、彼がSF9のロウンさんに似ていると話題になっているようです。

ロウン
プロフィール

本名:キム・ソグ
生年月日:1996年8月7日
血液型:B型
身長:190cm
体重:74kg
出身地:韓国 ソウル特別市
学歴:慶熙サイバー大学
趣味:ファッション、散歩、映画鑑賞
特技:スノーボード
家族構成:両親、姉
所属事務所:FNCエンターテインメント
出演作品:『偶然見つけたハル』『恋慕』『明日』等出演

二人が似ていると言われるのは一体どんなところなのでしょうか。

二人の写真を比較してみましょう。

カン・テオ ロウン

左がカン・テオさんで右がロウンさんですが…確かに似ているように見えますよね。

二人とも口がとても大きいところが一緒です。

顔の輪郭的には、ロウンさんの方が少しシャープな気がしますが、耳が大きいところは似ていますね。

そして二人とも目が大きくて、涙袋もしっかり見えます。

優しい雰囲気ですが、男らしい顔つきをしていて、塩顔イケメンと表現したらいいのでしょうか。

全体的に見ても、この二人が似ていることは確かでしたね。

スポンサーリンク

他にそっくりな3人を紹介!

ロウンさんの他にもカン・テオさんに似ていると言われている芸能人の方を、ご紹介していきます。

調べてみたところ、よく似ていると言われる人が3人いたため、それぞれにどこが似ているか見ていきましょう。

①SHINeeミンホ

1人目にご紹介するのは、K-POPアイドルグループSHINeeのメンバーミンホさんです。

ミンホ

ミンホさんもカン・テオさんと同じく口が大きい方ですよね。

さらに目も大きくクリっとしています

鼻筋はキレイに真っすぐで、そこも似ているように見えますね。

輪郭に関しても二人とも少しエラが出ているところまで同じです。

全体的な雰囲気は似ていないように見えますが、部分的には似ているところが多いようですね。

ミンホさんの方がどちらかというと濃いめではありますが、二人は似ていると判断しても良いように思います。

②NCTジェヒョン

2人目にご紹介するのは、同じくK-POPアイドルグループNCTのジェヒョンさんです。

ジェヒョン

ジェヒョンさんの写真だけを見ると、二人はあまり似ていないように見えますね。

似ている部分を確認するために写真を比較してみました。

カン・テオ ジェヒョン

左がカン・テオさんで、右がジェヒョンさんです。

どちらかというとカン・テオさんが横顔の方が似ていたように感じたので、この上の写真で比較しました。

ジェヒョンさんはカン・テオさんと比べると、あまり口が大きい方ではないようですね。

ですが、目の感じと雰囲気が似ているのではないでしょうか。

輪郭もジェヒョンさんの方が少し面長なように見えますし、似ているとは言い切れないですね。

③ソン・ガン

3人目は韓国で俳優として活動しているソン・ガンさんです。

ソン・ガン

二人の似ているところといえば、大きめの口と大きな目ではないでしょうか。

さらにソン・ガンさんも涙袋がはっきりしていますよね。

ですが二人の違いは輪郭です。

ソン・ガンさんの輪郭はロウンさんと似ているように見えます。

実際にソン・ガンさんとロウンさんは似ていると言われることも多いようですね。

カン・テオさんとソン・ガンさんは似ている部分も多いので、似ていると言っても過言ではないと思います。

まとめ

今回はカン・テオはロウンと似てる?他にもそっくりな3人についてご紹介しました。

カン・テオさんとロウンさんは画像をみると確かに似ていることが分かりましたね。

カン・テオさんは口と目が大きいことが魅力の一つで、演技の中でも目の演技に定評があるようです。

もうすぐ入隊するという噂もあるカン・テオさんの、今後の俳優活動に注目ですね。

カン・テオのアイキャッチ画像
【画像】カン・テオの筋肉がヤバい!演技の為に顎も鍛えている?カン・テオさんが今、とても話題となっています! 最近まで出演されていたドラマで大ブレイクされました。 演技に対してストイック...
カン・テオ
【悲報!】カン・テオの兵役が決定!入隊時期はいつからいつまで?俳優で構成されたグループ5urpriseのメンバーで、2013年に俳優デビューしたカン・テオさん。 ”ベトナムのプリンス”と呼ばれ...
カン・テオ
カン・テオは過去に一般人の彼女がいた?現在の熱愛相手の情報を調査!幼少期から俳優になりたいという夢を持ち、2013年にその夢を叶え俳優デビューを果たしたカン・テオさん。 優れたビジュアルと優しい笑...
スポンサーリンク