ジュノ

2PMジュノの現在の彼女はキム・ゴウン?歴代の熱愛まとめ!

イ・ジュノ
スポンサーリンク

2008年にK-POPアイドルグループ”2PM”のメンバーとしてデビューしたジュノ。

2009年に放送されたドラマ『スタイル』で俳優デビューした彼は、今では時代劇にも出演する俳優になっています。

今回はそんな2PMジュノの現在の彼女はキム・ゴウン?歴代の熱愛についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

2PMジュノのプロフィール

イ・ジュノ
プロフィール

本名:イ・ジュノ
生年月日:1990年1月25日
血液型:A型
身長:178cm
体重:67kg
出身地:韓国 京畿道 高陽市一山
学歴:湖原大学校 放送芸能科→世宗大学大学院 映画芸術学科
趣味:音楽鑑賞、ダンス動画鑑賞、読書
特技:ダンス、歌、ビートボックス
家族構成:両親、姉
出演作品:『ただ愛する仲』『油っこいロマンス』『袖先赤いクットン』等多数出演

2006年に『Superstar Survival』というオーディション番組に出演し6500人の参加者の中で優勝をつかみ取ったジュノ。

優勝したことでJYPエンターテインメントの練習生になり、サバイバルオーディション番組『熱血男児』に出演しました。

出演した練習生の中で、歌唱力がある人は”2AM”そしてダンスやパフォーマンス力がある人は”2PM”のメンバーとしてデビューすることになります。

ジュノはダンスが上手だったこともあり”2PM”のメンバーに選ばれ、2008年9月にデビューしました。

2PMは野獣アイドルと呼ばれ、韓国のみならず日本でも大人気なK-POPアイドルとして有名に。

2009年に放送されたドラマ『スタイル』で俳優デビューし、2015年に公開された映画『二十歳』で初主演を果たしました。

2017年に放送されたドラマ『キム課長とソ理事~Bravo!Your Life~』に出演し、KBS演技大賞にて中編ドラマ優秀演技賞とベストカップル賞を受賞。

2019年5月に入隊した彼は、右肩のケガの後遺症のため「社会服務要員」として兵役に行き、2021年3月に兵役義務を終えました。

2021年の除隊後に出演したドラマ『袖先赤いクットン』でMBC演技大賞の最優秀演技大賞を受賞しています。

スポンサーリンク

2PMジュノの現在の彼女はキム・ゴウン?

2PMジュノには2022年4月現在で彼女はいるのでしょうか。

SNSやネット上の情報を調べてみましたが、現在の彼女の情報は見つかりませんでした。

しかし一方で、彼が2016年に公開された映画『メモリーズー追憶の剣』で共演している女優、キム・ゴウンが現在の彼女ではとも噂されているようです。

噂は本当なのか、気になりますよね?

そこでこの噂の真相について調べてみました。

キム・ゴウン
プロフィール

本名:キム・ゴウン
生年月日:1991年7月2日
血液型:B型
身長:167cm
出身地:韓国 ソウル特別市
学歴:韓国芸術総合学校演劇院演技科
特技:中国語
家族構成:両親、兄
所属事務所:BHエンターテインメント
出演作品:『メモリーズー追憶の剣』『トッケビ』『ザキング~永遠の君主~』等多数出演

キム・ゴウンが現在の彼女では?という噂についてですが、結論としては”二人は付き合っていない”と考えられます。

2016年に共演した映画では二人が同じ布団に寝ているシーンがあり、そのシーンでの二人がとても仲が良さそうに見えたと言われていました。

撮影現場でも仲が良かったようで、同年代との共演が少なかったというキム・ゴウンにとっては気の許せる相手だったのかもしれません。

そんな様子から二人が付き合っているのでは?と言われていたようですが、その噂は真実ではなかったようです。

熱愛報道や確かな証拠なども出ないまま、彼は兵役に就いているので結局は噂止まりだったみたいですね。

スポンサーリンク

歴代の熱愛報道があった2人を紹介!

2PMには過去に熱愛報道があったのでしょうか?

2015年3月時点でのインタビューでは”デビューしてからきちんと恋愛をしたことがない”と語っていたので、それまではきっと本当に彼女がいなかったのでしょう。

しかし、それ以降については本人が恋愛について語っているエピソードが特に見つかりませんでした。

そこで過去に彼と熱愛報道のあった女性について調べてみました。

①キム・ソウン

キム・ソウン本名:キム・ソウン
生年月日:1989年9月6日
出身地:韓国 京畿道 南楊州市
身長:163cm

2012年に放送されたリアリティ番組『その女歌詞、その男作曲』で共演した二人は、番組内でデートをしながら二人で一つの曲を作ることに。

二人が仲がよく良い雰囲気だったため、本当に恋人同士なのでは?と噂になりました。

しかし、二人は実際に交際していたわけではなかったようです。

②チョン・リョウォン

チョン・リョウォン本名:チョン・リョウォン
生年月日:1981年1月21日
出身地:韓国 ソウル特別市
身長:167cm

二人は2018年に放送されたドラマ『油っこいロマンス』で共演し、恋人役を演じています。

熱愛の噂がでたのは、二人が似ているネックレスをしていたからだそうです。

しかし、実際に二人がしているネックレスは全く違う物だったようで、熱愛の噂はデマだったと言われています。

まとめ

今回は2PMジュノの現在の彼女はキム・ゴウン?歴代の熱愛についてまとめてみました。

調べてみると彼に現在彼女はおらず、キム・ゴウンとの熱愛はデマであったようです。

また、過去に二人の女優さんと熱愛の噂がありましたがどれも確証はなく、噂は真実ではなかった可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク