イ・ジヌク

【2022年最新】イ・ジヌクとハン・ジミンが熱愛?!歴代彼女2人を紹介!

イジヌク
スポンサーリンク

バリバリのアクションから甘いロマンスまで180度違う役を演じ切るイ・ジヌクをご紹介します!

かわいい犬顔で、特に笑顔が魅力的なイ・ジヌクですが、“キスの達人”というあだ名まであるんです。

年齢を重ねていくにつれて、セクシーさも増してきている彼を好きにならないわけがないです。

なんと、ハン・ジミンと熱愛の噂まであるとか・・・?

今回はイ・ジヌクの恋愛遍歴に迫っていきます!

スポンサーリンク

イ・ジヌクのプロフィール

イ・ジヌク
プロフィール

本名: イ・ジヌク(이진욱)
生年月日:1981年9月16日
血液型:A型
身長:185cm
体重:71kg
出身地: 忠清北道
学歴: 清州大学環境工学学科中退
出演作品:「ロマンスが必要2」「君を愛した時間」「スイートホーム」

イ・ジヌク顔写真
イ・ジヌクの結婚相手はハン・ジミン?現在の彼女との熱愛報道まとめ!現在、Netflixの最新ドラマ「結婚白書」に出演し、主演を務めているイ・ジヌク。 ドラマ内では30代カップルの結婚までの過程を描...
イ・ジヌク
イ・ジヌクとハ・ジウォンの熱愛の噂とは?チェ・ジウとの結婚はデマ!2003年のCMデビュー以降、次々と作品に出演している俳優イ・ジヌク。 185cmという高身長と恵まれた容姿で、世の女性たちを虜に...

なかなか主演俳優としての認知度が伸び悩んでいたという過去も。

テレビ局tvNは今や韓国ドラマファンならよく聞く局のひとつだと思いますが、ここまでメジャーになったのはつい最近。

tvN「ロマンスが必要2」や「ナイン」で主演を務め、マニア層への人気が出始めて、放送終了後に口コミで広がり人気ドラマにまでなったんだとか!

彼の代表作とも言われるドラマにこんな裏話があったとは驚きです!

その後、映画「怪しい彼女」「ビューティーインサイド」ドラマ「三銃士」「君を愛した時間」などに続々と出演したことで人気俳優へとなっていきます。

「ビューティーインサイド」については、老若男女問わず豪華芸能人がたくさん出演していますが、イ・ジヌクのシーンで映画館で歓声が起こったという逸話も!

下積み時代が長かったイ・ジヌク

Netflix「スイートホーム」に出演したことで、これまでの役とは全く違う印象を人々に与えることに成功。

なんとこのドラマ、韓国ドラマとして初めてNetflixアメリカランキング3位!世界ランキング3位!にランクインするという偉業を達成しました。

公開4ヶ月で2200万ものアカウントが視聴したんだそうです。

一気にワールドスターですね!

世界で韓国ドラマブームが巻き起こっていますが、こんな本格アクションや高クオリティのCGを広めたのは「スイートホーム」がきっかけになっているかもしれません。

スポンサーリンク

イ・ジヌクとハン・ジミンは熱愛?

イ・ジヌクとハン・ジミンが熱愛、いや結婚?!とまで噂されているようで・・・

真相を確かめていきましょう!

実は、所属事務所の公式YouTubeチャンネルで配信された動画がきっかけだったんです。

こちらが話題になった動画です。

共演している映画の撮影の合間に飲食店に訪れた2人。

店長さんが、「なんでカメラを回しているの?」と聞くと、「来月結婚するんですよ、だからそのために残しとこうと」と答えるイ・ジヌク。

突然始まった状況劇に合わせるハン・ジミンが、「私たちの結婚どう思いますか?」と聞くと、店長さんは「男の方は家庭的で良さそうだね」と。

しかし「女の方は細かそうだね」と厳しいことを言うと、「美人だから僕が毎日我慢してるんです、でも美人だからそれでいい」とイ・ジヌク。

ジョークを交えながらしっかりと共演者をフォローするイ・ジヌクの心遣いがカッコよすぎる!

イ・ジヌクのお茶目でフレンドリーな一面が垣間見えますよね!

もはや結婚してほしい!との意見もあったことから、この2人に熱愛説があるんだそうです。

スポンサーリンク

歴代彼女2人を紹介!

①チェ・ジウ

公開恋愛をしていたイ・ジヌク♡チェ・ジウ

ドラマ「エアシティ」で共演した2人。

この共演をきっかけに恋愛に発展したようです!

2009年2月にパパラッチに見つかってしまいます。

クールにも2人とも事実だと認め、公開恋愛に発展していきます。

報道当初、両事務所も「別れたと思っていた」というコメントを出していたよう。

事務所にも内緒でだいぶんと長い間付き合っていたようです。

ちょうどイ・ジヌクの入隊の時期に重なってしまいますが、それでも休暇に会いに行ったり、手繋ぎデートや深夜の映画デートなどが撮られていました。

共演をきっかけに付き合ったチェ・ジウとイ・ジヌク

しかし、公開恋愛から2年ほど経った2011年4月に破局が報じられました。

どうしても自由がきかない入隊期間の2年は、ただでさえ忙しいスター同士カップルには大きな壁だったようです・・・

5年間も付き合っていたカップルだなけに、ファンや世間は結婚を期待していた人も多かったようで、残念がる声が多かったです。

チェ・ジウは現在結婚し、1児の母として幸せな家庭を築いています!

②コン・ヒョジン

公開恋愛をしていイ・ジヌクとこん・ヒョジン

2013年11月にアメリカで開催された「韓国映画の夜」というイベントで出会った2人。

年齢もコン・ヒョジンが1つ年上と近く、ファッションや映画など共通の趣味で一気に距離を縮めた2人。

2014年5月にディスパッチに写真を撮られてしまいます!

なんとこの時も両事務所が熱愛を認めて公開恋愛へ。

しかし、なんと4ヶ月という超スピードで破局が封じられます。

売れっ子俳優同士なだけに忙しくて疎遠になってしまったのかもしれません。

オシャレで余裕のある大人な2人の恋愛を応援していた人も多かったようで、今度こそ結婚して欲しかったという声も多かったとか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は俳優イ・ジヌクとハン・ジミンとの熱愛の噂についてまとめてきました。

なんと歴代彼女には2人のトップ女優と公開恋愛していた過去があったんですね!

人懐っこい性格と犬にそっくりの笑顔で年上キラーなのかもしれません。

ここまで知名度のある俳優同士が公開恋愛に踏み切ることはとても勇気のいる決断だったと思います。

ちゃんと人間イ・ジヌクとして、誰もと同じように恋愛をして幸せな時間を送っていることを隠さずにしていることでより応援したくなります!

しかしその分批判もたくさん受けただろうし、そういう心無い世間のせいで大好きな芸能人たちの当たり前の幸せを奪っているのが悲しいですね・・・

またいつか素敵な恋愛をしていって欲しいです!

色々な顔を見せてくれるイ・ジヌクをこれからも応援しましょう!

イ・ジヌク顔写真
イ・ジヌクの結婚相手はハン・ジミン?現在の彼女との熱愛報道まとめ!現在、Netflixの最新ドラマ「結婚白書」に出演し、主演を務めているイ・ジヌク。 ドラマ内では30代カップルの結婚までの過程を描...
イ・ジヌク
イ・ジヌクとハ・ジウォンの熱愛の噂とは?チェ・ジウとの結婚はデマ!2003年のCMデビュー以降、次々と作品に出演している俳優イ・ジヌク。 185cmという高身長と恵まれた容姿で、世の女性たちを虜に...