イ・ジヌク

イ・ジヌクの結婚相手はハン・ジミン?現在の彼女との熱愛報道まとめ!

イ・ジヌク顔写真
スポンサーリンク

現在、Netflixの最新ドラマ「結婚白書」に出演し、主演を務めているイ・ジヌク。

ドラマ内では30代カップルの結婚までの過程を描かれていますが、現実ではイ・ジヌクに結婚相手はいるのでしょうか?

実は、イ・ジヌクの結婚相手はハン・ジミンと言われているようで・・・

今回は、結婚相手がハン・ジミンなのか徹底調査し、イ・ジヌクの現在の彼女について熱愛報道もまとめました。

最後までぜひご覧ください!

スポンサーリンク

イ・ジヌクのプロフィール

イ・ジヌク正面写真
プロフィール

本名:イ・ジヌク
生年月日:1981年9月16日
血液型:A型
身長:183cm
出身地:忠清北道 清州市
学歴:清州大学環境工学部
家族構成:父、母、姉
所属事務所:BHエンターテインメント
出演作品:「君を愛した時間」「ボイス2」「ボイス3」「不可殺-永遠を生きる者-」等多数出演

イ・ジヌク
イ・ジヌクとハ・ジウォンの熱愛の噂とは?チェ・ジウとの結婚はデマ!2003年のCMデビュー以降、次々と作品に出演している俳優イ・ジヌク。 185cmという高身長と恵まれた容姿で、世の女性たちを虜に...

現在は俳優として活躍するイ・ジヌクですが、元々はCMモデルだったようです。

CMモデルから俳優に転身し、2004年のMBCドラマ「不良少女」で俳優デビュー。

その後も次々に出演作が決まり、「スマイルアゲイン」「強敵たち」では主演を務めるようになりました。

デビューしてから作品の主演を務めるまでにあまり時間はかからなかったので、すぐ有名になると思われましたが、作品の視聴率に伸び悩み、簡単ではなかったようです。

イ・ジヌクが一躍有名となったのは、2015年のSBSドラマ「君を愛した時間」に出演したことです。

このドラマの原作は台湾発の「イタズラな恋愛白書」で、17年間友達とした過ごしてきた男女が大人になるまで恋人には発展しなかったのに、結婚適齢期となりあることをきっかけに、お互いを気になり始めるロマンチックラブコメディです。

ハ・ジウォンとの恋愛模様を描かれた作品として注目が集まり、世間にも俳優「イ・ジヌク」が認識されるようになりました。

また、ソン・ガン主演のNetflixドラマ「Sweet Home」のシーズン2・3の制作が発表され、前作に出演したイ・ジヌクの出演も確定し、今後の活躍に期待が高まっています。

スポンサーリンク

イ・ジヌクの結婚相手はハン・ジミン?

「イ・ジヌク 結婚」で調べると、女優として活躍するハン・ジミンの名前が出てきます。

2人は本当に結婚しているのでしょうか?

先に結論をお話すると、イ・ジヌクとハン・ジミンは結婚していません。

ではなぜ、そんな噂が出たのかご説明していきます。

2人は所属事務所が同じで、BHエンターテインメントに所属しています。

2022年2月のBHエンターテインメント公式YouTubeに、2人が共演した映画「ハッピーニューイヤー」の撮影当時に撮られた動画がアップされました。

イ・ジヌク、ハン・ジミン2ショット

動画内では撮影の途中に2人で食事をしている様子がおさめられています。

店主が「なぜ2人で写真を撮ってるの?」と尋ねました。

それに対し2人は、

「私たちは仲がいいんです。だから思い出を残すためにいつも写真を撮っている。今日だって同じような服装でしょ?」

と演技をするように話し始め、

イ・ジヌクが続けて「来月には結婚もするんです」と答え、

ハン・ジミンが店主に「私たち、結婚しても大丈夫そう?」と質問。

店主がイ・ジヌクを見ながら「仕事をたくさん頑張ってくれそう。優しくて家庭的にも見える」と話し、

ハン・ジミンには「性格が細かそうだ」と答えました。

それにイ・ジヌクが

「店主は的確に答えてくれた。そのとおり、私がいつも苦労している。でも彼女は綺麗だから我慢できるんです。だってきれいならそれでいいでしょ?」

と笑いながら最後まで演じきりました。

この動画を見た視聴者が、「2人はとてもお似合いだ」「本当に結婚するのでは?」とコメントしたことで、2人の結婚が疑われたようです。

演技とは言え、役者である2人が冗談と本音を交えながら話すと、本当のように聞こえて疑ってしまうのも分かりますよね。

スポンサーリンク

過去の彼女と熱愛とは?

プライベートでは過去に2人の女優さんと熱愛が報じられました。

1人目は、日本の韓流ブームを巻き起こしたドラマ「冬のソナタ」でヒロインを演じたチェ・ジウです。

チェ・ジウ顔写真

2人はドラマ「エア・シティ」で共演したことがきっかけで交際へと発展しましたが、2011年に破局が報じられました。

6歳も年の差がある(チェ・ジウが年上)カップルということでも話題になりましたが、イ・ジヌクが兵役のため軍隊に行き、徐々に疎遠となって破局したと言われています。

2人目は、実力派女優として数々のヒット作に出演する女優のコン・ヒョジンです。

コン・ヒョジン顔写真

2人は熱愛を報じられるとすぐに認めて公開恋愛をしていましたが、4ヵ月でスピード破局しています。

コン・ヒョジンもイ・ジヌクより1歳年上だったので、チェ・ジウとコン・ヒョジンの2人と交際したイ・ジヌクは「年上キラー」と呼ばれたのでした。

スポンサーリンク

現在の彼女は誰?

かつて、「年上キラー」と呼ばれていたイ・ジヌクですが、現在彼女はいるのでしょうか?

「君を愛した時間」で共演したハ・ジウォンが現在の彼女なのでは?との噂もありますが、これは単なる疑惑で終わっていて、現在彼女はいないようです。

イ・ジヌク、ハ・ジウォン2ショット

ではなぜ、ハ・ジウォンと熱愛疑惑が浮上したのか説明していきます。

2人が共演した「君を愛した時間」の記者会見にて、イ・ジヌクが「韓国の男性俳優なら誰もが共演したい女優さんで、とても感動的な女優でした」と彼女を絶賛します。

ハ・ジウォンもこれに対し「イ・ジヌクさんと想像以上に息がぴったりで、夜遅くまでの撮影も本当に楽しい」とコメント。

お互いを絶賛するコメントや、ドラマ内でのロマンティックなラブシーンを演じる2人の様子から、熱愛疑惑が浮上したのです。

しかし、2人はあくまでも仲の良い共演者に過ぎなかったため熱愛には発展せず、疑惑も自然と薄れていきました。

イ・ジヌクは過去に公開恋愛をしていたこともあり、熱愛に関心のある方が多かったようですね。

まとめ

今回は、イ・ジヌクの結婚相手はハン・ジミンなのか調査し、現在の彼女についてまでご紹介しました。

過去に2人の女優と公開恋愛をしていたイ・ジヌクでしたが、現在結婚はしておらず、彼女もいないようでした。

現在、40歳のイ・ジヌク。

今後の熱愛報道や結婚にも注目したいところです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

イ・ジヌク
イ・ジヌクとハ・ジウォンの熱愛の噂とは?チェ・ジウとの結婚はデマ!2003年のCMデビュー以降、次々と作品に出演している俳優イ・ジヌク。 185cmという高身長と恵まれた容姿で、世の女性たちを虜に...
スポンサーリンク