イ・ジヌク

イ・ジヌクとハ・ジウォンの熱愛の噂とは?チェ・ジウとの結婚はデマ!

イ・ジヌク
スポンサーリンク

2003年のCMデビュー以降、次々と作品に出演している俳優イ・ジヌク。

185cmという高身長と恵まれた容姿で、世の女性たちを虜にしています。

そんなイ・ジヌクの過去の熱愛の噂について、気になりますよね?

今回は、イ・ジヌクとハ・ジウォンの熱愛の噂とは?チェ・ジウとの結婚はデマ!についてまとめてみました。

スポンサーリンク

イ・ジヌクのプロフィール

イ・ジヌク
プロフィール

本名:イ・ジヌク
生年月日:1981年9月16日
血液型:A型
身長:185cm
体重:68kg
出身地:韓国 忠清北道清州市
学歴:清州大学 環境工学部中退
家族構成:両親、姉が3人
所属事務所:BHエンターテインメント
出演作品:『スマイル・アゲイン』『グッバイミスターブラック』『君を愛した時間』等多数出演

イ・ジヌク顔写真
イ・ジヌクの結婚相手はハン・ジミン?現在の彼女との熱愛報道まとめ!現在、Netflixの最新ドラマ「結婚白書」に出演し、主演を務めているイ・ジヌク。 ドラマ内では30代カップルの結婚までの過程を描...

あまり目立たない静かな学生だったイ・ジヌク。

大学に進学しましたが、志望していた大学ではなかったため通う気持ちになれなかった彼は1年生の時に中退。

中退後にソウルへ上京し多くのアルバイトをしながら過ごしていましたが、ある時から演技をしたいと思うようになり演技学院に通うようになります。

その結果、2003年にパナソニックのCMでテレビデビューを果たします。

その後も多くの広告やCMに出演し人気が出始めた彼は、2004年に放送されたドラマ『不良少女』に出演し俳優としてもデビューをすることに。

2006年にはSBS演技大賞でニュースター賞を受賞しました。

次々とドラマや映画に出演していましたが、2009年の5月に入隊。

2011年3月の除隊後、『君を愛した時間』や『ボイス』などのヒットドラマにも出演しています。

2016年には性的暴行容疑で告訴されるというスキャンダルに巻き込まれ、約1年半の間活動休止を余儀なくされました。

ですが結果としてこの容疑は嫌疑なしという判定が出ています。

さらに2020年にNetflixで公開された『Sweet Home~俺と世界の絶望』は、韓国のみならず世界中で大ヒット。

現在は2022年5月より韓国で放送されているドラマ『結婚白書』に出演し、女優のイ・ヨニさんと共演しています。

スポンサーリンク

イ・ジヌクとハ・ジウォンの熱愛の噂とは?

イ・ジヌクさんは2022年6月現在は結婚していません。

ですが男らしくてカッコいい彼に彼女がいないはずありませんよね?

彼にはデビューから今まで何人か交際を噂されている女性がいます。

その中の一人が女優の”ハ・ジウォンさん”です。

ハ・ジウォン
プロフィール

本名:ハ・ジウォン
生年月日:1978年6月28日
血液型:A型
身長:168cm
体重:45kg
出身地:韓国 ソウル特別市
学歴:檀国大学 芸術造形学部演劇映画科
趣味:ジャズダンス、合気道
特技:剣道、ゴルフ
出演作品:『チェオクの剣』『シークレット・ガーデン』『君を愛した時間』等多数出演

二人は2015年に放送されたドラマ『君を愛した時間』で共演しています。

W主演を務めていて、二人は17年続く親友関係の役を演じていました。

そんな二人がお互いに恋をしていくという胸キュンなドラマ内容になっています。

この二人に熱愛の噂がでるようになったのは、ドラマ内でのお似合いな姿はもちろんのこと他にも理由があるようで…。

それはドラマの制作発表会での二人のコメントが関係しているんです。

彼は、

”ハ・ジウォンさんは感動的な女性だ。韓国の男優なら誰でも共演してみたいと思う女優だ。”

ハ・ジウォンさんのことを褒めました

それに続いてハ・ジウォンさんも

”イ・ジヌクさんと共演したいと思っていたけれど、なかなかご縁がなかった。期待が大きかったけど、期待以上にリハーサルでも息がぴったりだった。”

彼のことを絶賛したのです。

この制作発表会でのコメントも影響して熱愛の噂がでた、と言われています。

ですがこの噂は真実ではなかったようで、二人は仲の良い共演者という関係のまま熱愛関係になることはなかったようですね。

スポンサーリンク

チェ・ジウとの結婚はデマ!

さらに彼がもう一人交際していたと言われる女性は韓国の大人気女優であり、日本での知名度も高い”チェ・ジウさん”です。

チェ・ジウ
プロフィール

本名:チェ・ミヒャン
生年月日:1975年6月11日
血液型:A型
身長:174cm
出身地:韓国 京畿道坡州市(出生は釜山広域市)
学歴:漢陽大学 演劇映画科中退
出演作品:『冬のソナタ』『美しき日々』『天国の階段』等多数出演

二人は2007年に放送されたドラマ『エア・シティ』での共演がきっかけで交際に至ったと言われています。

2009年に交際をスクープされた時には交際期間は2年ほどだとの報道があり、事務所側も認め公開恋愛が開始しました。

交際は順調に進んでいるようで世間から二人は結婚するのでは?とまで言われていましたが、2011年4月に二人の破局が報じられています

2009年5月から2011年3月まで彼は入隊しており、除隊後すぐの破局報道でした。

入隊中も休日には二人でデートしている場面が何度も見られていたようなので、彼の入隊期間中の破局だったのでしょうか。

韓国の世論では破局の原因は入隊によって二人が疎遠になったためでは?と言われているようですね。

破局の理由の本当のところは本人にしか分かりませんが、お似合いと言われていた二人の破局はファンにとってもショックだったのではないでしょうか。

まとめ

今回はイ・ジヌクとハ・ジウォンの熱愛の噂とは?チェ・ジウとの結婚はデマ!についてまとめてみました。

イ・ジヌクとハ・ジウォンさんは仲の良い俳優仲間以上の関係には発展しなかったようです。

また、チェ・ジウさんとは約4年間お付き合いをしていましたが、結局結婚には至らず破局していたことが分かりました。

イ・ジヌク顔写真
イ・ジヌクの結婚相手はハン・ジミン?現在の彼女との熱愛報道まとめ!現在、Netflixの最新ドラマ「結婚白書」に出演し、主演を務めているイ・ジヌク。 ドラマ内では30代カップルの結婚までの過程を描...
スポンサーリンク