チソン

チソンの歴代彼女は3人!パク・ソルミとの熱愛は○○が原因で破局!

スポンサーリンク

高校生の時からの夢を現実にし、俳優として活躍しているチソンさん。

高い演技力で出演する作品をヒットへと導いている、韓国を代表する俳優さんの一人だと言われています。

そんなチソンさんは、過去に交際の噂が出た女性が3人いるのだとか。

今回はチソンの歴代彼女は3人!パク・ソルミとの熱愛は○○が原因で破局!についてまとめてみました。

スポンサーリンク

チソンのプロフィール

チソン
プロフィール

本名:クァク・テグン
生年月日:1977年2月27日
血液型:A型
身長:178cm
体重:70kg
出身地:ソウル特別市永登浦区
学歴:水原大学校 演劇映画学科中退→漢南大学校 映画科学士に編入し卒業
趣味・特技:スキー、水泳、合気道、歌
家族構成:妻、娘、息子
所属事務所:SURPASSエンターテインメント
出演作品:『オールイン~運命の愛~』『ラストダンスは私と一緒に』『キルミーヒールミー』等多数出演

チソン
【比較画像】チソンと似てる日本人は田中圭?他にそっくりな芸能人を紹介!自身で制作会社に連絡を取ったことで俳優への道を切り開くことができたチソンさん。 高い演技力と優しそうなビジュアルで、韓国を代表する...
チソン・アイキャッチ画像
チソンの嫁はイ・ボヨン!結婚の馴れ初めは〇〇での出会いだった!様々なドラマや映画で活躍をしているチソンさん。 既婚者ということで、どんな方と結婚したのか気になりますよね。 実は、お嫁さん...

両親ともに教育者という厳しい家庭に育ったチソンさん。

中学生までは野球選手になることを夢見ており、スカウトを受けるほど野球のセンスがありました。

しかし、父親が野球選手になることを反対したため断念。

高校時代には映画を観て俳優になることを夢見ましたが、再び父親に反対されてしまいました。

大学に入学した彼は俳優になることを諦められず、自ら自分を売り込みドラマに出演交渉。

1999年に放送されたドラマ『カイスト』で俳優デビューを果たしました。

2003年に出演した『オールイン』では、主演のイ・ビョンホンさんの親友役を演じたことで世間から名前が知られるように。

この作品で2004年SBS演技大賞10大スター賞を受賞しました。

2015年にはドラマ『キルミーヒールミー』で七重人格の男性を見事に演じ、その演技力が高く評価され2015年MBC演技大賞を受賞

2017年にはドラマ『被告人』が最高視聴率28.3%を記録する大ヒットとなり、再び演技大賞を受賞しています。

最近では、2022年7月から韓国で放送されていたドラマ『アダマス』に出演しており、双子役を見事に演じ分けたことでも話題になりました。

スポンサーリンク

チソンの歴代彼女は3人!

チソンさんが過去に交際していた女性について、気になりますよね?

そこで熱愛報道や交際の噂が出た女性3人について、調べてみました。

①パク・ソルミ

パク・ソルミ

2003年に放送されたドラマ『オールイン』での共演がきっかけで交際に至ったと言われています。

パク・ソルミさんは日本でも有名なドラマ『冬のソナタ』にも出演しており、日本でも知っている人が多い女優さん。

ドラマ放送と同年の2003年に二人の熱愛報道が出ましたが、二人は熱愛を認め公開恋愛となりました。

二人がとてもお似合いだったため応援していたファンも多かったようですが、チソンさんにとっては俳優として知られるようになってすぐの熱愛だったことで驚いてしまう人も多かったのだとか。

その後順調に交際が続いているかのように思われましたが、2006年に二人は破局してしまいます。

破局の理由は性格の不一致だと言われていますが、実際のところは分かっていません。

②キム・ミンジョン

キム・ミンジョン

2007年に放送されたドラマ『ニューハート』で共演している二人。

ドラマでは恋人を演じており、スタッフや周囲の俳優仲間たちも二人が交際しているのでは?と思うほどのお似合いぶりだったのだとか。

しかし、ドラマの最終回が放送された翌日にチソンさんに一般人の彼女がいることが発覚し、二人の交際の噂は本当ではなかったと分かっています。

その後、キム・ミンジョンさんはインタビューで

”ドラマの撮影中にはチソンさんが恋人はいない、と言っていたのにドラマの放送が終了した後すぐに熱愛報道が出て少し寂しくもあった。”

と発言しました。

③イ・ボヨン

イ・ボヨン

2004年に放送されたドラマ『ラストダンスは私と一緒に』で共演しています。

その時はチソンさんはパク・ソルミさんと交際していたため、特に熱愛報道などもなくただの共演者としての関係でした。

その後、2006年にパク・ソルミさんと破局したチソンさんは、兵役の休暇中に彼女を食事に誘ったりしていたそう。

チソンさんは食事の席でマネージャーさんに

”イ・ボヨンさんに好意があるけれど、自分が彼女と交際しても彼女の負担にならないか?”

と聞いていたと言われており、チソンさんの彼女に対する気遣いが感じられますね。

イ・ボヨンさんはチソンさんからの猛烈なアピールを受けますが、女優として大事な時期であったことや芸能人とは交際するつもりがなかったことで一度は交際を断りました

しかしチソンさんは交際を断られても友人として彼女のそばにいたそうで、このアピールのおかげで2007年10月から二人の交際がスタートします。

2008年2月に熱愛報道が出た後は、公開恋愛となり様々な場所で二人のデートが目撃されました。

順調な交際が続き、2013年に二人は結婚

チソン イ・ボヨン

その後二人の子供をもうけ幸せな結婚成生活を送っているそうで、芸能界のおしどり夫婦と呼ばれています。

スポンサーリンク

パク・ソルミとの熱愛は兵役が原因で破局!

パク・ソルミ チソン

チソンさんが最初に公開恋愛をした女優のパク・ソルミさんとの破局理由についてですが、公では”性格の不一致”が理由となっています。

しかし、実は2005年頃から二人の仲がギクシャクしており、兵役で会えない期間が続いたことで破局へと繋がったのでは?との声も。

破局自体は2006年に報道がなされましたが、この時はチソンさんが入隊中でした。

そのため、破局報道によって彼女に迷惑がかかってしまうと考えた彼は

”別れた原因は自分にあり彼女のことを励ましてほしい。”

と発言し話題に。

そんなチソンさんですが、2004年に出演したドラマ『ラストダンスは私と一緒に』で共演したイ・ボヨンさんと2007年頃から交際しています。

チソンさんは共演した頃からイ・ボヨンさんに好意を寄せていたのでは?という意見もあるようで、それが破局の理由に関係していると考えている人もいるようですよ。

まとめ

今回はチソンの歴代彼女は3人!パク・ソルミとの熱愛は○○が原因で破局!についてまとめてみました。

チソンさんと交際の噂があったのは全部で3人で、全員がドラマの共演がきっかけであることが分かりました。

また最初の熱愛の相手であるパク・ソルミさんとの破局は、兵役によるすれ違いが原因である可能性が高いのではないでしょうか。

チソン
【比較画像】チソンと似てる日本人は田中圭?他にそっくりな芸能人を紹介!自身で制作会社に連絡を取ったことで俳優への道を切り開くことができたチソンさん。 高い演技力と優しそうなビジュアルで、韓国を代表する...
チソン・アイキャッチ画像
チソンの嫁はイ・ボヨン!結婚の馴れ初めは〇〇での出会いだった!様々なドラマや映画で活躍をしているチソンさん。 既婚者ということで、どんな方と結婚したのか気になりますよね。 実は、お嫁さん...