ジョン・ヨンファ

【比較画像】ジョン・ヨンファと山下智久は似てる?他にそっくりな有名人を紹介!

ジョン・ヨンファ
スポンサーリンク

バンドのボーカルや俳優として活動しているジョン・ヨンファさん。

所属しているバンドCNBLUEは日本でもメジャーデビューしていて、2023年4月に日本でのツアーが開催されます。

そんなジョン・ヨンファさんですが、日本の俳優山下智久さんに似てるという噂があるのだとか。

そこで今回はジョン・ヨンファと山下智久は似てる?他にそっくりな有名人について画像も紹介していきます。

スポンサーリンク

ジョン・ヨンファのプロフィール

ジョン・ヨンファ
プロフィール

本名:ジョン・ヨンファ
生年月日:1989年6月22日
血液型:A型
身長:180cm
体重:63kg
出身地:釜山広域市
学歴:慶熙サイバー大学校
趣味:音楽鑑賞、バスケットボール、スノーボード
特技:クラリネット、ビートボックス
家族構成:両親、兄
所属事務所:FNCエンターテインメント
出演作品:『オレのことスキでしょ。』『テバク不動産』『頭脳共助』等多数出演

ジョン・ヨンファ
【画像】ジョン・ヨンファの筋肉がヤバい!背筋や腕がセクシーと話題に!ロックバンドCNBLUEのボーカルで、俳優としても活躍しているジョン・ヨンファさん。 2023年4月からはCNBLUEの日本ツアー...
ジョン・ヨンファ
ジョン・ヨンファが噂の彼女と結婚をする?歴代の熱愛報道まとめ!アーティストや俳優として大活躍しているジョン・ヨンファさん。 整った顔立ちと優しい性格から、彼の虜になる女性が続出しています。 ...

幼少期からイケメンで歌が上手なことで近所では有名だったジョン・ヨンファさん。

子供のころから家族でよくスキー場に行っており、インターネットに掲載されたスキー場の写真がきっかけで何度もソウルから芸能事務所のスカウトがあったのだとか。

そのスカウトを断り続けていた彼ですが、高校時代に受験勉強の合間に遊びに行ったソウルで現在の事務所のオーディションを受けることに。

事務所の代表の一言でバンドグループを結成することになりましたが、韓国ではアイドルが主流。

2009年6月から日本で路上ライブをしながらの生活を送り始めましたが、少ない給料での生活だったため辛いことも多かったようです。

2009年に日本でインディーズアルバムをリリースし、翌年には韓国でもデビュー。

韓国デビューの前に、2009年にドラマ『美男ですね』で俳優デビューしています。

ドラマで先にデビューしていたおかげかバンドのデビューも大成功で、2010年ゴールデンディスクアワードでアルバム本賞を受賞

2011年10月には自身が作曲を手掛けた「In My Head」で日本メジャーデビューしました。

最近では、2023年4月から10年ぶりにCNBLUE日本でのZeppツアーが開催予定となっています。

スポンサーリンク

【比較画像】ジョン・ヨンファと山下智久は似てる?

ジョン・ヨンファさんが日本の俳優である山下智久さんに似ていると噂されているのだとか。

二人の似ている部分を確認するために、写真を比較して検証してみました。

山下智久

本名:山下智久
生年月日:1985年4月9日
出身地:千葉県
身長:175cm
血液型:A型

ジョン・ヨンファさんと山下智久さんはどのぐらい似ているのでしょうか。

二人の写真を比較するとこのようになりました。

ジョン・ヨンファ 山下智久

二人が特に似ている部分と言えば、目元と口元ではないでしょうか。

目元は目の形や涙袋の感じがとても似ているように思います。

口元に関しては、少し口角が上がっているところと唇の厚さが似ています。

鼻の高さはそっくりですが形が少し違っていて、気持ち山下智久さんの方が小鼻が広がっているように思いました。

全体的に見ると二人は似ている顔のパーツが多いですが、そっくりとまでは言えないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

他にそっくりな有名人を紹介!

山下智久さんの他にもジョン・ヨンファさんに似ていると言われている有名人が何人もいるのだとか。

調べてみると全部で5人見つかりましたので、それぞれにご紹介していきます。

①キム・ヨハン

キム・ヨハン

一人目はアイドルグループWEiのメンバーであるキム・ヨハンさん。

二人が特に似ているのは、鼻と口元ではないでしょうか。

口元は大きさはジョン・ヨンファさんの方が大きいように見えますが、唇の厚さや口角の上がり方が似ているように思います。

鼻に関しては高さも形もそっくりですね。

目は大きさや似ていますが形は微妙に違っていて、総合的に見ると二人は似ていますがそっくりとは言えないのではないでしょうか。

②ナムグン・ミン

ナムグン・ミン

二人目は俳優として活躍しているナムグン・ミンさん。

二人が特に似ているところは、目、鼻、口元のすべてではないでしょうか。

口元は唇の厚さや大きさがそっくりですし、目の形や大きさも似ています。

鼻に関しては小鼻の感じは似ていますが、高さに違いがありますね。

二人に関しては違う部分もありますが似ている顔のパーツが多いため、そっくりだと言えるのではないでしょうか。

[quads id=4]

③高橋一生

高橋一生

三人目は俳優である高橋一生さん。

二人が似ている部分と言えば、目元と鼻ではないでしょうか。

目元は大きさや形が似ているように見えますが、涙袋には違いがあります。

鼻に関しては少し形が違いますが、大きさや高さは似ているように見えますね。

さらに輪郭も似ていると言えるように思います。

総合的に見ると二人は似ている顔のパーツは多いですが、そっくりとは言えませんでした。

④ジョングク

ジョングク

四人目はアイドルグループBTSのメンバーであるジョングクさん。

二人の似ている部分は目元と鼻ではないでしょうか。

鼻の高さや形が似ているように思いますし、目は大きさはジョングクさんの方が大きいですが形は似ているように感じます。

口元はジョン・ヨンファさんの方が大きいですし、唇の厚さにも違いがありますね。

輪郭も似ていませんし、総合的に見ても二人は似ている顔のパーツはありますが、そっくりとは言えませんでした。

⑤ヨンフン

ヨンフン

五人目はアイドルグループTHE BOYZのメンバーヨンフンさん。

二人の似ているところは、鼻と口元、目元のすべてではないでしょうか。

唇の厚さや大きさ、口角の上がり方がそっくりに見えます。

鼻に関しては高さや形が似ていますね。

目も大きさや形も似ていて、二人は似ている顔のパーツが多いことがわかります。

総合的に見ると二人はそっくりと言えますが、角度によっては全く似ていない時もあるようですよ。

スポンサーリンク

まとめ

今回はジョン・ヨンファと山下智久は似てる?他にそっくりな有名人について画像を紹介しました。

ジョン・ヨンファさんと山下智久さんは確かに似ていますがそっくりとは言えないようです。

今回紹介したそっくりな有名人の中では、ナムグン・ミンさんとヨンフンさんがジョン・ヨンファさんにそっくりだと分かりました。

ジョン・ヨンファ
【画像】ジョン・ヨンファの筋肉がヤバい!背筋や腕がセクシーと話題に!ロックバンドCNBLUEのボーカルで、俳優としても活躍しているジョン・ヨンファさん。 2023年4月からはCNBLUEの日本ツアー...
ジョン・ヨンファ
ジョン・ヨンファが噂の彼女と結婚をする?歴代の熱愛報道まとめ!アーティストや俳優として大活躍しているジョン・ヨンファさん。 整った顔立ちと優しい性格から、彼の虜になる女性が続出しています。 ...
ヨンファアイキャッチ
【画像】ジョン・ヨンファの目は整形ではない!昔は太っていて現在と顔が違う?ぱっちりしたたれ目、すっと通った鼻筋、きれいな唇... あまいマスクで、どこから見てもかっこいいCNBLUEのジョン・ヨンファさん...