ジョン・ヨンファ

ジョン・ヨンファが噂の彼女と結婚をする?歴代の熱愛報道まとめ!

ジョン・ヨンファ
スポンサーリンク

アーティストや俳優として大活躍しているジョン・ヨンファさん。

整った顔立ちと優しい性格から、彼の虜になる女性が続出しています。

そんなジョン・ヨンファさんですが、噂の彼女と結婚するのでは?”という噂が出ているのだとか。

そこで今回はジョン・ヨンファが噂の彼女と結婚をする?歴代の熱愛報道についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

ジョン・ヨンファのプロフィール

ジョン・ヨンファ
プロフィール

本名:ジョン・ヨンファ
生年月日:1989年6月22日
血液型:A型
身長:180cm
体重:65kg
出身地:ソウル特別市生まれ→釜山広域市育ち
学歴:南山高等学校卒業
趣味:音楽鑑賞
特技:クラリネット演奏、ビートボックス
家族構成:両親、兄(3歳年上)
所属事務所:FNCエンターテインメント
出演作品:『美男ですね』『オレのことスキでしょ。』『恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~』等多数出演

ヨンファアイキャッチ
【画像】ジョン・ヨンファの目は整形ではない!昔は太っていて現在と顔が違う?ぱっちりしたたれ目、すっと通った鼻筋、きれいな唇... あまいマスクで、どこから見てもかっこいいCNBLUEのジョン・ヨンファさん...
ジョン・ヨンファ
【比較画像】ジョン・ヨンファと山下智久は似てる?他にそっくりな有名人を紹介!バンドのボーカルや俳優として活動しているジョン・ヨンファさん。 所属しているバンドCNBLUEは日本でもメジャーデビューしていて、...

ソウル特別市で生まれ、2歳の時に釜山広域市に引っ越したジョン・ヨンファさん。

スキー場で撮った写真がネット上にアップされたことで”イケメン”だと有名になりました。

写真は釜山だけでなくソウルでも話題になっていたようで、芸能関係者が釜山まで何度もスカウトしに来ていたと言われています。

高校の学芸会のステージで歌を歌っていたこともあり、女子からモテモテだったのだとか。

高校3年生の時に遊びに行ったソウルでオーディションを受け、練習生になりました。

事務所の代表が”韓国にはバンドグループがあまりないから作ってみよう”と言ってCNBLUEを結成し、2009年には日本での路上ライブ生活をスタートし日本でインディーズデビューを果たしました。

2010年には韓国でもデビューしていますが、デビューよりも前に俳優としてドラマ『美男ですね』に出演しています。

このドラマがヒットしたことも影響してか、CNBLUEのデビュー作が音楽番組1位を獲得。

2010年のミュージックアワードにて男性新人賞を受賞し、さらにGDAでデジタル音源部門本賞を受賞しています。

それ以降はバンド活動とともに俳優としてドラマや映画に出演。

2023年現在、韓国で放送されているドラマ『頭脳共助』に出演中です。

スポンサーリンク

ジョン・ヨンファが噂の彼女と結婚をする?

学生時代からイケメンで女子にモテモテだったと言われているジョン・ヨンファさん。

そんなジョン・ヨンファさんが結婚しているのか?もうすぐ結婚するという噂はあるのか?について気になりますよね。

調べてみましたが2023年現在、彼は”結婚していません”

交際している女性についても調べてみましたが、現在ネット上で噂になっている女性や熱愛報道が出ている女性も見つかりませんでした。

そのためジョン・ヨンファさんが”噂の彼女と結婚をする”という噂はデマだと考えられますね。

ジョン・ヨンファ

ちなみに彼は過去に結婚のついてインタビューに答えていて、結婚願望はあり”遅くても45~47歳までには結婚したい”と語っています。

自分が芸能人という職業であることを理解してくれる人が良いとも話していましたよ。

その後、2021年にテレビ番組に出演した際には

”以前には遅く結婚したいと思っていたが、早く結婚したくなってきた

と明らかにしており、その思った理由が子供の運動会で子供の友達の父親より自分の方が年上だったら…と考えたからなのだとか。

早く結婚したいと思うようになった理由がなんとも面白いですが、なんだかわかる気もしますね。

スポンサーリンク

歴代の熱愛報道まとめ!

2023年現在、彼女の存在が公にはなっていないジョン・ヨンファさんですが、過去に熱愛報道や交際の噂があった女性はいるのでしょうか?

調べてみると全部で4人の女性が浮上しましたので、まとめてみました。

①ハラ

ハラ

ハラさんとの交際の噂が浮上したのは、2010年に開催された『歌謡大祭典』での出来事がきっかけでした。

多くのアーティストが出演している大祭典で、待ち時間に撮られた写真の中にジョン・ヨンファさんとハラさんが一緒に写っているものが。

写真の中でハラさんがジョン・ヨンファさんの胸に手を当てている姿が写っていたことで交際の噂が浮上しました。

二人は今までの活動中に番組で共演したことで仲が良くなったようですが、交際についてはジョン・ヨンファさんがとある番組で否定

”久しぶりに会って嬉しくていたずらしたら、ハラさんに胸をたたかれました。その一瞬を誰かに撮られたのでは”と話し交際はしていないとはっきり説明しています。

②パク・シネ

パク・シネ

パク・シネさんとジョン・ヨンファさんは2009年に放送されたドラマ『美男ですね』で共演しています。

その後2011年に放送されたドラマ『オレのことスキでしょ。』でも再び共演しており、撮影現場での仲の良さや雰囲気から交際の噂が浮上しました。

またドラマのオフショット写真でも二人が親しそうに見えたことで交際の噂が過熱。

お揃いのブレスレットを付けていたことも交際疑惑を濃厚なものにしましたが、パク・シネさんは交際を否定しており、仲が良い友達であると釈明しています。

③ソヒョン

ソヒョン

少女時代のソヒョンさんとは、2010年に放送されたバラエティ番組『私たち結婚しました』で仮想結婚をしていた過去があります。

二人は”ヨンソカップル”と呼ばれ世間から親しまれており、人気も高い夫婦でした。

番組終了後も仲が良い二人の関係が続いていたことで、交際の疑惑が浮上しましたが二人の所属事務所は交際を否定。

その後二人が同じマンションに住んでいることが報道され、再び交際の噂が浮上しました。

これに対しジョン・ヨンファさん側が交際を完全に否定しています。

④上野樹里

上野樹里

二人の出会いは上野樹里さんが『のだめカンタービレ』の試写会で韓国に行った際に、サプライズで『私たち結婚しました』に出演したことでした。

ジョン・ヨンファさんはもともと理想のタイプは”上野樹里さん”だと言っていたことがあり、実際に会った時には恥ずかしそうにして目を合わせることが出来ないほど。

そんなジョン・ヨンファさんを見て二人の交際の噂が浮上しましたが、交際しているという確証もなく言葉の疎通も難しいことから”交際はしていない”との見方が濃厚だと言われています。

スポンサーリンク

まとめ

今回はジョン・ヨンファが噂の彼女と結婚をする?歴代の熱愛報道についてもまとめてみました。

調べてみましたが、ジョン・ヨンファさんが噂の彼女と結婚するという情報はなく、デマであると考えられます。

また歴代の熱愛に関しても実際に交際を認めたことは一度もありませんでした。

ジョン・ヨンファ
【比較画像】ジョン・ヨンファと山下智久は似てる?他にそっくりな有名人を紹介!バンドのボーカルや俳優として活動しているジョン・ヨンファさん。 所属しているバンドCNBLUEは日本でもメジャーデビューしていて、...
ヨンファアイキャッチ
【画像】ジョン・ヨンファの目は整形ではない!昔は太っていて現在と顔が違う?ぱっちりしたたれ目、すっと通った鼻筋、きれいな唇... あまいマスクで、どこから見てもかっこいいCNBLUEのジョン・ヨンファさん...