チェ・テジュン

【比較画像】チェ・テジュンの子役時代が可愛い!整形疑惑はデマ?

スポンサーリンク

2021年5月に兵役義務を果たして除隊し、同年11月にはかねてから交際されていた女優のパク・シネさんとの結婚を発表したチェ・テジュンさん。

2022年5月31日には待望の第1子となる元気な男の子が生まれました。美男美女のお2人のお子さんですから、とても可愛いのでしょうね。

イケメンパパとしての顔も期待できるチェ・テジュンさんですが、芸能活動を開始された子役時代が可愛いとのことです。

でも、その整った顔立ちから整形疑惑もあるのだとか・・・?

今回は、子役時代の画像と比較をしながら真相を調べてみますね!

スポンサーリンク

チェ・テジュンのプロフィール

プロフィール

本名: チェ・テジュン
生年月日:1991年7月7日
血液型:O型
身長:183cm
体重:68kg
学歴:中央大学演劇学科
趣味:サッカー
出演作品:『おバカちゃん注意報』『ミッシングナイン』
『だから俺はアンチと結婚した』など

チェテジュンアイキャッチ
【画像】チェ・テジュンとチ・チャンウクは似てる?他にそっくりな有名人を紹介!2021年に兵役を終え芸能活動再開、2022年には妻であるパク・シネさんとの間に授かった男の子が生まれました。 公私ともに波に乗っ...

この数年間の間に兵役、結婚、お子さんの誕生と、人生の大きな節目を迎えてきたチェ・テジュンさん。

まずはこれまでの活躍を振り返ってみましょう。

俳優としての活動は?

彼の俳優としての実力は、過去の受賞歴からも確認することができます。

2014年に放送された『母の庭園』でヒロインと結ばれる財閥二世の役を演じた彼は、この作品でMBC演技大賞の男性新人賞を受賞。

2017年のドラマ『ミッシングナイン』では、それまでの彼とは全くイメージの異なる冷徹な役で、物語に緊張感を加える存在でした。

自分の演技に点数をつけるのはちょっと難しいですね。点数よりも、僕にとってはターニングポイントになりました。

引用元:韓流大好き!

『ミッシングナイン』での演技について、ターニングポイントだったと話していたチェ・テジュンさん。

ここでの演技が評価され、2017年のMBC演技大賞では最優秀キャラクター賞を受賞しました。

その後も、人気絶頂のアイドル役を演じた『だから僕はアンチと結婚した』や、ハイスペックなイケメンパイロットを演じた『キューピットな猫』など、最近の注目作品も日本で視ることができるので、要チェックですね!

俳優以外のマルチな才能!

低めの声で寡黙そうなイメージを持つ方も多いと思いますが、彼のイメージがガラッと変わったのが国民的バラエティー番組『アンニョンハセヨ』への出演でした。

この番組にゲスト出演した際に抜群のトーク力を発揮。2016年11月9日の放送回からレギュラーMCとして抜擢されたんです!

同じく2016年には、仮想結婚バラエティー番組『私たち結婚しました』に出演し、Apinkのユン・ボミさんとのロマンティックなカップル姿を披露し、憧れの彼氏として視聴者を魅了。

俳優としての活躍に加えてこれらの活躍が評価され、2017 Asia Artist Awards(AAA)でニューウェーブ賞を受賞されました。

スポンサーリンク

【画像】チェ・テジュンの子役時代が可愛い!

チェ・テジュンさんの俳優としてのキャリアは長く、子役としての活動からスタートされているんです。

2001年にSBSで放送されたドラマ『ピアノ』で、チョ・インソンさんの子ども時代を演じたことが子役としてのデビューでした。

その後も2002年から放送された子ども向けの人気ドラマ『マジックキッドマスリ』に悪役の魔法使いとして出演。

FTISLANDのイ・ホンギさんとの共演エピソードを、後にバラエティー番組で明かしていました。

 

子役時代から活躍されていたということは、当時からとてもイケメンだったんでしょうか?それとも、女の子と間違ってしまうほど可愛いかったんでしょうか?

子役時代の画像を見つけたので見てみましょう!

現在よりも子どもらしい素朴さがありますが、当時からとても整った顔立ちで、同じクラスにいたら人気者のイケメン少年ですね!

ちなみに、イ・ホンギさんとの共演時の画像では、少し意地悪そうな子どもらしい表情を見ることができます!

ただかっこいいイケメン少年だけじゃなく、少年らしい可愛らしさも垣間見れて、とても可愛い子役時代だったことが想像できますね!

 

こうして、子役としても順調に活躍していたチェ・テジュンさんですが、周りの友達が自分のことを「芸能人だと考えている」と距離を感じてしまったそうで、活動を停止してしまったのです。

芸能生活と学校生活の両立は、人間関係も含めてとても大変なことだと想像ができますが、とても残念な決断でしたね。

スポンサーリンク

整形疑惑はデマ?過去と現在の顔を比較!

一度、子役としての芸能活動を停止されたチェ・テジュンさん。

しばらく芸能界とは距離を置き、普通の学生生活を送っていたのですが、高校時代に芸術学校に転校し、再び演技への思いが強くなったことで改めて俳優を目指すようになったそうです。

いくつかの事務所からスカウトがあったそうなのですが、自分が希望していた俳優とは違う道だったため契約を断念。

その後、憧れの俳優であるキム・ミョンミョンさんの事務所からのオファーを受け、2011年から俳優活動を再開されました。

子役だった彼が長い年月を経て立派な俳優さんとしてドラマに出ている姿を見て、子役時代を知るファンの方はとても驚いたに違いありません!

あまりにも整ったイケメン俳優として復活した彼を見て、「整形したんじゃ・・・?」という声が挙がってもおかしくありませんね。

では、本当に彼が整形をしているのか、子役時代の画像と比較して確認してみましょう。

まずは目元ですが、目の形は当時のままですね。

大人になってから二重のラインが少し出ていますが、子どもの頃は目元も含めてふっくらしている子がほとんどなので、成長とともにスッキリとしたのではないでしょうか。

鼻筋のラインがよりはっきりして、全体的に骨格の形が目立つようになっていますが、男性は女性以上に、大人になると骨ばってしっかりとした印象になるので、その影響だと考えられます。

そして何より韓国では男性も美意識がとても高いので、メイクもされていますよね。

眉の形がとてもきれいで印象強いのは、メイクをしているからでしょう!

結論として、チェ・テジュンさんの整形疑惑はデマということができそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、チェ・テジュンさんの可愛い子役時代の画像と、俳優として復帰してからの整形疑惑について調べてみました。

整った顔立ちのイケメン俳優として復帰されてからの画像を子役時代と比較してみましたが、お顔の変化は大人への成長過程での変化だったと結論づけられそうです。

結論として、整形疑惑はデマだったということが言えましたね。

整形疑惑が出てしまうほど憧れのイケメンであり、パパにもなったチェ・テジュンさんの今後の活躍に乞うご期待です!

チェテジュンアイキャッチ
【画像】チェ・テジュンとチ・チャンウクは似てる?他にそっくりな有名人を紹介!2021年に兵役を終え芸能活動再開、2022年には妻であるパク・シネさんとの間に授かった男の子が生まれました。 公私ともに波に乗っ...