チェ・テジュン

【画像】チェ・テジュンとチ・チャンウクは似てる?他にそっくりな有名人を紹介!

チェテジュンアイキャッチ
スポンサーリンク

2021年に兵役を終え芸能活動再開、2022年には妻であるパク・シネさんとの間に授かった男の子が生まれました。

公私ともに波に乗っているチェ・テジュンさん。

クールなお顔と明るいキャラクターで、ドラマやバラエティー番組に引っ張りだこです。

そんなチェ・テジュンさんですがチ・チャンウクさんと似てると話題になっているのだとか。

そこで今回は チェ・テジュンとチ・チャンウクは似てる?他にそっくりな有名は?について画像もご紹介します。

スポンサーリンク

チェ・テジュンのプロフィール

チェテジュン
プロフィール

名前:チェ・テジュン
本名:芸名と同じ
生年月日:1991年7月7日
血液型:O型
身長:183cm
体重:68kg
星座:蟹座
出身地:韓国 ソウル 特別市
学歴:中央大学校 演劇学科
趣味:サッカー
家族構成:父、母、兄1人
所属事務所:ファイブラザーズコリア
出演作品:「ピアノ」「あやしいパートナー」「恋のトリセツ」「だから俺はアンチと結婚した」 他多数

2001年「ピアノ」にて子役デビュー。その後も子役として活動していました。

しかし友達の同級生が、自分を「友達」としてでなく「芸能人」として接する事に違和感を感じたのだとか。

そのために芸能活動を中断しています。

そして芸術関係の高校に進学し、俳優としての情熱が再燃します。

クールなルックスを活かして俳優としてキャリアを積みながら、トークも得意で人気バラエティではMCを務めた事も。

チェ・テジュンさんは自身のことを「明るい性格だ」と話しており、「ストレスを受けないように、楽しく生きようと心がけている」とのことです。

2019年に入隊し、2021年5月18日に兵役を終えています。

妻であるパクシネさんとは「ドラマの帝王」で初共演しました。

度々デートの目撃情報が報道され、2018年に二人の事務所が交際を認める発表をしています。

二人とも子役から活動している事や、大学が同じ事などの共通点が多く、お互い自然に惹かれあったのかもしれませんね。

2022年に結婚と同時に妊娠も発表しており、韓国中が話題になりました。

スポンサーリンク

【画像】チェ・テジュンとチ・チャンウクは似てる?

チェ・テジュンさんとチ・チャンウクさんは似ていると話題になっているのだとか。

二人はどんな部分が似ているのでしょうか。

プロフィール

名前:チ・チャンウク
本名:芸名と同じ
生年月日:1987年7月5日
出身地:韓国・京畿道安養市
身長:178cm
体重:65kg
血液型:AB型

二人は2017年のドラマ「あやしいパートナー」で共演してから、とても仲が良いようですね。

チャンウク兄さんと呼んで慕っているようです。

チ・チャンウクさんが兵役中はメールを送ったり、実際にお会いしていたようです。

チャンウク兄さんに陸軍Eメールを書いたけれど、ちゃんと届いたかどうか分からない。
ファンが多くて、僕の手紙がちゃんと届いたか不安だ。面会にも行きたい。
引用:kstyle

チェ・テジュンさんご本人のインスタグラムでは仲のいい様子がアップされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

최태준(@actorctj)がシェアした投稿


こちらもご本人のインスタグラムにアップされていたツーショットで左がチェ・テジュンさん、右がチ・チャンウクさんですね。

同じ照明ですが、二人とも色白で、シャープな輪郭がそっくりです。

唇の薄さや鼻筋も似ていますね。

目元は二人ともはっきりとした二重ですが、チェ・テジュンさんがやや直線的でチ・チャンウクさんが曲線的な印象です。


こちらも左がチェ・テジュンさん  右がチ・チャンウクさん

少し引いてお二人を見ると、やはり鼻筋や輪郭など、やや面長な骨格が共通しているように見えますね。

総合的に見ると、やはりお二人は似ているように思います。

スポンサーリンク

他にそっくりな有名人を紹介!

チ・チャンウクさん以外にもチェ・テジュンさんに似ていると言われている有名人がいるのだとか。

調べてみると3人の有名人が見つかりましたので、それぞれご紹介していきます。

①ハン・ユジン


BOYS PLANET(ボイプラ)の大注目練習生ハン・ユジンさん。

チ・チャンウクさんよりもお若い方ですが、頬の広さと薄い唇が似ているように見えますね。

目尻が少し上がっていて、かなり似ているように思いますね。

②キム・ヨンデ

キムヨンデ


二人目は俳優・モデルとして活躍中のキム・ヨンデさん。

キュッと上がった口角や薄い唇が特に似ているのではないでしょうか。

目元はチェ・テジュンさんの方が涼し気な印象でしょうか。

お顔の系統は似ているのではないでしょうか。

③吉沢亮

吉沢亮
3人目は俳優の吉沢亮さん。

目元や鼻の形といったパーツで見ると、似ているのではないでしょうか。

全体的な雰囲気として、チェ・テジュンさんの方がやや面長な「大人顔」タイプです。

遠目で見ると印象はそれぞれ異なるように思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回はチェ・テジュンとチ・チャンウクは似てる?他にそっくりな有名人を紹介!について画像をご紹介しました。

お二人はお顔も似ていましたが、仲の良いエピソードも発見できて微笑ましかったです。

他にも似ているとされる有名人を挙げてみましたが、いかがだったでしょうか?

やはり目元の印象で、その人物の雰囲気は決定付けれらるのかもしれませんね。