ファン・ミンヒョン

ファン・ミンヒョンの初キスの彼女は日本人?歴代熱愛の噂まとめ!

ファン・ミンヒョン 彼女 熱愛
スポンサーリンク

今回は、ファン・ミンヒョンの初キスの彼女は日本人?歴代熱愛の噂まとめ!をテーマにお送りしていこうと思います。

ファン・ミンヒョンさんの彼女や熱愛情報に興味があれば、楽しめる内容になっていますので、最後までお付き合いくださいね。

早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク

ファン・ミンヒョン(ミニョン)のプロフィール

ファン・ミンヒョン 彼女 熱愛
プロフィール

名前:ファン・ミンヒョン(黃旼炫)
生年月日:1995年8月9日
血液型:O型
身長:181cm
体重:67kg
出身地:釜山広域市
趣味:掃除
学歴: ソウル公演芸術高等学校卒業
出演作品:『還魂』、『恋はオン♡エアー中!〜Live on〜』他

ファン・ミンヒョン パク・ソジュン 似てる 藤ヶ谷太輔
【画像】ファン・ミンヒョンはパク・ソジュンに似てる?藤ヶ谷太輔やそっくりな3人を紹介!この記事では【画像】ファン・ミンヒョンはパク・ソジュンに似てる?藤ヶ谷太輔やそっくりな3人を紹介!というテーマでお送りします。 フ...

イタリア・ミラノに本社を置く、ダウンジャケットで有名なファッションブランドのモンクレール。

モンクレールの発祥から70年を記念した、2022年のファッションイベントにファン・ミンヒョンさんが登場して、世界中から大きな注目を集めているんですよね。

デビュー当時から、憧れの存在と言及していたイ・ソンギョンさんとイベントで共演を果しました。

ファン・ミンヒョン 彼女 熱愛

ドラマ出演や、モデル活動など幅広い活動を通して、彼の新しい魅力を見せています。

とても真面目でプロ意識が高いファン・ミンヒョンさんは、アイドル時代から肌の管理や体型の管理を徹底しており、努力を惜しみません。

これからの更なる彼の活躍が、楽しみですね。

アイドル時代にグループメンバーと共に日本に長期滞在して活動していた時期もあり、ファン・ミンヒョンさんは、日本語が堪能で知られているんですよ。

次のコーナーでは、ファン・ミンヒョンさんの初キスの彼女が日本人という噂についての調査結果を伝えていきますので、お楽しみに♪

スポンサーリンク

ファン・ミンヒョン初キスの彼女は日本人?

ファン・ミンヒョン 彼女 熱愛

2016年の「週刊女性」のインタビューで、映画でキスシーンを撮影するまで、女の人と唇を合わせたことがなかったからすごく緊張した、と語っています。

キスされる前に唇を尖らせて、何度もNGを出したんだとか。

つまり、日本映画『知らない、ふたり』で披露したキスシーンの共演者が、ファン・ミンヒョンさんの初キスの相手になったわけなんですよ。

彼女は日本を中心に活動する女優で、韓英恵(かんはなえ)さんという日本の女優さんです。

リサーチした結果、父が韓国人で母が在日韓国人で、彼女の国籍は韓国でした。

したがって、ファン・ミンヒョンさんの初キスの相手は日本人ではないという事でした。

日本のドラマなので、相手が日本人では!?と噂が広がったようでした。

スポンサーリンク

歴代熱愛の噂まとめ!

こちらのコーナーでは、これまでにファン・ミンヒョンさんとの熱愛が噂された芸能人を紹介していきますよ。

早速、見ていきましょう。

①宮脇咲良

「友達以上恋人未満の関係になりたい芸能人ランキング」で2020年に1位になったファン・ミンヒョンさんと宮脇咲良さんです。

ファン・ミンヒョンさんと宮脇咲良さんに共通しているのは、完璧なビジュアルとファンを気遣う性格。

理想的な2人が恋人関係だったらどんなに素敵だろうとファンの妄想により、SNSで熱愛説が浮上しました。

アイドルオーディション番組に出演したアイドルでデビューメンバーに選ばれた2人は、それ以外に全く接点がないんですよ。

歌番組で同じ会場にいることはあるとしても、付き合っている根拠はありませんでした。

②ジョイ

ファン・ミンヒョン 彼女 熱愛

ジョイさんとファン・ミンヒョンさんを恋人と見立てて描いた妄想小説が、ネット上に出回り、2018年頃に熱愛が噂されました。

ファン・ミンヒョンさんの彼女がジョイさんというのは、事実ではありません。

こちらの熱愛の噂も、ファンの妄想が生んだデマなんです。

2021年にジョイさんは歌手のクラッシュさんとの熱愛を認めて、公開恋愛中なんですよね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、ファン・ミンヒョンの初キスの彼女は日本人?歴代熱愛の噂まとめ!をテーマでお届けしましたが、いかがでしょうか?

調査の結果、ファン・ミンヒョンさんの初キスの彼女は日本人でないと知りましたね。

噂になった原因は、日本映画でキスシーンを披露したからでした。

こちらの記事が参考になれば嬉しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ファン・ミンヒョン パク・ソジュン 似てる 藤ヶ谷太輔
【画像】ファン・ミンヒョンはパク・ソジュンに似てる?藤ヶ谷太輔やそっくりな3人を紹介!この記事では【画像】ファン・ミンヒョンはパク・ソジュンに似てる?藤ヶ谷太輔やそっくりな3人を紹介!というテーマでお送りします。 フ...