コ・ギョンピョ

コ・ギョンピョの結婚の噂はデマ!歴代彼女3人との熱愛の噂まとめ!

スポンサーリンク

コ・ギョンピョさんといえば、デビュー以降数々の映画やドラマに出演し、多彩で自然な演技で人気を博している俳優さんです。

ジャンル問わず、様々な作品に出演していて、常に強い存在感を残していることで評価されています。

韓国だけでなく、海外からも注目されるコ・ギョンピョさんに「結婚」というキーワードを見つけました。

これまでの彼女との熱愛 説と共に、結婚の噂の真相を調べていきますね。

スポンサーリンク

コ・ギョンピョのプロフィール

プロフィール

本名:コ・ギョンピョ
生年月日:1990年6月11日
血液型:O型
身長:185cm
体重:71kg
学歴:建国大学映画科
出演作品:『恋のスケッチ~応答せよ1988~』
『シカゴ・タイプライター』『最強配達人』など

コ・ギョンピョアイキャッチ
コ・ギョンピョに批判が殺到!?問題になった3つのSNS投稿がヤバい!韓国の実力派俳優、コ・ギョンピョさん。 2023年4月には日本公式SNSを開設、そして6月には日本公式ファンクラブが開設され、今後...
コギョンピョ
【比較画像】コ・ギョンピョと大谷翔平は似てる?他にそっくりな3人を紹介!日本公式SNSがオープンしたり、アナウンサー役として新ドラマが決まったコ・ギョンピョさん。 今後日本での活躍も増えるのかもしれませ...

コ・ギョンピョさんは、高校生の時に大手アイドル事務所であるYGエンターテインメントのオーディションに合格。2008年頃から練習生として活動を開始しました。

しかし、練習生としての活動は2年ほどで終了し、2010年、20歳からは俳優としての活動をスタート。デビュー作は『ジャングルフィッシュ2』という学園ドラマでした。

ギョンピョさんはいじめっ子グループのリーダ格、ポン・イルテを演じました。

 

その後も数々の作品に出演してきたコ・ギョンピョさんですが、彼がよりブレイクするきっかけとなったドラマは2015年の『恋のスケッチ~応答せよ1988~』でした。

若手俳優の登竜門とされるこのドラマで、ギョンピョさんは優等生のソン・ソヌ役を熱演しました。

更に、『恋のスケッチ~応答せよ1988~』終了後には、ドラマで共演したパク・ボゴムさん、リュ・ジョンヨルさん、アン・ジェホンさんと旅行バラエティ『花より青春~アフリカ編~』に出演

慣れない土地での様々なハプニングを4人で乗り越えていく友情物語をはじめとする、ドラマではなかなか見ることができない素顔を垣間見れるバラエティ番組でした。

実はこのバラエティ番組出演の数年前、SNSでの発言でトラブルがあったことを反省していたギョンピョさんが、「みんなから愛される人じゃないと(『花より青春』に)出られないと思っていた」と泣き出すシーンも。

この番組出演がきっかけで、ギョンピョさんのピュアでまっすぐな魅力がより伝わり、彼の人気度アップにより拍車がかかったのではないでしょうか。

 

その後も数々の出演作で存在感を残し、多彩な役を表現してきたコ・ギョンピョさん。

2023年4月には日本公式SNSチャンネルが開設されるなど、今後の活躍からますます目が離せない存在です。

スポンサーリンク

コ・ギョンピョとソヒョンの結婚の噂はデマ!

これからの活躍がより期待されるコ・ギョンピョさんですが、今回、コ・ギョンピョさんの結婚という噂が。

そのお相手としてお名前が挙がったのは少女時代のソヒョンさん。

しかし結論として、この噂はデマとのことです。

では、なぜコ・ギョンピョさんとソヒョンさんが結婚するという話が出てきたのか、というと、2020年のドラマ『プライバシー戦争(原題:私生活)』での共演によるものでした。

『プライバシー戦争(原題:私生活)』は、プライバシーが操作される時代で、様々な技術を使って国の巨大なプライバシーを暴く詐欺師たちの物語。

お二人はこのドラマでお互いに惹かれあい、結婚を誓う役どころを演じていたのです。

実際にドラマの中では、お二人のラブラブなシーンが沢山描かれていました。

画像を見るだけでも、実際に恋人関係だと言われても信じられるほど、仲が良いカップルの様子が伝わってきますよね。

コ・ギョンピョさんとソヒョンさんは、撮影現場でも「新婚夫婦」と呼ばれるほど息がぴったりだったそうです。

メイキングには、コ・ギョンピョさんが積極的にソヒョンさんを気づかう行動がちらほら。

毛布を掛けてあげたり、バイクからお姫様抱っこでおろしたりするシーンも収録されていて、確かに「新婚夫婦」のようなラブラブぶりを撮影中も披露していたようですね。

 

そんなお二人の様子を見たファンの声をSNSで見つけることができました。

つまり、ファンから見てもお似合いで、結婚まで期待されるお二人だったという結論が、今回の結婚の噂の真相だったようです。

スポンサーリンク

歴代彼女3人との熱愛の噂まとめ!

ソヒョンさんとの結婚、という噂はデマだったということがわかりましたが、コ・ギョンピョさんはその他にも過去に熱愛の噂をされた方がいらっしゃいました。

今回調べる中でも3人のお名前が挙がったので、紹介していきますね。

①ハ・ヨンス
②キム・スルギ
③イ・ソム

①ハ・ヨンス

一人目は、2013年にドラマ『ジャガイモ星 2013QR3』で共演したハ・ヨンスさん

ネットショッピングサイトのモデルとして活動していて、当時からオルチャン(美少女)として知られていたハ・ヨンスさんは、写真を見た当時のマネージャーからのラブコールにより芸能界デビューを果たします。

2013年3月に映画『恋愛の温度』で女優デビュー。同年9月に『ジャガイモ星 2013QR3』に出演、というスピードで活躍の幅を広げていきました。

このドラマでコ・ギョンピョさんとハ・ヨンスさん、そしてコ・ギョンピョさんと兄弟役を演じたヨ・ジングさんとの三角関係が描かれたところ、コ・ギョンピョさんとハ・ヨンスさんの熱愛説が浮上したようです。

しかし、お二人が実際に付き合っているという証拠がなかったため、この噂はじきに収束していったそうです。

②キム・スルギ

続いて、『SNLコリア』や『となりの美男(イケメン)』で共演したキム・スルギさん

『となりの美男(イケメン)』で人気を博したキム・スルギさんは、このドラマのOST(劇中歌)を歌い、なんとコ・ギョンピョさんがこの曲にフィーチャリングしたことも当時話題になりました。

恋愛初期に恥ずかしがる少女と、男らしくリードする彼氏の姿を描いたこの曲を、お二人が魅力的に表現したことなどもあってか、「ギョンピョさんとスルギさんが恋人なのでは」と噂されたようです。

しかし、コ・ギョンピョさんは過去のインタビューで「熱愛説が出た時、別に(恋愛)感情はなかった。」と語っていたそうなので、こちらの噂もデマだったのでしょうね。

③イ・ソム

最後は、『ハイヒールの男』で共演したイ・ソムさん

イ・ソムさんはこの映画で、亡くなってしまった、主人公の初恋の相手の妹という重要な役どころを、コ・ギョンピョさんは主人公を兄のように慕う後輩刑事役をそれぞれ演じました。

この作品で大きな存在感を残し、それぞれ高い評価を得たお二人の間にも、熱愛説が浮上。

しかし、こちらも確証となる証拠はなく、デマだったということで噂も消えていきました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、コ・ギョンピョさんの結婚の噂について、過去に噂された3名の女性との熱愛説の真相も含めて調べてみました。

結論としては、過去の熱愛説を含めて今となっては全てがデマだったということでしたね。

しかし、『プライバシー戦争』のメイキングで垣間見れた、コ・ギョンピョさんとソヒョンさんの仲睦まじい様子を考えると、過去作品の共演者ともとても仲の良い関係を構築してきたことが想像されます。

これまでの噂も、そんなコ・ギョンピョさんが構築してきた、共演者との関係性から発展したものだったのかもしれませんね。

彼の素敵な人間性が感じられる調査結果となりました!

コ・ギョンピョアイキャッチ
コ・ギョンピョに批判が殺到!?問題になった3つのSNS投稿がヤバい!韓国の実力派俳優、コ・ギョンピョさん。 2023年4月には日本公式SNSを開設、そして6月には日本公式ファンクラブが開設され、今後...
コギョンピョ
【比較画像】コ・ギョンピョと大谷翔平は似てる?他にそっくりな3人を紹介!日本公式SNSがオープンしたり、アナウンサー役として新ドラマが決まったコ・ギョンピョさん。 今後日本での活躍も増えるのかもしれませ...