イ・ジャンウ

【画像】イ・ジャンウの歴代彼女は3人?結婚の噂は〇〇が原因?

イ・ジャンウ
スポンサーリンク

俳優のイ・ジャンウさんが今年2023年にソウル市内にうどんとカルビのレストランをオープンした、とYouTubeチャンネルでお知らせがありました。

そのレストランがオープンする前に、熱愛の噂があるチョ・ヘウォンさんがSNSに、レストラン前で撮った写真を公開していたことで話題を呼んでいます。

そんな熱愛報道がされてる中、お二人の結婚の噂が浮上しているとのことで、調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

イ・ジャンウのプロフィール

イ・ジャンウ プロフ
プロフィール

本名:イ・ジャンウ(Lee Jang-Woo)
生年月日:1986年6月1日
血液型:O型
身長:184cm
体重:68kg
出身地:韓国 聞慶市
学歴:東国大学校演劇映画学科
趣味:バスケットボール、映画鑑賞
特技:歌、バイオリン
出演作品:『90日、愛する時間』(2006年)、『怪しい三兄弟』(2009年)、『笑って、トンへ』(2010年)、『アイドゥ・アイドゥ』(2012年)、『オ・ジャリョンが行く』(2012年)、『キレイな男』(2013年)、『たった一人の私の味方』(2018年)、『優雅な一族』(2019年)、『人生最高の贈り物/オー!サムグァンビラ』(2020年)

イジャンウ
【比較画像】イ・ジャンウが太った?リバウンド後の体がヤバい?2003年に「ノンストップ4」でデビューした後、ヒット作に出演し続けるイ・ジャンウさん。 そんな彼ですが、「太った?」と話題になっ...
【画像】イ・ジャンウと大谷翔平は似てる?他にそっくりな有名人を紹介!韓国では『週末劇の皇太子』とも呼ばれ、数々の高視聴率作品に出演されている人気俳優のイ・ジャンウさん。 2023年にも彼の出演作が続...

イ・ジャンウさんは中学生の頃からドラマのエキストラとして出演しており、学生の頃から芸能に興味があったようです。

芸能界に興味を持ったきっかけは、従兄弟の「Fly To The Sky」のファニさんが芸能界入りしたことだと話しています。

「ファニ先輩の母親と僕の母は姉妹。母は昔、アルバムも出したことのある歌手だったが、伯母(ファニさんの実母)の方がうたがうまい。幼い頃からファニ先輩がステージで歌う姿を見ながら“かっこいいな”と思っていた。」

引用元:WoW!Korea

イ・ジャンウさんも歌手を志すも、ファニさんの引き止めによって俳優として、活動

中学生の頃からドラマのエキストラとして出演していました。

そして2009年『怪しい三兄弟』で主人公となるアン兄弟の末っ子の友人役で出演し、このドラマが最高視聴率43.8%、16週連続で全ジャンルTV番組週間視聴率1位という大ヒットを記録し、俳優として本格的に活動を開始

同年2009年に『24/7(トゥエンティフォー・セブン)』のメンバーとして歌手デビューしましたが、残念ながら人気が伸びず、そのまま歌謡界からはフェードアウトしていきました。

その後、俳優として着実に実力をつけていったイ・ジャンウさん。

2010年に出演した『笑って、トンへ』で、主人公の恋敵の自信家の御曹司という役で出演し、この作品も瞬間最高視聴率51.4%という驚異的な記録を残し、知名度を上げていきました

2012年にトップ女優のキム・ソナさんの恋人役で『アイドゥ・アイドゥ~素敵な恋のはじまり』などの話題作に出演し、2014年には主演ドラマ『バラ色の恋人たち』では、最高視聴率30.1%を記録し、MBC演技大賞の男性優秀演技賞を受賞

スポンサーリンク

【画像】イ・ジャンウの歴代彼女は3人?

イ・ジャンウ 熱愛
現在37歳のイ・ジャンウさん

結婚に関して関心が高いとお話していましたが、現在は未婚です。

結婚観に関してインタビューで、こんなお話しをされています。

「役者として恋愛は無条件にしなければならないようだ。本当に気に入った人が現れれば、すぐに結婚することもできる。ドラマ撮影中なので休んでいるが、いつも探しまわっている。」

「僕は少し火のような恋愛スタイルなので敬遠される。結婚する気持ちがなければ公開恋愛はよくないと思う。」

引用:WoW!Korea

そんなイ・ジャンウさんが最近チョ・へウォンさんと熱愛報道がされています

今回話題になっているチョ・へウォンさんを含め、歴代彼女を紹介していきたい思います。

①ハム・ウンジョン

ハウ・ウンジョン

ガールズグループT-ARAのハム・ウンジョンさんとの熱愛報道が話題になりました。

お2人は2011年に放送されたバラエティ番組「私たちは結婚しました(シーズン3)」で仮想夫婦になりました

番組内では仮想に結婚式を挙げ、公開キスまで披露したりと、演技なのか、リアルなのか区別がつかないくらいで、「友情カップル」と呼ばれていました

仲良し度を強く感じられたため、熱愛の噂が浮上しましたが、恋人関係には発展しなかったようです。

そして、「私たち結婚しました」を15か月で降板し、お2人の熱愛の噂はなくなっていきました。

ハム・ウンジョンさんとは噂だけでリアルな恋人ではなかったようですね。

②オ・ヨンソ

イ・ジャンウ オ・ヨンソ

オ・ヨンソさんとは、2013年『オ・ジャンリョンが行く』で共演し、熱愛報道がされました

オ・ヨンソさんは「猟奇的な彼女」などのドラマで主演を務めた人気女優。

そんなお2人の熱愛が噂され始めたのは、2013年1月。

ちょうど上記の「私たち結婚しました」にオ・ヨンソさんが出演間近のこと。

仮想といえど、熱愛報道が出ることで「浮気人妻」などと揶揄され、番組降板というところまで話題が及んでいました。

オ・ヨンソさんはこの報道に対して、熱愛を認めたものの、イ・ジャンウさん側はノーコメントを貫きました。

このお2人の対応の違いが原因なのか、熱愛の噂もなくなっていきました。

オ・ヨンソさんとは1歳年下で誕生日も近く、同じ東国大学を卒業しいてるなど共通点も多いことから、お似合いカップルと言われていました。

③チョ・へウォン

イ・ジャンウ チョ・へウォン

女優のチョ・へウォンさんとの熱愛報道があったのは、2023年6月のこと。

チョ・へウォンさんは8歳年下で、お互いに交際を認めていると報道されました。

きっかけは、2018年に放送された『たった一人の私の味方』で共演したことのようですが、撮影当時は恋人関係ではなく、ドラマ放送後に恋人関係に発展したといいます。

イ・ジャンウさんの所属事務所HUNUSエンターテインメント側は、「チョ・へウォンと作品を通じて出会い、親しい先輩後輩の関係で過ごしていたところ、恋人の間柄に発展しきれいな交際を続けている」とコメント。

オ・ヨンソさんのときとは違い、イ・ジャンウさん側も認めていることから、結婚も見据えての関係なのでは?と噂が浮上しています。

スポンサーリンク

結婚の噂はテレビが原因?

イ・ジャンウ 結婚しました

チョ・へウォンさんとの交際が報じられてから、報道陣は結婚も見据えての関係では?と世間で騒がれています。

理由としては、前述した結婚観に関してのインタビューで、「結婚する気持ちがなければ公開恋愛はよくないと思う」という発言に注目が集まっているためです。

また、イ・ジャンウさん側も交際を認めていることや知人に交際を隠していなかったことも踏まえると、確かに結婚を意識しているように思えますね。

実際お2人が結婚に関してコメントしている訳ではありませんが、イ・ジャンウさんも今37歳と結婚していてもおかしくないご年齢。

過去に結婚願望が強いことをインタビューで話してから、今までも、すでに結婚している!?と噂があったほどです。

一時は結婚願望が強く、結婚する日は近いのではと思われていましたが、2016年に出演した「バラ色の恋人たち」でシングルファザー役を演じ、結婚について現実的に考えるようになったといいます。

「現実的に考えるようになりましたね。結婚は2人だけの問題ではありません。それで早く結婚したいという思いから、結婚ができるだけの力を蓄えなきゃいけないという考えに変わりましたし、結婚ができるだけの状況が整わないとだめだと思うようになりました」

引用:Astage

このように、結婚観についてお話していることから、独身ということがわかるのですが、なぜ結婚の噂が跡を立たないんでしょうか。

噂を調べたところ、上記でもご紹介しました『私たち結婚しました』に出演し、人気が高かったこの番組が原因のよう。

どうやらイ・ジャンウさんの名前をネット検索すると、番組名の“結婚しました”と検索に出てくることから、結婚したの!?と当時の番組などを知らない人は勘違いしてしまうようです。

今回のチョ・へウォンさんとの交際に関しては、過去の発言なども含めて、真剣に交際されてることが伺えるので、噂にとどまらず、お2人が結婚する日も近いかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

イ・ジャンウさんの歴代の彼女について噂がありましたが、お互いに交際を認めたのはチョ・へウォンさんおひとりでした。

当時の事情などはあるかもしれませんが、オ・ヨンソさんに関しては、ご本人は交際を認めたものの、イ・ジャンウさん側はノーコメントでしたので、実際に交際関係だったのかはわからないままです。

そして今回熱愛報道を受けて、初めて交際を認めたイ・ジャンウさんとチョ・へウォンさん。

過去のイ・ジャンウさんの発言などから、かなり結婚を意識しているように伺えます

今後のお2人の活躍とともに結婚はどうなるのかも気になりますね。

引き続き応援していきたいと思います。

イジャンウ
【比較画像】イ・ジャンウが太った?リバウンド後の体がヤバい?2003年に「ノンストップ4」でデビューした後、ヒット作に出演し続けるイ・ジャンウさん。 そんな彼ですが、「太った?」と話題になっ...
【画像】イ・ジャンウと大谷翔平は似てる?他にそっくりな有名人を紹介!韓国では『週末劇の皇太子』とも呼ばれ、数々の高視聴率作品に出演されている人気俳優のイ・ジャンウさん。 2023年にも彼の出演作が続...