ユン・ジョンフン

ユン・ジョンフンがキム・ソヨンに離婚を要求?真相は〇〇だった!

ユン・ジョンフン
スポンサーリンク

『応答せよ1994』や『ペントハウス』など多くのヒット作に出演している俳優ユン・ジョンフンさん。

優しい雰囲気と爽やかな笑顔が印象的で、彼を一目見てファンになる人も多いのだとか。

そんなユン・ジョンフンさんですが、女優のキム・ソヨンさんに離婚を要求した?との噂が出ているようです。

そこで今回はユン・ジョンフンがキム・ソヨンに離婚を要求?真相は○○だった!についてまとめてみました。

スポンサーリンク

ユン・ジョンフンのプロフィール

ユン・ジョンフン
プロフィール

本名:ユン・ジョンフン
生年月日:1984年2月15日
血液型:AB型
身長:180cm
体重:63kg
出身地:大田広域市
学歴:大田大学校 学国語文学部中退
家族構成:両親、姉
所属事務所:KEYEAST
出演作品:『応答せよ1994』『リターン』『ペントハウス』等多数出演

ユン・ジョンフン
ユン・ジョンフンの結婚の噂はデマ?理想の彼女のタイプは〇〇!爽やかなルックスと高い演技力で注目を集めているユン・ジョンフンさん。 『ミセン』や『ペントハウス』など多くのヒット作に出演している...
ユン・ジョンフン
【画像】ユン・ジョンフンと二宮和也が似てる?そっくりと話題の日本人を紹介!『ミセン』や『ペントハウス』など多くのヒット作に出演している俳優ユン・ジョンフンさん。 彼の優しそうな雰囲気と柔らかい笑顔の虜にな...

ユン・ジョンフンさんの両親は映画好きで、彼が幼い頃からたくさん映画を観ていたのだとか。

その影響もあってか映画や演技に興味を持つようになり、大学では将来のために演劇映画学科への進学を希望していました。

しかし両親から反対され、しぶしぶ外国語を選択することに。

大学生活を送るうちにやはり演劇への道に進みたいと考えた彼は、大学在学中に兵役へ行きその後両親を説得しようとしましたが再び反対されてしまいます。

彼は現金70万ウォンを持ち単身でソウルに上京。

小劇団の公演スタッフとしてアルバイトをして生計を立て、2006年からは舞台俳優として活動し始めました。

舞台だけでなく短編映画などに出演しながら経験を積みドラマにも端役として出演する機会を得た彼は、2013年に放送されたドラマ『モンスター』で正式にデビュー。

同年に出演したドラマ『応答せよ1994』で俳優として世間に知られるようになり、翌年にはヒット作品『ミセン』にも出演しました。

2018年にはドラマ『リターン』への出演でSBS演技大賞キャラクター賞を受賞

その後も『その男の記憶法』や『ペントハウス』など多くの作品に出演している彼は、2023年に韓国で放送される予定の新ドラマ『7人の脱出』への出演が決定しさらに話題になっています。

 

スポンサーリンク

ユン・ジョンフンがキム・ソヨンに離婚を要求した真相は?

多くの作品に出演し韓国でも注目されている俳優ユン・ジョンフンさん。

そんな彼が女優のキム・ソヨンさんに離婚を要求した、という情報があるようです。

ユン・ジョンフンさんは2023年現在未婚のはずですが、どうしてそのような噂が出てしまったのでしょうか?

キム・ソヨン

本名:キム・ソヨン
生年月日:1980年11月2日
出身地:ソウル特別市
身長:167cm
体重:46kg
血液型:O型

調べてみると、キム・ソヨンさんは”俳優のイ・サンウさん”と2017年に結婚していることが分かっています。

キム・ソヨン イ・サンウ

ユン・ジョンフンさんとキム・ソヨンさんが離婚の話になるはずがないのですが、どうしてこのような噂が出たのかというと…

2020年に韓国で放送されたドラマ『ペントハウス』のドラマ内でユン・ジョンフンさんとキム・ソヨンさんが夫婦役を演じていました。

12月1日に放送された『ペントハウス』第11話の放送の中でキム・ソヨンさん演じるソジンの不倫を知ったユン・ジョンフンさん演じるユンチョルが、離婚を要求する場面が描かれています。

そのドラマの内容が影響して、ネット上に”ユン・ジョンフンさんがキム・ソヨンさんに離婚を要求”という情報が流れたのではないでしょうか。

[quads id=3]

スポンサーリンク

話題のペントハウスを紹介!

ユン・ジョンフンさんがメインキャストとして出演している『ペントハウス』は、最高視聴率31.1%を記録している大ヒットドラマ。

富裕層のセレブ達の闇を描いている作品で、韓国国内で社会現象を巻き起こしました。

ペントハウス

『ペントハウス』はシーズン1からシーズン3まで放送されており、脚本家キム・スノクさんの作品でドラマ『皇后の品格』と同じ監督が担当。

不倫や暴力など刺激の強い場面も多々ありますが、2020年のSBS演技大賞では9部門の賞を受賞するなど全体的に評価が高い作品となっています。

 

そんな大ヒットドラマ『ペントハウス』の内容を少しご紹介していきます。

ペントハウス

セレブたちが暮らす超高層マンション「ヘラパレス」でパーティーが行われた夜に、少女が転落したことから事件が始まり、殺人・不倫や出生の秘密、いじめなど、ドロドロの愛憎劇が描かれています。

我が子の復讐を決意したイ・ジア演じるシム・スリョンさんと周囲の人々との関係にも注目。

大人たちだけでなく、財閥の子供たちが演出する事件や騒動なども大きな影響があり、受験や学校などの要素もたくさん含まれています。

韓国で大ヒットとなったドラマ『SKYキャッスル』に似た内容でもありますが、『ペントハウス』の方がより緊張感やドロドロ感が増しているよう。

『SKYキャッスル』が好きだという方はもちろんドラマの流れが遅いものが苦手、という方もきっと満足できる内容になっているのではないでしょうか。

ちなみに2023年現在『ペントハウス』はNetflixでは公開されておらず、U-NEXTやdTV、AmazonプライムやFODなどで視聴が可能となっているようです。

またBS日テレでは、2023年1月31日から毎週月曜日~金曜日の11:30~12:30の1時間(全28話)『ペントハウス』を放送しており、シーズン1に引き続きシーズン2、シーズン3の放送も決定!

ペントハウス

シーズン1の途中からの視聴にはなってしまいますが、この機会にぜひ視聴してみては…?

スポンサーリンク

まとめ

今回はユン・ジョンフンがキム・ソヨンに離婚を要求?真相は○○だった!についてまとめてみました。

ユン・ジョンフンさんとキム・ソヨンさんはドラマ『ペントハウス』の中で離婚問題があったようです。

『ペントハウス』は韓国国内で社会現象を巻き起こした大ヒットドラマとなっており、日本でも知名度が高い作品。

気になる方はBS日テレで放送中なので、ぜひ視聴してみては?

ユン・ジョンフン
ユン・ジョンフンの結婚の噂はデマ?理想の彼女のタイプは〇〇!爽やかなルックスと高い演技力で注目を集めているユン・ジョンフンさん。 『ミセン』や『ペントハウス』など多くのヒット作に出演している...
ユン・ジョンフン
【画像】ユン・ジョンフンと二宮和也が似てる?そっくりと話題の日本人を紹介!『ミセン』や『ペントハウス』など多くのヒット作に出演している俳優ユン・ジョンフンさん。 彼の優しそうな雰囲気と柔らかい笑顔の虜にな...