チェ・ビョンチャン

【画像】チェ・ビョンチャンの鼻は整形?現在と過去を比較!

ビョンチャンアイキャッチ
スポンサーリンク

えくぼが可愛らしくて今人気急上昇中のVICTONチェ・ビョンチャンさん

どうやらビョンチャンさんの鼻は整形との噂があるそうなんです。

噂は本当なのでしょうか?

現在と過去の画像を比較して検証してみましたので、ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

チェ・ビョンチャンのプロフィール

ビョンチャン
プロフィール

本名:チェ・ビョンチャン
生年月日:1997年11月12日
血液型:B型
身長:185cm
出身地:全羅北道 全州市
星座:さそり座
家族:両親、兄、姉
学歴:高校卒業(大験による)

チェ・ビョンチャンさんは2016年に7人組ボーイズグループVICTONのメンバーとしてデビュー

2019年にはオーディション番組プデュX101に出演し、人気となります。

しかし第3回順位発表を前に番組の降板を発表し、ファンは騒然となりました。

その理由として所属事務所は「健康上の理由」と説明。

前から患っていた慢性アキレス腱炎が悪化したのではと言われていますが、真相はわかっていません。

ただ降板する事にはなりましたが、プデュX101に出演した事でビョンチャンさんの知名度は大きく上がる事となりました。

 

その後ビョンチャンさんは2021年にはドラマ『恋慕』に出演し、ミステリアスな護衛役として話題となりました。

ビョンチャンさんは恋慕に出演するにあたり、過酷な肉体改造にも挑んだそうです。

Netflixで同時配信されたKBS2のドラマ『恋慕』を準備するにあたって、「本格的に運動、食事管理を始めた。6カ月間は、バナナと鳥の胸肉だけを食べた」というエピソードを打ち明けている。
また、“ぽっこりお腹”というニックネームから脱却するために「毎日腹筋を200~500回した」とも明かし、「撮影中は、バナナ1本と鳥の胸肉2個を1日3食食べながら忙しいスケジュールを消化した」と伝えた。

引用:スポーツソウル

半年間もこんなストイックな生活を続けるなんて凄すぎますね!

また2022年には大ヒットドラマ『社内お見合い』で、主演のキム・セジョンさんの弟役として出演。

作中での可愛らしい演技と表情が話題となりました。

ビョンチャンさんと言えばチャームポイントであるえくぼと可愛らしい笑顔が魅力ですよね。

今後もビョンチャンさんの俳優やアイドルとしての活動がますます楽しみです。

スポンサーリンク

チェ・ビョンチャンの鼻は整形?

人気ドラマでの出演で今大注目のチェ・ビョンチャンさん。

本人のインスタに載せた横顔の画像が綺麗すぎると話題になりました。

ビョンチャン横顔1

全体的にとても整った綺麗な横顔ですね!

そんなパーツの中でもひときわ目を引くのが高くて筋の通った鼻です。

普通の人に比べてもかなり高い鼻だという事が横顔からわかりますね。

実はチェビョンチャンさんの鼻は整形ではないかとの噂があるのです。

ビョンチャン横顔2

この画像のビョンチャンさんもとても美しい横顔ですね。

やはり鼻が高くて綺麗な形をしているのがよくわかります。

ただ、言われてみれば綺麗すぎて少し不自然な感じがしないでもありません

韓国はご存知の通り整形大国でもあり、俳優でも整形している人が多数いると言われています。

整形を告白してその潔さにより人気が出る俳優の方もいるほど。

決して珍しい事ではない整形ですが、チェビョンチャンさんは整形なのでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】現在と過去を比較!

鼻を整形しているのではと噂になったチェビョンチャンさん。

そんなチェビョンチャンさんの現在と過去を画像で比較してみました。

ビョンチャン過去1

小学生くらいと思われるチェビョンチャンさんの画像です。

子供の頃と大人になってからは骨格や筋肉量が変わるという事を考えても、かなり鼻の印象が違うようです。

この頃の鼻の形も綺麗ですが、今のように縦に細長い鼻筋があるという感じではないですね。

ビョンチャン現在

現在のビョンチャンさんです。

目元の感じや唇が厚めなところは子供の頃の面影が残っているように見えます。

しかし鼻だけはそこまで面影を感じないように見えますね。

ビョンチャン横顔2

これはビョンチャンさんの個人インスタに本人が載せていた幼少期の画像です。

少し見づらいですが、小学生頃の画像とよく似ていますね。

そしてやはり、鼻の形は今と少し違うように見えます。

やはりビョンチャンさんは鼻を整形しているのでしょうか。

 

幼い子供の頃の画像しかみつからなかったのですが、大人びてきた頃の画像で比較できたらよりわかりやすそうですね。

子供の頃と現在の画像を比較してみましたが、いかがでしたでしょうか。

比べてみると、チェビョンチャンさんの鼻は現在と違うようにも見えました

整形の可能性も無くはないというところでしょうか。

ただ、本人が整形だと公表している訳ではないのであくまで憶測でしかありません。

実際はどうなのか気になるところです!

まとめ

『社内お見合い』でのキュートな演技から人気急上昇中のチェ・ビョンチャンさん

鼻が整形なのではとの噂がありましたが、確かに整形のように見えなくはないようでした。

ただ疑惑であるだけで、実際にどうなのかはわかりません

どちらにせよとても魅力的なチェ・ビョンチャンさん。

今後の活躍がとても楽しみですね!

スポンサーリンク