イ・ジョンシン

【画像】イ・ジョンシンとナム・ジュヒョクは似てる?他にそっくり6人を紹介!

イ・ジョンシン
スポンサーリンク

韓国でロックバンドのメンバーとしてデビューしたイ・ジョンシンさん。

現在では俳優としても活動しており、演技力も高い評価を受けています。

そんなイ・ジョンシンさんが俳優のナム・ジュヒョクさんに似ていると言われているのだとか。

そこで今回はイ・ジョンシンとナム・ジュヒョクは似てる?他にそっくりな6人について画像をご紹介していきます。

スポンサーリンク

イ・ジョンシンのプロフィール

イ・ジョンシン
プロフィール

本名:イ・ジョンシン
生年月日:1991年9月15日
血液型:A型
身長:188cm
体重:70kg
出身地:京畿道高陽市一山
趣味:音楽鑑賞、カメラ
特技:ラップ
家族構成:母親、兄(父親は持病で他界)
所属事務所:FNCエンターテインメント
出演作品:『いとしのソヨン』『シンデレラと4人の騎士』『流れ星』等多数出演

イ・ジョンシン
【画像】イ・ジョンシンの兵役はいつ?CNBLUEのメンバーの所属部隊も調査!韓国のロックバンドCNBLUEのメンバーとしてデビューしたイ・ジョンシンさん。 俳優やモデルなど多方面で広く活躍しており、日本にも...
イ・ジョンシン
【画像】イ・ジョンシンがタトゥーを入れた?噂の真相は〇〇!ロックバンドのベースとラップ担当として活動しているイ・ジョンシンさん。 ドラマにも多く出演しており、その爽やかな笑顔の虜になってし...

もともとは写真家になることを夢見ていて、大学でも写真を学ぼうと思っていたイ・ジョンシンさん。

ホンデで写真を撮っていたところを現在の事務所であるFNCエンターテインメントの関係者にスカウトされ、練習生になりました。

その後、韓国では珍しいアイドルグループではなくロックバンドという形で結成されたCNBLUEの追加メンバーとして2009年9月にデビューしました。

2010年1月に韓国デビューしていますが、それよりも先に2009年8月に日本でインディーズデビューを果たしています。

2010年にはメロンミュージックアワードで新人賞を受賞し、ゴールデンディスクアワードではデジタル部門本賞も受賞。

バンドとしての活動だけでなく、音楽番組のMCやバラエティ番組のレギュラーとしても活躍していました。

その後、2012年に放送されたドラマ『いとしのソヨン』で俳優デビュー

デビュー作が最高視聴率30%超えのヒット作となり、以降続々とドラマへの出演が決定していきました。

2016年に出演したドラマ『シンデレラと4人の騎士』では、財閥の三男でミュージシャンの役を演じニューウェーブ賞を受賞。

2022年12月からはTBSとFNCのプロジェクト”THE IDOL BAND:BOY’S BATTLE”に出演しており、プロデューサーとして参加中です。

スポンサーリンク

【画像】イ・ジョンシンとナム・ジュヒョクは似てる?

イ・ジョンシンさんが、韓国で俳優として活動しているナム・ジュヒョクさんに似ていると話題になっているのだとか。

一体どんなところが似ている、と言われているのでしょうか?

ナム・ジュヒョク

本名:ナム・ジュヒョク
生年月日:1994年2月22日
出身地:釜山広域市
身長:188cm
体重:77kg
血液型:A型
所属事務所:マネジメントSOOP

二人のどんな部分が似ているのか検証するために、写真を比較してみました。

イ・ジョンシン ナム・ジュヒョク

左がイ・ジョンシンさんで右がナム・ジュヒョクさんです。

パッと見ても二人が似ていることが分かりますよね。

特に似ているのは目と鼻でしょうか?

目はアーモンド型で、薄く二重の線が入っているところが似ていますよね。

涙袋の感じも二人は似ていると思います。

鼻に関しても高く真っ直ぐなところは似ていますが、鼻先の形に少し違いがありますね。

二人とも口が大きく、笑うととてもそっくりに見えます。

輪郭には少し違いがありますが、全体的に見ても二人が”とても似ている”と言えるのではないでしょうか?

ネット上でも二人は似ているという意見が多く、見間違えてしまうという人もたくさんいました。

スポンサーリンク

他にそっくり6人を紹介!

他にもイ・ジョンシンさんに似ていると言われている有名人が何人もいるようです。

調べてみると全部で6人の有名人が見つかりましたので、それぞれご紹介していきます。

①高橋一生

高橋一生

二人が特に似ているのは、目と鼻ではないでしょうか。

目の形や大きさが二人は似ていますね。

また鼻も綺麗でまっすぐに高いところもそっくりです。

口元に関しても二人とも口が大きいので、笑った時の印象が似ていますよね。

全体的に見ても似ている顔のパーツが多く、そっくりとは言えませんが”似ていると言える”のではないでしょうか。

②チョン・ヨンファ

チョン・ヨンファ

イ・ジョンシンさんと同じCNBLUEのメンバーであるチョン・ヨンファさんも、似てると言われるうちの一人です。

二人が特に似ているところは、目元と鼻、さらに輪郭ではないでしょうか。

目の形や鼻の形、高さまでとてもそっくりに見えますね。

二人とも口も大きいですし、似ている部分がとても多いように思います。

二人がマスクをしている写真を見つけたのですが…

イ・ジョンシン チョン・ヨンファ

すごく似ていますよね!

双子と言われても納得してしまいそうなほど似ている二人は”そっくり”と言えるのではないでしょうか。

③キム・ヒョヌ

キム・ヒョヌ

二人が特に似ているのは、鼻と口元ではないでしょうか。

高く真っ直ぐな鼻と大きい口元が、似ているように見えますね。

目は少し形に違いがあり、輪郭もあまり似ていません。

しかし似ている顔のパーツも多いため、二人は”似ていると言える”のではないでしょうか。

[quads id=4]

④高杉真宙

高杉真宙

二人が似ているところと言えば、鼻と口元ではないでしょうか。

真っ直ぐで高い鼻と大きめの口元が二人は似ているように見えます。

目に関しては少し形が違っているようですが、輪郭は似ているのではないでしょうか。

二人はそっくりとは言えませんが、同じような形の顔のパーツが多く”似ている”と言えると思います。

⑤チャニョル

チャニョル

二人が似ている部分と言えば、鼻と口元でしょうか。

高い鼻と大きい口元が似ているように見えますね。

目に関しては、大きさも形にも違いがあり似ているとは言えませんでした。

全体的に見ると二人は”顔の下半分のパーツが似ている”と言えるのではないでしょうか。

⑥浅田真央

浅田真央

最後は唯一の女性である浅田真央さん。

イ・ジョンシンさんは中性的な顔ともいえるので女性に似ていてもおかしくはないのですが、果たして二人は似ているのでしょうか。

写真を比較してみると…

イ・ジョンシン 浅田真央

目と口元は似ているでしょうか?

鼻は形が違いますし、輪郭もあまり似てはいませんでした。

全体的に見てもあまり似ているように見えませんし、二人は”似ているとは言えない”のではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回はイ・ジョンシンとナム・ジュヒョクは似てる?他にそっくりな6人について画像をご紹介してました。

イ・ジョンシンさんとナム・ジュヒョクさんは、写真を比較してみると確かに似ていると言えると分かりました。

また同じCNBLUEのメンバーであるチョン・ヨンファさんとイ・ジョンシンさんは似ている部分が多く、そっくりと言えるのではないでしょうか。

イ・ジョンシン
【画像】イ・ジョンシンの兵役はいつ?CNBLUEのメンバーの所属部隊も調査!韓国のロックバンドCNBLUEのメンバーとしてデビューしたイ・ジョンシンさん。 俳優やモデルなど多方面で広く活躍しており、日本にも...
イ・ジョンシン
【画像】イ・ジョンシンがタトゥーを入れた?噂の真相は〇〇!ロックバンドのベースとラップ担当として活動しているイ・ジョンシンさん。 ドラマにも多く出演しており、その爽やかな笑顔の虜になってし...
イ・ジョンシン
【画像】イ・ジョンシンのピアスがかっこいいと話題に!耳の整形の噂とは?ロックバンドのメンバーや俳優・モデルとしても広く活躍しているイ・ジョンシンさん。 整った顔立ちと優しい笑顔が印象的で、韓国だけでな...