イ・ジョンシン

【画像】イ・ジョンシンがタトゥーを入れた?噂の真相は〇〇!

イ・ジョンシン
スポンサーリンク

ロックバンドのベースとラップ担当として活動しているイ・ジョンシンさん。

ドラマにも多く出演しており、その爽やかな笑顔の虜になってしまうファンも多いと言われています。

そんなイ・ジョンシンさんですが、彼がタトゥーを入れたのでは?という噂があるのだとか。

そこで今回はイ・ジョンシンがタトゥーを入れた?噂の真相は○○!について画像をまとめてみました。

スポンサーリンク

イ・ジョンシンのプロフィール

イ・ジョンシン
プロフィール

本名:イ・ジョンシン
生年月日:1991年9月15日
血液型:A型
身長:188cm
体重:66kg
出身地:京畿道高陽市一山
趣味:音楽鑑賞
特技:ラップ
家族構成:母親、兄(2021年に持病で他界)
所属事務所:FNCエンターテインメント
出演作品:『愛しのソヨン』『シンデレラと4人の騎士』『猟奇的な彼女』等多数出演

イ・ジョンシン
【画像】イ・ジョンシンの兵役はいつ?CNBLUEのメンバーの所属部隊も調査!韓国のロックバンドCNBLUEのメンバーとしてデビューしたイ・ジョンシンさん。 俳優やモデルなど多方面で広く活躍しており、日本にも...
イ・ジョンシン
【画像】イ・ジョンシンのピアスがかっこいいと話題に!耳の整形の噂とは?ロックバンドのメンバーや俳優・モデルとしても広く活躍しているイ・ジョンシンさん。 整った顔立ちと優しい笑顔が印象的で、韓国だけでな...

もともとは写真家になることを夢見ていたイ・ジョンシンさん。

母親は客室乗務員をしていたことがあり、お兄さんはフォトグラファーのイ・ヨンシンさんです。

弘大で写真を撮っていたところを事務所の関係者にスカウトされ、FNCエンターテインメントの練習生になりました。

2009年9月に韓国のロックバンドであるCNBLUEに途中加入という形で入り芸能界デビュー。

CNBLUEは2009年8月にすでに日本でインディーズデビューをしていましたが、翌月に一人のメンバーが脱退したことで彼が加入しました。

韓国では2010年1月にデビューしており、ゴールデンディスクアワード賞のデジタル部門本賞やメロンミュージックアワードで新人賞を受賞

バンドとしてだけでなく188cmという長身を生かしモデルとしても活動していた彼ですが、2013年に韓国で放送された大ヒットドラマ『愛しのソヨン』で俳優としてもデビューを果たしました。

初出演作品がヒットし知名度が上がった彼は、その後も『剣と花』や『誘惑』といった作品に出演。

2016年に出演した『シンデレラと4人の騎士』でアジアアーティストアワードドラマ部門のニューウェーブ賞を受賞しています。

現在はTBSとFNCの合作企画『THE IDOL BAND』にプロデューサーとして出演中。

スポンサーリンク

【画像】イ・ジョンシンがタトゥーを入れた?

爽やかな雰囲気と優しい笑顔が印象的なイ・ジョンシンさん。

そんなジョンシンさんがタトゥーを入れたのでは?という噂が浮上しています。

本当にタトゥーを入れたのか、気になりますよね?

そこで彼の公式インスタグラムの写真を検証してみました。

疑惑が浮上したのは2015年頃の話で、インスタグラムに写っているジョンシンさんの腕に確かにタトゥーのようなものを確認することが出来ます。

イ・ジョンシン

写真で見るとジョンシンさんの左腕にタトゥーが入っているように見えますが、どんな模様が描かれているのかまでは確認できませんでした。

同時期の2015年9月にはCNBLUEが発売するセカンドアルバム「2gether」の予告イメージが公開されており、ジョンシンさんの腕にタトゥーが入っていることが分かります。

イ・ジョンシン

そのため本当にタトゥーを入れたのでは?と思いがちですが、2022年9月に投稿された二の腕まで写っている写真ではタトゥーは確認できません

2022年4月の投稿でも半袖のジョンシンさんの腕にはタトゥーが確認できないため、おそらく2015年に入っていたものはセカンドアルバムのコンセプトによって一時的にペンで書いただけの可能性が高いのではないでしょうか。

セカンドアルバムが”成熟した男性”というコンセプトでセクシーさを表現していたようなのでジョンシンさんはタトゥーに挑戦したのでは?と予想できますね。

スポンサーリンク

CNBLUEのメンバーもタトゥーを入れている?

それではCNBLUEの他のメンバーはタトゥーを入れているのでしょうか?

実は2015年にリリースされたアルバムのコンセプトで、ジョンシンさんだけでなくヨンファさんもタトゥーに挑戦していました。

ヨンファ

しかし自分にタトゥーは似合わないと思ったようで、二度としないと話しています。

もう一人のメンバーであるミニョクさんはメンバーで唯一タトゥーが入っていて、左耳の下と左の肩辺りの二か所あります

ミニョク

どちらも小さくはっきりと写真に写ったことがないため模様は確認することはできませんでした。

 

2013年に行われたインタビューで”バンドにしては端正すぎるイメージだ”と記者に言われたCNBLUE。

それに対し”僕たちもビジュアル面でもっと冒険したいけれどファンからの要請で我慢している”と語っています。

メンバーのヨンファさんは”タトゥーを入れたいけど我慢している。オアシスなどのロックスターを見ながら代理満足している”と発言し、さらに”僕たちがやったらファンはどんな反応をするだろうと考える”とも話していました。

タトゥーを入れたいと思っていてもファンのために自分の気持ちを我慢しているなんて、なんてファン思いなメンバーたち!

唯一タトゥーを入れているミニョクさんも耳の下と肩の辺りとあまり目立たない部分に入れているところに、ファンに対する配慮を感じますね。

確かにロックバンドにしてはとても爽やかなイメージがあるCNBLUEですが、そんなところも彼らの魅力の一つではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回はイ・ジョンシンがタトゥーを入れた?噂の真相は○○!について画像をまとめてみました。

イ・ジョンシンさんのタトゥーは2023年現在では確認できないため、本物ではなく撮影のためだったと言えますね。

また、メンバーでタトゥーを入れているのはミニョクさんだけだと分かりました。

イ・ジョンシン
【画像】イ・ジョンシンの兵役はいつ?CNBLUEのメンバーの所属部隊も調査!韓国のロックバンドCNBLUEのメンバーとしてデビューしたイ・ジョンシンさん。 俳優やモデルなど多方面で広く活躍しており、日本にも...
イ・ジョンシン
【画像】イ・ジョンシンのピアスがかっこいいと話題に!耳の整形の噂とは?ロックバンドのメンバーや俳優・モデルとしても広く活躍しているイ・ジョンシンさん。 整った顔立ちと優しい笑顔が印象的で、韓国だけでな...