ナム・ジュヒョク

【比較画像】ナム・ジュヒョクと羽生結弦が似てる?BTSジンやそっくり7人を紹介!

ナム・ジュヒョク似てる
スポンサーリンク

SNSで、人気若手俳優のナム・ジュヒョクさんが、羽生結弦選手やBTSのジンさんと似てると噂されているのをご存じでしょうか?

今回は、ナム・ジュヒョクさんと羽生結弦選手やBTSのジンさんと似てる件について詳しく調べていこうと思います。

比較画像が盛りだくさんで、興味深い内容になっていますので、お見逃しなく!

では早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク

ナム・ジュヒョクのプロフィール

ナム・ジュヒョク似てる
プロフィール

名前:ナム・ジュヒョク 南柱赫(Nam Joo Hyuk)
出身:釜山広域市
生年月日:1994年2月22日
血液型:A型
身長:187cm
体重:75kg
趣味:バスケットボール
学歴:国際サイバー大学エンターテイメント学科在学中
出演作品:「二十五、二十一」、「スタートアップ」他

小学校の6年生の時に、ナム・ジュヒョクさんは、ひょんなことからバスケを始めて夢中になります。

バスケの国家代表になるのを目標に、練習を続けてきました。

JTBCのバラエティ番組「学校に行ってきます」で、ナム・ジュヒョクさんがバスケをする姿を披露していますよ。

しかしナム・ジュヒョクは、高校生の頃に度重なる怪我によって、バスケが続けられなくなってしまうんですよ。

周囲の勧めにより、高身長を生かしてモデルになる新たな夢を見つけたナム・ジュヒョクさん。

家庭の経済的な問題から、モデル養成学校に通えませんでしたが、新人モデルを募集するオーディションで優勝!

奨学金を受けて、プロのモデルとして活動するためのトレーニングを受けられるようになります。

2014年に兄妹ポップス・デュオAKMUの2つのMVに出演したのが、ナム・ジュヒョクさんの大きな転機となります。

彼の俳優の道を開いた、AKMUのMVはこちら↓

MVを見たドラマ監督の目に留まり、ナム・ジュヒョクさんは「インヨ姫」のサブキャラにキャスティング。

モデルだけでなく、ナム・ジュヒョクさんに、俳優としての道が開きました

2022年にNetflix配信の主演のドラマ「二十五、二十一」も大人気で、更に人気の拍車がかかっているナム・ジュヒョクさん。

コロナ禍で撮影が遅れている、イ・ビョンホンとの共演が決まった次回作「HEAR(原題)」にも、期待が高まります。

スポンサーリンク

【比較画像】ナム・ジュヒョクと羽生結弦はどこが似てる?

ナム・ジュヒョク似てる
  • 顔が小さくて、首が長いところ
  • 全体的に顔のパーツの大きさやバランスが類似

ナム・ジュヒョクさんと羽生結弦選手の正面から写した画像を見比べてみても、かなり2人の顔は似てるんですよね。

比較画像を見ていると、目の形も、鼻から口にかけてのパーツの大きさもそっくりに感じてしまいました。

スポンサーリンク

BTSジンやそっくり6人を紹介!

羽生結弦選手以外にも、BTSのジンさんを含めて、ナム・ジュヒョクさんにそっくりと噂になっている人が6人もいるんですよ。

こちらのコーナーでは、ナム・ジュヒョクさんにそっくりの6人をご紹介しちゃいます。

それでは、どうぞ♪

①BTSジン

ナム・ジュヒョク似てる

BTSのジンさんとナム・ジュヒョクさんを見比べてみると、鼻から口にかけてのラインが類似していると思われます。

目の形は、羽生結弦選手の方がナム・ジュヒョクさんに似て見えました。

②杉野遥亮

ナム・ジュヒョク似てる

杉野遥亮さんとナム・ジュヒョクさんは、2人の目の形が違うので、ぱっと見そっくりと言い切れませんが…

画像を見比べると、眉毛から鼻にかけてのラインと、顔のパーツの配置に共通点があるんですよ。

③坂口健太郎

ナム・ジュヒョク似てる

坂口健太郎さんとナム・ジュヒョクさんの、こちらの比較画像はそっくりだと思いませんか?

全体的に2人の顔の系統が似てるんですよね。

少しだけ、坂口健太郎さんの顔の輪郭はナム・ジュヒョクさんよりも骨格がしっかりとしたタイプかもしれません。

④アン・ヒョソプ

ナム・ジュヒョク似てる

巷では、ナム・ジュヒョクさんとアン・ヒョソプさんがそっくりと、よく噂されているんですよね。

確かに、2人の画像を見比べてみると、兄弟なんじゃなかと思うくらいに顔の系統が似てるんです。

ただし、じっくり見ると、アン・ヒョソプさんの目の方が黒目が大きいんですよ。

⑤ジス

ナム・ジュヒョク似てる

ドラマで共演して、仲よしになったナム・ジュヒョクさんとジスさん。

そっくりとまではいかなくても、2人の持つ雰囲気が似てるんですよ。

⑥EXOベクヒョン

ナム・ジュヒョク似てる

EXOベクヒョンさんもジスさんと同じく、ナム・ジュヒョクさんとドラマで共演しました。

劇中でナム・ジュヒョクさんとEXOベクヒョンさんが兄弟の役をしたこともあり2人の顔の系統が似てると感じる人もいるんだとか。

2人の顔のアップの画像を見比べると、目の形は違うようです。

スポンサーリンク

ネットの皆さんの声

どれか共感する声は、見つかりましたでしょうか?

SNSの皆さんの声を見てると、ナム・ジュヒョクさんは、日韓の色々なイケメンの有名人に似てると噂になっていると知って、興味深いです。

まとめ

以上、ナム・ジュヒョクさんと羽生結弦選手やBTSのジンさんが似てる件についてお伝えしました。

比較画像をご用意しましたがいかがでしたでしょうか。

似てると思うかどうかは、人それぞれ違うので、気軽に楽しんでいただければ嬉しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ナム・ジュヒョク兵役
【2023年最新】ナム・ジュヒョクの兵役はいつ?入隊の噂まとめ!ナム・ジュヒョクさんとキム・テリさんの息の合う演技で、人気の青春ドラマ「二十五、二十一」。 2022年にNetflixで配信され、...