ナムグン・ミン

【比較画像】ナムグン・ミンは竹内涼真に似てる?ジェミン他そっくり3人を紹介!

ナムグン・ミン顔写真
スポンサーリンク

悪役からコミカルな役まで、さまざまなキャラクターを演じるナムグン・ミン。

その演技力の高さと甘いマスクで、日本でも人気がある俳優です。

今回は、ナムグン・ミンと竹内涼真が似ているとの噂を調査しました。

竹内涼真の他にもジェミンやそっくりと言われる有名人がいるので、画像も合わせて紹介していきます。

スポンサーリンク

ナムグン・ミンのプロフィール

ナムグン・ミン顔写真
プロフィール

本名:ナムグン・ミン
生年月日:1978年3月12日
血液型:B型
身長:179cm
出身地:韓国 京畿道高陽市
学歴:中央大学機械工学科
趣味:腕時計、ビリヤード、バスケットボール
特技:ギター
出演作品:「匂いを見る少女」「野獣の美女コンシム」「キム課長とソ理事」等多数出演

【画像】ナムグン・ミンの筋肉が凄いのは薬物が理由?真相を調査!2001年に俳優としてデビューしたナムグン・ミン。 整った顔立ちと甘いほほ笑みが、世の女性を虜にしています。 そんな彼の魅力...

ナムグン・ミンが俳優を志すようになったのは、大学生の時でした。

俳優になりたいと両親に相談すると、母親は「やってみなさい」と言ってくれましたが、父親からは、反対されたそうです。

元々、ナムグン・ミンの父親は教職を務めており、息子にも研究者や大企業に就職してほしいと望んでいたからです。

その反対を押し切り、俳優への第一歩として公開タレントオーディションを受けることに。

そのオーディションには脱落しましたが、その後も多くのオーディションを受け続けました。

1999年のKMTVミュージック選抜大会でVJ大賞を受賞したことをきっかけに、芸能界入りを果たします。

作品デビューは、イ・ビョンホン主演の映画「バンジージャンプする」でした。

デビュー当時は『冬のソナタ』で有名な、ペ・ヨンジュンに似ていると話題で、「リトル・ペ・ヨンジュン」とも呼ばれていました。

ナムグン・ミン、ペ・ヨンジュン比較画像

笑顔がとても似ていて、メガネをかけているのでよりそっくりですよね。

その後も順調に作品が決まり、デビューから2年後には主役にも抜擢。

2006年から2008年に兵役義務期間がありましたが、除隊後も『セレブの誕生』や『私の心の声が聞こえる』で注目される役柄を演じ、世間に俳優復帰を知らせました。

ナムグン・ミンと言えば、どんなキャラクターでも演じられるイメージがあります。

2015年のSBSドラマ『匂いを見る少女』では、面の顔は完璧なルックスとカリスマ性で人気のスターシェフ、裏では連続殺人犯というダークな役どころを演じました。

その一方で、2017年のKBSドラマ『キム課長とソ理事』では、ハチャメチャな性格の経理部の部長を演じ、コミカルな演技が話題となりました。

あまりに演技力が高いことから、世間では「ゴッドグンミン(演技の神ナムグン・ミン)」と呼ばれるほどです。

今後もさまざまなキャラクターを演じ、視聴者を楽しませてくれることでしょう!

スポンサーリンク

【比較画像】ナムグン・ミンは竹内涼真にどこが似てる?

演技力が高いと有名なナムグン・ミンですが、日本でモデルや俳優として活躍する竹内涼真に似ていると噂なんです。

2人はどこが似ているのでしょうか?

今回は、2人の画像を比較しながら解説していきます。

■ナムグン・ミン

ナムグン・ミン顔写真

■竹内涼真

竹内涼真・顔写真

まずは、正面の画像で比較しましょう。

2人は15歳ほど年齢差がありますが、元々の顔立ちが似ているように感じませんか?

特に、目元と鼻が似ていますね。

竹内涼真の方が涙袋はぷっくりして見えますが、目の形と目尻の下がり方がそっくりです。

同じ髪型・髪色で、竹内涼真の髭がないと考えると、とても似ているのではないでしょうか。

■ナムグン・ミン

ナムグン・ミン横顔

■竹内涼真

竹内涼真・横顔

次に横顔で比較しましょう。

正面から見た時より、横顔の方がより似て見えますね。

2人とも大人の色気があり、真剣な表情もそっくりです。

やはり、目元と鼻が似ているのではないでしょうか。

横から見たときは、特に目尻の下がり方と鼻筋のラインが似ています。

■ナムグン・ミン

ナムグン・ミン笑顔写真

■竹内涼真

竹内涼真・笑顔写真

最後に、笑顔の画像で比較しましょう。

笑顔の画像でも、目元と鼻が似ていますね。

口元や眉はあまり似ていないようですが、垂れ目と鼻の形はかなり似ています。

竹内涼真がもう少し年を重ねると、より似てくるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ジェミンや他そっくり3人を紹介!

ナムグン・ミンは他にも似ている有名人がいるようなんです。

ここでは、3人の有名人を紹介していきます。

①ジェミン(NCT)

ジェミン(NCT)顔写真

1人目は、アイドルグループNCTのメンバー、ジェミンです。

雰囲気、顔のパーツともにそっくりですよね。

目元や口元、鼻の形まで似ています。

フェイスラインまでそっくりなのではないでしょうか。

ネット上でも2人が似ていると、度々話題になるくらいです。

②山下智久

山下智久・顔写真

2人目は、主に日本で歌手や俳優として活躍する、山下智久です。

顔全体の雰囲気は似ていませんが、目元は似ているように見えませんか?

微笑んでいるときの目尻の下がり方が似ています。

目の形がもう少し、ゆるい3角形のような形ならより似ていたのではないでしょうか。

③パク・へジン

パク・ヘジン顔写真

3人目は、韓国で俳優として活躍するパク・ヘジンです。

優しそうな微笑み方が、ナムグン・ミンと似ています。

ナムグン・ミンにそっくりと言われる方は、垂れ目で涙袋がぷっくりとしている方がほとんどです。

この画像を見る限り、鼻や口の形はあまり似ていませんが、目元が1番似ていますよね。

まとめ

今回は、ナムグン・ミンと竹内涼真やジェミンはどこが似ているのか画像を比較しました。

竹内涼真とは、特に目元と鼻の形が似ていましたよね。

他にもそっくりと言われる有名人を3人紹介しました。

それぞれに似ているところがあったように感じます。

今後も、ナムグン・ミンの活躍を応援していきましょう!

【画像】ナムグン・ミンの筋肉が凄いのは薬物が理由?真相を調査!2001年に俳優としてデビューしたナムグン・ミン。 整った顔立ちと甘いほほ笑みが、世の女性を虜にしています。 そんな彼の魅力...
スポンサーリンク