ナムグン・ミン

ナムグン・ミンの結婚相手はチン・アルム?ホン・ジニョンとの熱愛報道まとめ!

ナムグン・ミン
スポンサーリンク

2002年に俳優デビューし、多くの作品に出演しているナムグン・ミンさん。

優れたルックスと優しい笑顔で視聴者を虜にしている彼ですが、彼には公開恋愛をしているお相手がいることが知られています。

年の差11歳の二人は結婚するのか?結婚するならいつ?ということに注目が集まっているんです。

そこで今回はナムグン・ミンの結婚相手はチン・アルム?ホン・ジニョンとの熱愛報道についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

ナムグン・ミンのプロフィール

ナムグン・ミン
プロフィール

本名:ナムグン・ミン(詳細は不明)
生年月日:1978年3月12日
血液型:B型
身長:179cm
体重:70kg
出身地:ソウル特別市
学歴:中央大学校 機械工学科
趣味:ビリヤード、バスケットボール
特技:ギター
家族構成:両親、弟
所属事務所:スターパークエンターテインメント
出演作品:『私の声が聞こえる?』『美女コンシム』『ストーブリーグ』等多数出演

ナムグン・ミン顔写真
【比較画像】ナムグン・ミンは竹内涼真に似てる?ジェミン他そっくり3人を紹介!悪役からコミカルな役まで、さまざまなキャラクターを演じるナムグン・ミン。 その演技力の高さと甘いマスクで、日本でも人気がある俳優で...
【画像】ナムグン・ミンの筋肉が凄いのは薬物が理由?真相を調査!2001年に俳優としてデビューしたナムグン・ミン。 整った顔立ちと甘いほほ笑みが、世の女性を虜にしています。 そんな彼の魅力...

ナムグン・ミンさんの苗字であるナムグンは韓国でも珍しい苗字だといわれているようで、韓国でも少ないんだとか。

父親は、教員をしていて校長まで勤めていたこともあると言われています。

そのため、彼には企業に入り研究者になって欲しいと願っていたんだそうです。

父親の願い通り中央大学校の機械工学科に進学しましたが、彼自身はあまり機械工学には合わなかったようで…

たまたま見つけたMBCタレント採用オーディションに参加しました。

それまでオーディションも演技の経験もない彼は、なかなか合格することができませんでしたが、2002年にシットコム『大当たり家族』でデビューを果たします。

2004年に放送されたドラマ『かけがえのない我が子』では初主演を務めることになりました。

2006年8月から2008年10月まで公益勤務で服務し満期除隊。

2012年以降は主演として出演することが多くなっており、彼の演技力が高く評価されています。

2017年に出演したドラマ『キム課長とソ理事』は韓国で大ヒットし、KBS演技大賞で最優秀俳優賞を受賞しました。

そんな彼が出演したドラマ『黒い太陽』のDVDが2022年8月3日から発売開始。

この作品はアクションや銃撃シーンなど、いつもとは違った彼の姿を見ることができる見ごたえ十分の作品となっています!

スポンサーリンク

ナムグン・ミンの結婚相手はチン・アルム?

韓国での人気が高いナムグン・ミンさんですが、彼の結婚相手なのでは?と言われる女性がいるのをご存じでしょうか?

彼と2015年の8月から交際していることで注目されている女優チン・アルムさんです。

チン・アルム
プロフィール

本名:チン・アルム
生年月日:1989年11月9日
身長:173cm
出身地:韓国
学歴:百済芸術大学 モデル学科
家族構成:姉、双子の姉
所属事務所:エスチーム
出演作品:『解決士』『男子使用説明書』『Light My Fire』等出演

二人の出会いはナムグン・ミンさんが演出を手掛けた映画『Light My Fire』に彼女が主人公として出演したことがきっかけです。

当時オーディションに5人もモデルが参加しましたが、彼以外の審査員はチン・アルムさんではない女性を指名。

彼だけが彼女を指名したことで、結果的に主人公に選ばれました。

この時点からナムグン・ミンさんはチン・アルムさんに惹かれていたのかもしれませんね。

彼女は彼に関心がなかったようですが、彼が熱心にアプローチし交際に至りました。

一度冗談で告白を断ったふりをしたが、その後受け入れた。とバラエティ番組で彼女自身が話していたこともありましたよ。

2015年8月から交際が開始した二人は、2016年2月に熱愛報道が出て以降公開恋愛を開始しています。

熱愛報道が出た際、ナムグン・ミンさんの友達だと嘘をついた記者がチン・アルムさんに近いて関係を聞き出しました。

それを知った彼が間違った報道が出ないように、と交際を発表したと言われています。

11歳の年の差がある二人ですが、交際期間が長くなってもとても仲良くラブラブ!

2022年現在でも破局報道が出ていないので、交際を続けていると予想できますね。

ちょうど交際8年目に入るところでしょうか。

そろそろ結婚発表があってもおかしくない時期ではありますが…現在情報は出ていません。

ナムグン・ミンさんは42・3歳には結婚したいと言っていた時期もあります。(現在44歳になってしまっていますが…)

チン・アルムさんも30歳を過ぎていますので、そのうち結婚ということもあるのでは?

ナムグン・ミン チン・アルム
スポンサーリンク

ホン・ジニョンとの仮想結婚や熱愛報道まとめ!

ナムグン・ミンさんと熱愛報道が出た女性として名前が挙がってくる韓国のトロット歌手ホン・ジニョンさん

ホン・ジニョン

本名:ホン・ジニョン
生年月日:1985年8月9日
身長:167cm
体重:45Kg

熱愛説はありましたが、二人は本当に交際していたわけではないようです。

二人は韓国で有名なバラエティ番組『私たち結婚しましたシーズン4』で仮想結婚生活を送っていました。

芸能人の男女2人が仮想結婚をして一緒に暮らす番組で共演した二人は、本当に仲が良く好き同士なのでは?と視聴者が思うほどだったために熱愛説が出たようです。

ですが、番組が終了した後は連絡を取り合っていないとナムグン・ミンさんは話しており、”実際にカップルになる可能性はない”とも話していました。

彼女側は特にコメントしていないようですが、彼の発言から二人の熱愛説は番組を見ていたファンが作ったものでありデマだと考えられますね。

まとめ

今回はナムグン・ミンの結婚相手はチン・アルム?ホン・ジニョンとの熱愛報道についてもまとめてみました。

ナムグン・ミンさんとチン・アルムさんはおそらく交際8年目になると思われるので、そのうち結婚報道があってもおかしくはないですよね。

ホン・ジニョンさんとは熱愛報道はありましたが交際はしておらず、番組内での仮想結婚の関係のみだと分かりました。

ナムグン・ミン顔写真
【比較画像】ナムグン・ミンは竹内涼真に似てる?ジェミン他そっくり3人を紹介!悪役からコミカルな役まで、さまざまなキャラクターを演じるナムグン・ミン。 その演技力の高さと甘いマスクで、日本でも人気がある俳優で...
【画像】ナムグン・ミンの筋肉が凄いのは薬物が理由?真相を調査!2001年に俳優としてデビューしたナムグン・ミン。 整った顔立ちと甘いほほ笑みが、世の女性を虜にしています。 そんな彼の魅力...
スポンサーリンク