ナムグン・ミン

【画像】ナムグン・ミンの筋肉が凄いのは薬物が理由?真相を調査!

スポンサーリンク

2001年に俳優としてデビューしたナムグン・ミン。

整った顔立ちと甘いほほ笑みが、世の女性を虜にしています。

そんな彼の魅力はたくさんありますが、魅力の一つである筋肉に注目が集まっています!

そこで今回は画像を用意しナムグン・ミンの筋肉がすごいのは薬物が理由?真相を調査してみました。

スポンサーリンク

ナムグン・ミンのプロフィール

ナムグン・ミン
プロフィール

本名:ナムグン・ミン
生年月日:1978年3月12日
血液型:B型
身長:179cm
体重:70kg
出身地:韓国
学歴:中央大学 機械工学科
趣味:バスケットボール、ビリヤード
特技:ギター
家族構成:両親、弟
所属事務所:スターパークエンターテインメント
出演作品:『ある素敵な日』『私の心が聞こえる?』『ストーブリーグ』等多数出演

ナムグン・ミンさんの本名は明らかになっていませんが、彼の実の弟さんの名前がナムグン・ユンさんだという情報があるので、おそらく本名の可能性が高いと言われています。

ナムグンという名字は韓国でも珍しく、ナムが名字だと思ってしまう人も多いようですね。

彼の両親は教育熱心だったようで、学生時代は勉学に励んでいました。

芸能界に入りたいという夢を持っていたわけではありませんでしたが、大学進学後にたまたま見つけたMBCタレントオーディションの採用募集を見て、オーディションに参加。

しかし、演技指導を受けたことがない彼は落選してしまいます。

その後も芸能界入りを反対している両親を押し切って、いくつものオーディションに参加したようですが、どれも不合格に。

1999年に開催されたKMTVミュージックスター選抜大会でVJ大賞を受賞しています。

2001年に公開された映画『バンジージャンプする』で俳優デビューを果たしましたが、彼のことはあまり話題になりませんでした。

2002年にSBSで放送されたドラマ『大当たり家族』で地上波デビューをした彼は、2004年に放送された『かけがえのない我が子』で初の主演を演じることに。

2006年の8月に入隊し公益勤務を務め、2008年10月に除隊しています。

その後、日本でも人気となったドラマ『私の心が聞こえる?』や『キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~』にも出演し、韓国だけでなく日本での知名度も上がっていきました。

2011年には日本での初のファンミーティングを開催し、歌のステージやトークショーを行い大成功。

この話題作が2022年8月11日からCS衛星劇場で放送されることが決定し、日本でも注目を浴びています。

スポンサーリンク

【画像】ナムグン・ミンの筋肉が規格外!

ナムグン・ミンの魅力といえば、綺麗な整った顔立ちとその優しい笑顔ですよね。

ですが、彼にはもう一つの魅力があるんです。

それは…彼の鍛えあげられた筋肉

韓国の男性芸能人は身体を鍛えている人が多いですが、その中でも彼の筋肉は別格でボディービルダーにいてもおかしくないほどに鍛えています。

ウェイトトレーニングが好きだと公言しているので、役作りだけではなく自身で鍛えていることが分かりますよね。

インスタグラムに上がっていた彼の気になる筋肉がこちらです!

ナムグン・ミン ナムグン・ミン

まるで水泳選手かのような逆三角ですね!

腕の筋肉だけでなく、肩の筋肉もすごいです。

この写真だけを見ると、まさか彼が俳優だとは思いませんよね。

インスタグラムにはトレーニングジムに行っている投稿がよく上げられていますよ。

スポンサーリンク

筋肉が凄いのは薬物が理由?

趣味でウェイトトレーニングを行い、その筋肉をインスタグラムで披露したナムグン・ミン。

実はそんな彼の筋肉を見た人達の中で”ナムグン・ミンが薬物を使用しているのでは?”という疑惑が持ち上がっています。

定期的にジムに通いトレーニングをしている彼ですが、インスタグラムで鍛え上げた筋肉を公開したことで疑惑が浮上しました。

疑惑のもとになった投稿はこちらです。

ナムグン・ミン

2021年の2月に投稿されたこの写真に加え、先ほどご紹介した彼の写真も疑惑の元になったようです。

ネット上では「ステロイド剤を使用して筋肉増強している」と言われていますが、この疑惑に関してナムグン・ミン本人は特にコメントを残していません。

2021年に放送されたドラマ『黒い太陽』の役作りために体重を増やした。との発表をしており、なんと役作りのために体重を14キロも増やしたんだそうです。

ボディビル評論家の間では”ナムグン・ミンはロイダー(薬物により筋肉増強している人)ではない”と言われており、彼がナチュラルボディービルをしている人のジムで運動していることを明らかにしています。

また、ボディビル評論家は”彼はデビュー当時から身体が良かった。運動経歴が20年以上だ”、”身体はいいが、薬物をめぐる物議を醸す身体ではない”と話しました。

この事からも彼が薬物を使用し筋肉を増強した疑惑は事実ではない、という説が濃厚となっています。

まとめ

今回はナムグン・ミンの筋肉がすごいのは薬物が理由?その真相について調査してみました。

画像を見るとナムグン・ミンの筋肉は確かに他の俳優さんよりも明らかにすごかったですね。

薬物使用について本人からのコメントは出ていませんが、専門家の評価は薬物は使用していない、というものでしたね!

スポンサーリンク