セフン

【画像】セフンとジヨンは現在破局した?脱出おひとり島でラブラブ過ぎた?

セフンの画像
スポンサーリンク

高身長・甘いマスク・素敵な歌声など多くの魅力を持つセフンさんですが、歌手だけでなく俳優としても活躍をしています。

魅力が沢山溢れているセフンさんに心惹かれる女性が多いのではないでしょうか。

今回は、セフンとジヨンは現在破局した?脱出おひとり島でラブラブ過ぎた?についてご紹介をしていきます!

それではどうぞご覧ください♫

スポンサーリンク

セフンのプロフィール

セフンの画像
プロフィール

本名:ムン・セフン
職業:飲食店経営

脱出おひとり島という番組に出演をしていましたが、セフンさんは俳優ではなく、飲食店を経営する一般人の方でした。

そのため情報が少なく、分かり次第追記していきます。

ちなみにお店の場所は江南の狎鴎亭(アックジョン)にある「onlygo(オンリーゴー)」というレストランになります。

  • 店舗名:Onlygo
  • 住 所:서울 강남구 언주로151길 20 웅빌딩 1층(ソウル市 江南区 オンジュ路 20 ウンビル1階
  • 電 話:070-8888-2755
  • 定休日:月曜日
  • 営業時間:11時〜22時
  • アクセス:狎鴎亭駅の3番出口から徒歩10分

コスパも良く現在かなりの人気店で、予約が取りづらいようで事前の確認は必要のようです。

スポンサーリンク

【画像】脱出おひとり島でラブラブ過ぎた?

セフンとジヨンの画像

韓国で放送された脱出おひとり島で2人のラブラブシーンを何度かキャッチしています。

まず脱出おひとり島という番組は、どんな番組だったのでしょうか。

Netflixで配信をスタートさせた韓国の恋愛リアリティー番組になります。

2021年12月18日にシーズン1が配信されているのですが、現在はシーズン2が配信され大きな話題となっている様子。

2人が出演したのは、シーズン1になります。

〜『脱出おひとり島』あらすじについて〜
海に囲まれた孤島に集まった独身男女が、真実の愛を求めて共同生活を開始。職業・年齢を明かさずに参加。無事に両想いとなった2人には、地上の楽園でのロマンチックなひと時が待っている。
ただ、両想いになれなかった男女は与えられた食糧のみで夕食を自炊しなくてはならない。周りは、味方でもあり敵でもあり真実の愛を見つける旅となる8泊9日となっている。

独身の男女が最初に到着したのが、『地獄島』となります。

そして両思いとなった2人がロマンチックなひと時を過ごせるのが『天国島』と呼ばれているところ。

セフンさんは、同番組の主役級の活躍を見せており初めは一方通行の片思いだったそう。

また飲食店を経営しており番組内では料理の腕を振るっている姿が多く見られました。

どの料理も美味しくメンバーの胃袋を掴んだとまで言われています。

ジヨンさんとは、『天国島』へ2夜連続で行っておりここで控えめなラブラブシーンが見られました。

そしてこの番組は、シンガポールやベトナムでNetflixのランキング1位と大注目を浴びています。。

日本でもランキング上位に入るほど人気の番組となっていました。

最近では、2人が破局したのではないかと噂がありますので詳しく見ていきましょう!!

スポンサーリンク

セフンとジヨンは現在破局した?

セフンとジヨンの画像

結論から申し上げますとまず2人が、付き合っているのかというところが不明です。

最終的に番組内では、2回『天国島』で過ごしていた2人。

カップル誕生かと思われたのですが、2人は正式に交際宣言をしていないため付き合っていたのか定かではないのです。

ただ撮影終了後には、2人とも自身のYouTubeチャンネルを開設しています。

お互いのチャンネルに顔を出していることからラブラブな姿が多く見られました。

2人は、物語の立役者だったと言われているそう。

セフンさんの片思いが無事に実ったことから結婚報告を期待しているファンも少なくないようです。

中でもファンが騒ついているのは、2人の匂わせであり大きく2つあります。

①お揃いの靴を投稿

お揃いの靴

2人がインスタのストーリーを使ってお揃いの靴を載せていることから交際の匂わせではないのかと噂になりました。

同じ靴を同じタイミングで投稿しているのは、確かに疑わずにはいられませんよね。

②ジフンが花を持って投稿 

セフンからのお花?

もしかしたらセフンさんからお花をもらったのではないのかと噂となりました。

しかし一方で、2022年3月末にセフンさんのチャンネルから2人のドライブデートの様子が消されていたりインスタの相互フォローを外しているという情報がありました。

いずれにしてもお互いに良い関係を築いているのかと思われます。

このことから2人が交際をしていて、破局したのか定かではありません。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、セフンとジヨンは現在破局した?脱出おひとり島でラブラブ過ぎた?についてご紹介をしてきました。

俳優ではなく一般人という立場にもかかわらず、番組を大きく盛り上げてくれたセフンさんに今後も期待が高まりますね。

ネットでは破局したという噂はデマのようで、そもそも付き合っていなかったのではないでしょうか。

しかしこれからもいちファンとして活躍を応援し続けます!!

最後までお読みいただきありがとうございました。