イ・ドヒョン

イ・ドヒョンとコ・ミンシの熱愛はデマ!噂の原因はドラマでの共演?

イ・ドヒョン
スポンサーリンク

2017年に俳優デビューし、演技力が高く評価されているイ・ドヒョン。

どんな役でも演じることができる表現力も兼ね備えている、若手の俳優さんです。

そんな彼がデビューしてから噂になった熱愛、気になりますよね?

そこで今回はイ・ドヒョンとコ・ミンシの熱愛はデマ!噂の原因はドラマでの共演?についてまとめてみました。

スポンサーリンク

イ・ドヒョンのプロフィール

イ・ドヒョン
プロフィール

本名:イ・ドヒョン
生年月日:1995年4月11日
血液型:A型
身長:182cm
体重:67kg
出身地:韓国 京畿道高陽市
学歴:中央大学 演劇映画科
家族構成:両親、弟
所属事務所:YUEHUAエンターテインメントコリア
出演作品:『刑務所のルールブック』『ホテルデルーナ』『Sweet Home~俺と世界の絶望~』等出演

イ・ドヒョン
イ・ドヒョンにカリナや香里奈が彼女と噂?原因はステージのイチャイチャ?2017年に俳優デビューして以降、毎年のようにドラマに出演しているイ・ドヒョンさん。 実際とは歳の離れた役も上手にこなす俳優として...
イ・ドヒョン大炎上
【画像】イ・ドヒョンが匂わせで彼女と熱愛?インスタで大炎上してヤバい!韓国で2020年に放送のドラマ「18アゲイン」で、キム・ハヌルさんなど大物俳優らと共演して人気上昇中のイ・ドヒョンさん。 日本でも...

幼少期にはバスケットボールが好きで、プロのバスケットボール選手になることを夢見ていたイ・ドヒョン。

実力も高く、市の選抜選手に選ばれるほどだったんだとか。

しかし、スポーツでご飯を食べることは難しい。という父親の助言もあり、プロの選手になることを諦めました。

高校生の頃は映画が好きで、毎日のように映画を観ていたという彼。

息子が演技に興味があることを知った母親は、彼を演技学校に通わせてくれることになりましたが、この事を父親は知りませんでした。

大学受験をするにあたって演技科に通うためには父親に話さなければならなくなり、演技学校で行われた公演に父親を招待しました。

公演で息子の演技を観た父親から「思うようにやってみなさい」と許可を得た彼は、そこから本格的に演技への道を目指すことになります。

2017年に放送された『刑務所のルールブック』に出演し俳優デビュー

『刑務所のルールブック』でチョン・ギョンホさんが演じている刑務所の看守イ・ジュノの高校生時代を演じていますが、当時の彼の実年齢は22歳でした。

ですが彼は、年齢差があるとは思えないほどの演技を披露。

その後は『30だけど17です』や『とにかくアツく掃除しろ』に出演し、脇役ながら素晴らしい演技で注目を浴びはじめました。

2020年にNetflixで放送開始となった『Sweet Home~俺と世界の絶望』は、世界中で大ヒットとなり彼の名も世間に知られるように。

その後も多くのドラマや映画に出演している彼は、今や主演も務める俳優に成長しています。

スポンサーリンク

イ・ドヒョンとコ・ミンシの熱愛はデマ!

俳優デビューから約5年で多くのドラマや映画に出演している演技派俳優、イ・ドヒョンさん。

そんな彼を応援しているファンの方が気になるのが、交際している女性がいるのか?ということですよね。

調べてみると、彼にはデビュー以降熱愛の噂が出たことがあるようです。

彼との熱愛が噂されたのは女優の”コ・ミンシさん”です。

コ・ミンシ
プロフィール

本名:コ・ミンシ
生年月日:1995年2月15日
身長:160cm
体重:45kg
出身地:韓国 大田広域市
学歴:清州エール美容高校
趣味:ヨガ
家族構成:両親
所属事務所:MYSTIC STORY
出演作品:『狂気的な彼女』『恋するアプリ~Love Alarm』『Sweet Home』等多数出演

2021年に放送されたドラマの中でベストカップルとして話題にあがるのが、イ・ドヒョンさんとコ・ミンシさんのカップルです。

韓国では若い年齢層の間で特に人気が高いカップルだと言われています。

共演したドラマで”KBS演技大賞のベストカップル賞”を受賞していることもあり、ドラマ内での二人がお似合いだったことで熱愛の噂が出ているようです。

ですが、この熱愛は報道として出ているわけではなく、あくまでファンの間での噂ということのようです。

調べてみても、特に二人が交際しているという情報もありませんし、証拠は何も見つかっていません。

そのため二人が付き合っていたらいいな。というファンの想像から出来た熱愛説の可能性が高いのではないでしょうか。

『五月の青春』の撮影現場のビハインドカットでも仲の良い様子を見せていた二人は、尊敬できる俳優仲間という関係だと予想できます。

スポンサーリンク

噂の原因はドラマでの共演?

二人の熱愛の噂はファンの間で出来たものではないか?とお話しましたが、では一体なぜそのような噂になったのでしょうか。

その理由としては、”二人の共演回数の多さ”があるのではないでしょうか。

二人が共演しているのは2022年7月時点で3回。

2017年にデビューした彼は、約5年のうちで3回もコ・ミンシさんと共演していることになりますよね。

彼女と共演したのは2022年にNetflixで公開された『Sweet Home』、2021年に放送された『五月の青春』、2022年に公開されたショートホームドラマ『転生恋愛』の計3回。

この共演回数の多さから、二人がお似合いだという声が多いのではないでしょうか。

『五月の青春』では過酷な状況でも愛を貫く二人を演じており、韓国女子からの絶大な支持を受けていたようです。

五月の青春

二人は同い年で仲が良く、彼女のインスタグラムにもツーショット写真があがっていたことでさらに熱愛の噂の原因となってしまったのかもしれませんね。

イ・ドヒョン コ・ミンシ

まとめ

今回はイ・ドヒョンとコ・ミンシの熱愛はデマ!噂の原因はドラマでの共演?についてまとめてみました。

二人は共演回数の多さや同い年で仲が良い、ということから熱愛の噂がでたのでは?と予想できますね。

調べてみた結果、イ・ドヒョンさんとコ・ミンシさんの熱愛の噂はデマの可能性が高い、ということが分かりました。

イ・ドヒョン
イ・ドヒョンにカリナや香里奈が彼女と噂?原因はステージのイチャイチャ?2017年に俳優デビューして以降、毎年のようにドラマに出演しているイ・ドヒョンさん。 実際とは歳の離れた役も上手にこなす俳優として...
イ・ドヒョン大炎上
【画像】イ・ドヒョンが匂わせで彼女と熱愛?インスタで大炎上してヤバい!韓国で2020年に放送のドラマ「18アゲイン」で、キム・ハヌルさんなど大物俳優らと共演して人気上昇中のイ・ドヒョンさん。 日本でも...
イ・ドヒョン似てる
【比較画像】イ・ドヒョンは小山慶一郎や杉野遥亮に似てる?韓流俳優も紹介!Netflixオリジナルドラマ「ザ・グローリー」のメインキャストに抜擢された、若手俳優のイ・ドヒョンさん。 今回は、イ・ドヒョンさ...
スポンサーリンク