イ・ドヒョン

イ・ドヒョンにカリナや香里奈が彼女と噂?原因はステージのイチャイチャ?

イ・ドヒョン
スポンサーリンク

2017年に俳優デビューして以降、毎年のようにドラマに出演しているイ・ドヒョンさん。

実際とは歳の離れた役も上手にこなす俳優として高い評価を受けています。

そんな彼ですが、ネット上ではカリナ・香里奈という名前の彼女がいるのでは?と噂になっているよう。

そこで今回はイ・ドヒョンにカリナや香里奈が彼女と噂?原因はステージのイチャイチャ?についてまとめてみました。

スポンサーリンク

イ・ドヒョンのプロフィール

イ・ドヒョン

ここにボックスタイトルを入力

本名:イ・ドヒョン
生年月日:1995411
血液型:A
身長:182cm
体重:67kg
出身地:韓国 京畿道高陽市
学歴:中央大学校 演劇映画学科
趣味:バスケットボール、ギター、愛犬と遊ぶこと
特技:スポーツ全般
家族構成:両親、弟
所属事務所:YUE HUAエンターテインメント
出演作品:『刑務所のルールブック』『ホテルデルーナ』『Sweet Home~俺と世界の絶望~』等出演

イ・ドヒョン
イ・ドヒョンとコ・ミンシの熱愛はデマ!噂の原因はドラマでの共演?2017年に俳優デビューし、演技力が高く評価されているイ・ドヒョン。 どんな役でも演じることができる表現力も兼ね備えている、若手の...
イ・ドヒョン大炎上
【画像】イ・ドヒョンが匂わせで彼女と熱愛?インスタで大炎上してヤバい!韓国で2020年に放送のドラマ「18アゲイン」で、キム・ハヌルさんなど大物俳優らと共演して人気上昇中のイ・ドヒョンさん。 日本でも...

父親が野球をやっていたこともあり、幼い頃からスポーツをしていたイ・ドヒョンさん。

もともとは彼はバスケットボールの選手を目指しており、選抜選手にも選ばれるほどの実力でした。

ですが、スポーツで食べていくことは難しいと父親は反対。

勉強をするように言われていましたが、なかなか勉強に打ち込むことができなかった彼。

映画を見ることに興味があり、毎日のように映画をダウンロードして見ていたんだとか。

演技に興味を持ち始めた彼は、母親に相談し演技教室に通い始めることになります。

大学進学時に演劇映画学科を受験しようとしましたが、父親に内緒で演技教室に通っていたため演技を続けることに父親の了承を得る必要がありました。

2017年に放送されたドラマ『刑務所のルールブック』で俳優デビューした彼ですが、当時から彼の演技力は高い評価を受けていました。

この作品に出演した時には22歳でしたが、高校生役を熱演。

2018年に出演したドラマ『30だけど17です』でも同じく高校生役を演じています。

2020年にNetflixで放送開始したSweet Home~俺と世界の絶望~』では、2021Asian Academy Creative Awards最優秀助演男優賞を受賞しました。

この作品は韓国だけでなく世界中のNetflix人気ランキングで1位を記録し、大ヒット。

彼の知名度も急上昇し、それ以降は毎年ドラマに出演しています。

スポンサーリンク

イ・ドヒョンの彼女はカリナや香里奈?

演技力が高く評価され、韓国の若手俳優の中でも人気の高いイ・ドヒョンさん。

イ・ドヒョン

そんなイ・ドヒョンさんについてネット上で検索すると、関連ワードにカリナや香里奈といったワードがあがってくることがあります。

多くの方が二人のなんらかの関係が気になるため、関連ワードとして検索をしているのだと予想できますよね。

カリナや香里奈という女性の名前での検索なので、交際や熱愛の噂についてや匂わせなど女性関係について知りたいという可能性が高いのではないでしょうか。

気になって同じワードで検索してみましたが、香里奈という関連ワードと一緒に検索しても熱愛などに関する目ぼしい情報は全く見つかりませんでした。

そのため香里奈というワードについては、カリナという単語を検索した場合に変換間違いをしたためではないか、と考えられますね。

また、もう一つ多く検索されている名前であるカリナという関連ワードと一緒に検索した際には、一つだけ情報が出てきました

その情報については、次で詳しくご紹介していきます。

スポンサーリンク

噂の原因はステージでのイチャイチャ?

カリナという関連ワードと一緒に検索されている、と言いましたがこのカリナとはおそらくaespaのカリナさんのことだと思われます。

カリナ
プロフィール

芸名:カリナ
本名:ユ・ジミン
生年月日:2000年4月11日
出身地:韓国 京畿道水原市
身長:167cm
血液型:B型
ポジション:aespaリーダー

俳優さんとK-POPアイドルという共通点のなさそうな二人がなぜ検索されているのか、気になりますよね?

イ・ドヒョンさんとカリナさんが噂になったのは、2011年12月11日に韓国で開催された世界最大級のK-POP音楽授賞式”Mnet Asian Music Awards(通称:MAMA)”での出来事がきっかけと言われています。

この授賞式でaespaは女性新人賞を受賞しましたが、新人賞受賞のプレゼンターが俳優のイ・ドヒョンさんと女優のイ・ソンビンさんでした。

この授賞式の舞台上で二人が目を合わせて笑いあっていたことから、熱愛の噂が出たのでは?と予想できます。

その噂を聞いたファンがネット上で検索をしたため、関連ワードとしてカリナの名前があがったのではないでしょうか。

ですが、二人はこの授賞式以降は特に話題になるようなことはなく、ただ舞台上で目が合ったから微笑んだだけと表現するのが正しいようです。

そのためカリナさんが彼女であるという噂はデマである、ということになりますね。

イ・ドヒョンさんは初のプレゼンター、カリナさんは新人賞の受賞ということで、二人ともとても緊張していたことでしょう。

目が合って、緊張をほぐすために笑ったという可能性が高いのではないか、と予想できますね。

二人の微笑みあっている動画が知りたい、という方はこちらの動画の1分20秒あたりから見ることができますよ!

さらにこの動画では、aespaのメンバーがイ・ドヒョンさんを見て驚いているような表情を見せている映像も映っています。

おそらく生の彼があまりにもカッコ良かったために、驚いているのではないかと個人的には予想していますが…どう思いますでしょうか。

まとめ

今回はイ・ドヒョンにカリナや香里奈が彼女と噂?原因はステージのイチャイチャ?についてまとめてみました。

ネット上で検索してみると確かにカリナや香里奈と一緒に検索されていることが多いと分かりました。

ですが、どちらの名前の女性とも熱愛報道は出ておらず、彼女であるという噂についてはデマであると考えられますね。

イ・ドヒョン
イ・ドヒョンとコ・ミンシの熱愛はデマ!噂の原因はドラマでの共演?2017年に俳優デビューし、演技力が高く評価されているイ・ドヒョン。 どんな役でも演じることができる表現力も兼ね備えている、若手の...
イ・ドヒョン大炎上
【画像】イ・ドヒョンが匂わせで彼女と熱愛?インスタで大炎上してヤバい!韓国で2020年に放送のドラマ「18アゲイン」で、キム・ハヌルさんなど大物俳優らと共演して人気上昇中のイ・ドヒョンさん。 日本でも...
イ・ドヒョン似てる
【比較画像】イ・ドヒョンは小山慶一郎や杉野遥亮に似てる?韓流俳優も紹介!Netflixオリジナルドラマ「ザ・グローリー」のメインキャストに抜擢された、若手俳優のイ・ドヒョンさん。 今回は、イ・ドヒョンさ...
スポンサーリンク